たぴ・ぱんに続編が 

February 29 [Fri], 2008, 18:18
ニコニコ動画
ゼータ・たぴ・ぱん
YouTube(ミラー)
ゼータ・たぴ・ぱん



ほんと作るの速いなぁ。

恋愛と結婚 

February 12 [Tue], 2008, 1:35
昨日は地元の友達とディナーデート♡

めっちゃ気のあう友達で大盛り上がり(→ܫ←)♡

昨日のディナーの話題は【愛情と情の違い】

私も悩んだ時期があったなぁ〜と思いながら話してたんやけど、

あくまでもうちの考えで言うと、恋愛と結婚ってある意味別かなって思う

もちろん好きは大前提だけど、今の彼氏をすごく好き?って聞かれると

『すごく幸せ』って答えが1番ベストかなって思う。


もちろん今の彼氏も大好きだけど、今までの彼氏に対する好きとは違う気がする…

なんていうのかなぁ…ドキドキする好きではないんだけど

つねに幸せっていうか、うーん…この人とならずっと一緒にいられるって思う♡

だからうちと友達の結論!!

【この人と結婚したいって気持ちは最大限の愛情の結果】

って結論がでました(≧ω≦)b


結婚できない人とでも好きなら付き合えるけど、好きじゃない人とは

結婚したいとか、一生一緒にいたいって思わないから、

結婚したい!!って心から思えた時点ですごく好きなんだな。って思うことにしました♡



そう思うとそんな人と出会えて、お互いそう思えるってことはすごく幸せなことなんだな

感じました(→ܫ←)♡

初カーボン 

January 21 [Mon], 2008, 12:31
写真はありませんが、F103を除き初のカーボンシャシー導入です。

というのはF201・・・

5月のタミグラ抽選落ち後かわいそうな状態だったF201君を復活させるため、
タミグラ自縛から解き放ち23Tモーターを積んでハイスピード特訓用マシンにしようと思います。

TTに23Tはシャシーがもたなさそうだったので・・・

方言って面白いですね 

January 14 [Mon], 2008, 16:26
司馬遼太郎短編全集の第二巻【マオトコ長屋】




 文中で・・・・おばはんには、レキとした便利左官の亭主があった。・・・・




皆さんこの左官ですが・・・・大阪・・関西人は、しゃかん





って言いませんか・・・。




又この小説を読んでいて、今若い人達が・・・メッサ・・・・






と言いませんか〜





この小説の中で




・・・・・・あんなん、博覧会でも滅ッサに見られるもんやあらへん・・・・・て出てくるんですよ。





私は、はっはぁん〜これをこの頃のお姉さんや、お兄ちゃんが使ってるんとちゃうやろか〜





と・・・・一人悦に入ってる次第です。





関西では使っていた言葉なんでしょうね・・・・。





やっぱり、読書はするもんですね。

根性が・・ 

January 09 [Wed], 2008, 2:11
足りない。

今日は「なるとも」で関ジャニ∞の沖縄特集をやっていた
新聞は見たはずなのに 見落とした

忙しすぎて 関ジャニ∞ファンとしての根性が足りない(涙)

家事 

December 23 [Sun], 2007, 8:41
いやぁ、母が風邪を引いて、洗濯と掃除以外の事をしていますが、家事は疲れます、あぁぁぁ一人暮らしになったらこれを一人で全部やらなきゃいかんのかぁ、今のうちに経験豊富にして一人暮らしをしたときに、困らないようにしよっと、みんなも家事やった方がいいですよ!

第2戦 

December 15 [Sat], 2007, 22:31
本日の第2戦は
予定通りの完勝。

今日の中田は暴れ馬っぷりがおとなしく
スイスイと8回まで。

打線も1回からいきなり
脚を絡めてらしい攻撃。
荒木・井端はもちろん
ノリもいい仕事してます。

ウッズ・立浪は.....

最終回はちょっとグダグダだったが
無失点で抑えたので良しとしよう。

ここ2戦を通じて
セギノールだけにしか点を入れられていないので
まずまずでしょう。

特に稲葉に打たれていないのは大きい。



移動を挟んでナゴド


第3戦勝てれば見えてくる。
あと3勝。

最悪↓↓ 

December 11 [Tue], 2007, 20:50
今日 KとD迎えにいきました。Kはいきなり公衆電話んところに行くといっていきました。
Kは私たちが公衆電話のところにくるともってまっていたけど、わたしたちは、こっちに戻ってくると思ってまっていました。なかなっこないので見にいきました。そしたら・・・いなかったんです!!!!
それからいろいろなところを探したけどいなかったので、もうDとわたしの友達とじゅりの家にもどりました。。。わたしはKがくるとおもって、部屋もキレイにして、お菓子やあじゅーすもかったのに・・・
しかも 友達とスイートポテトまでつくったんですよオオおお!!!!
Dがもしかしたら Kの友達のKの家におるかもしれん といって、電話をかけたらいたんです。
それで どしゃぶりのなかそいつの家にいったら、Dしかいれてくれんくて、それに
じゃま とか  帰れとか いろいろ文句いってきてすっごいむかつきました。。。
もう最悪!!!!!   ソレジャ!!!

Coin Laundry Blues 

December 06 [Thu], 2007, 16:04
Coin Laundry Blues by 柳ジョージ


真夜中のコインランドリー
冷たい雨が 窓を叩いて
最後の服を 洗い終わったら この街を 出て行こう

寝静まった 夜更けの通りに
此処だけが 明かりを点けていた
俺達二人が 初めて逢った夜も まるで灯台の灯のように

北の国で生まれたお前は
場末のみじめなダンサー
二歳になる子供を人にあずけたまま
この街で二十歳になった

俺といえば 昔のつまらない事件を
未だに忘れられずに
逃げるたびに嘘をおぼえて その嘘からまた逃げてきた

俺たちは ただの魚さ
河の流れまでは 変えられない
流れてゆく 海もまたひとつだけ
だから その日だけが俺たちの すべて

どれくらい ふたりで働いたら
幸せが買えるだろう
抱かれるたびに諦めたようにつぶやく お前が愛おしい

.........................................

三原で暮らしてた時に良く聴いていた

その当時はコンビになんて無くて
夜に明かりが点いているのは、
コインランドリーと公衆電話と自販機ぐらいのもんだった

コインランドリーでビールを飲みながら待ってると
派手な服装のお姉さん方が横目で見ながら通り過ぎて行く

いつかは、あのようなお姉さん方の店で飲んでやるぞ。。と、思ったものだ


この歌のように おれ達はただの魚なのかもしれない
河の流れは変えることは出来ない

魚に産まれたのは 運命で
河の流れは 宿命。。。。。。。。。。今夜も酔って候

(勝沼中止の)日曜日 〓 

December 04 [Tue], 2007, 15:22
2007年9月30日(日)
天気 かなり雨



メンバー
NV師匠
ファイヤーさん
どろんこさん



とにかく本栖以来乗ってないのでギャロップに向けて一回は乗りたい。
と、いうことでNV師匠に相談して初めて某川へ。



じっとしてると寒いので池だらけのモトクロスコースらしきところへ。
なるべく立って乗ろうとしたが必ず数周でベタッと座る。
ファイヤーさんとNV師匠にもう一歩前に乗るように言われ意識して周回。
数周でベタッと座る。
コーナーでは気持ち曲がり易くなった。



ブレーキパット限界で終了。
練習時間正味1時間したか?
今日からスクワットがんばります。



いや今日動いたから
明日からにします。



まくすさんは定義どうだったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangme1698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» たぴ・ぱんに続編が (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» たぴ・ぱんに続編が (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たぴ・ぱんに続編が (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» たぴ・ぱんに続編が (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» たぴ・ぱんに続編が (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» たぴ・ぱんに続編が (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» たぴ・ぱんに続編が (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» たぴ・ぱんに続編が (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» たぴ・ぱんに続編が (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» たぴ・ぱんに続編が (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる