夢遊ハワイ 

February 16 [Sat], 2008, 19:03
夢遊ハワイ



主演は「僕の恋、彼の秘密」のトニー・ヤン。
兵役終了間近の休暇・・・
実は、脱走した仲間を連れ戻すのが任務・・・
ひと夏の出来事を描く、台湾製青春映画。
ラストで夜空を照らす花火が美しいが
それと同時に、はかなく消え去るときには喪失感が・・・
”青春”の輝きとはかなさを表現したシーンでしたね



DVDにて
★★

山本画像 

February 11 [Mon], 2008, 14:36
山さん♪

懐かしい写真ありました! 

January 29 [Tue], 2008, 20:44
もう5年以上前になるかなぁ?ハー〇〇でBMX乗ってたときですわ!なつかしいわぁ〜!みんな元気にしてるかなぁ?

●着弾● 

January 16 [Wed], 2008, 19:06
今日はポストにNACKの封筒が2通!!



ウィズ・ユーからとファンフラ!!







今回もこのVerでした(笑)




先週の「道」ではこれが読まれました。




克也さん、長丁場お疲れ様です。
うちの娘2人の会話がファンキーだったのでご報告いたします。
我が家には小学4年と、小学1年の娘がいるのですが、
先日車で買い物へ出かけた時の事です。
二人は車の後部座席でカードゲームのカードを見ていました。
しかし、夜のため車の中は暗く、娘達の持っているカードが見にくいらしく
おねえちゃんのカードを見る為に小学1年の妹はおねえちゃんにべったり、くっ付いて
カード見ようとしているのですが、おねえちゃんの方は、近寄ってくるのが
イヤだったようで 「くっつくな〜!何でこんなにくっつくの〜!止めて〜!」
とかなりイライラしていたのです。
口喧嘩状態になってしまったので自分は、「少し離れてなさい!!」と 注意した所、
次の瞬間、小学1年の妹は韓国の俳優チャン・ドンゴン風に一言!
「アナタノコトガ・・・スキダカラ・・・」
妻と自分は大笑いしてしまいました。
イライラしていた、おねえちゃんも大爆笑!!
その後、娘達は後部座席でず〜〜と、くっ付いてカードで遊んでいました(笑)





今度は久しぶりに内気な方をお願いしようかな(笑)

アジアモトクロスネイションズ! 

January 08 [Tue], 2008, 21:29
アジアモトクロスネイションズの詳細がMFJにアップされました!
小さくても代表なので頑張って行きたいと思います!人生で初の日本代表です!o(^-^)oこんなチャンスができたのも、家族やチーム員、スポンサーの皆さんに応援してもらってるからこそのチャンスです!
ありがとうございます
\^o^/
頑張って行きます

一生涯現役 

December 19 [Wed], 2007, 2:46
まだ少し先のことではあるが、定年後のことをよく考える。
無趣味なため、今の所は老後に特にこれがしたいという楽しみはない。
妻に邪険に扱われ、好きでもない習い事をしたり、ボランティアに参加したり
毎日同じことを繰り返す退屈な毎日だろうか。
そんなことを考えると気が滅入る。
それなら、いっそう定年しても趣味は仕事と割り切って一生働いてみたいと思う。
一生涯現役として社会と関わり、やりがいのある変化のある毎日を過らせたら
死ぬ時に「いい人生だった」と思える気がする。
役職定年後に会社を辞めて、どうせなら独立してみたい。
ある程度の年齢になればノーリスクでローリターンの起業を目指せばいい。
そんな甘い考えで起業できかと怒られそうであるが、現役の今からそれを目指して
準備してはどうだろうか。少しでもいいからダメもとで前に進んでみる。
たった一度の人生だもの悔いは残したくない。

2ヶ月遅れで… 

December 13 [Thu], 2007, 20:22
お誕生日に、夫がプレゼントしてくれたバッグ。
二ヶ月待ちして本日やっと手元にきました(^3^)/
正直…忘れてました(苦笑)

お支払いですが・・・私のカードでとりあえずということになったので、後ほどしっかり夫からお代金を徴収せねばっ!!



余談ですが、茶色い紙袋の後ろに、PCの画面と夫が映っております(汗)

11/02(金) 

December 07 [Fri], 2007, 14:22
11月の成績

11/01(木)  +60     11/19(月)        
11/02(金)         11/20(火)       
11/05(月)         11/21(水)       
11/06(火)         11/22(木)  
11/07(水)         11/26(月)
11/08(木)         11/27(火)  
11/09(金)         11/28(水)  
11/12(月)         11/29(木)  
11/13(火)         11/30(金)  
11/14(水)               
11/15(木)
11/16(金)

ジャイアンツに負け越し・・・不敗神話崩れる 

December 04 [Tue], 2007, 7:49
延長12回までしっかり見てきました。
あ〜ぁ って感じでしたよ。
川上先発でピリッとした投手戦!
しかし 内海は昨日の木佐貫と違ってそんなに調子良さそうに思えなかったけど・・・。
そんな投手でも今のドラ打線はどうして苦しんでしまうのだろうか?

同点にさせた8回 井端・・・・荒木のヒットで帰ってこれるかと思ったけど・・・。
スタート遅かったのかな? 得点したぁ〜と思って立ち上がったのに〜〜〜残念!
ウッズがジャイアンツにとってかなり怖い存在になってるのでその前で何とか塁に出ないとね。
第一戦ではそれがうまくいってたのにね

9回と11回の場面
李に代打 立浪というのは考えられなかったのだろうか?
それは 第一戦に李がホームラン打った事で考えが出なかったのだろうか?
どちらも立浪が出てくる事によってジャイアンツの動揺を誘えたんじゃないかな?
あの上原から幾度もチャンス作ってたんだから・・・。
上原に負けを付けさせたら打線もイケイケになっていくのではなかっただろうか?

12回は・・・見たまんまです。
その前 9回から岡本 10回から岩瀬 11回から平井と苦しみながらそれでも12回までもっていきました。
12回は久本 鈴木 高橋と一人一殺で無得点で終わらせる作戦はわかりました。
高橋由伸を打ち取ったまではよかったのに2人を明らかに勝負を避けた配球
それならばその後は絶対抑えないといけないのに・・・。

堂上〜客席にボール投げる時 あまりムッとしない事!
子供達が見てたんだぞ〜〜!
藤井を見習いなさい!ファンを大切にね!
(まあジャイアンツファンも紛れてたので気持ちわからんではないが!)

これで友人と共に球場へ行った時の不敗神話が崩れてしまいました。
しかし これで終わりません
今シーズン 行く機会を作りたいと思います。
勝率はまだ高いので!

写真はタイムリー打ったばかりのウッズ
盗塁を阻止した谷繁
ドアラもあります。
そして・・・寂しげに写ってしまった川相コーチ

ケロロ軍曹「超フライング!ハッピーセット」であります 

November 30 [Fri], 2007, 18:00
ケロロ軍曹「超フライング!ハッピーセット」であります

11/2から、マックのハッピーセットにケロロ軍曹のキーホルダーがつくことになっていますが、
今日の帰り、最寄り駅のマックを見てみたら
もう始まってました!!



あいにく、クーポンを持っていなかったので
ほしい〜〜〜〜〜っと思いながらも
ここはぐっとこらえて
明日、買ってみることにしました☆
66種類集める気はさらさらないので
焦っても仕方がないってことで(笑)



マックのHPを見てみたら
今って、ポケモンのランランルーラーなんですけど、
それがなくなり次第、ケロロ軍曹になります
って書いてありました☆



普段、ハッピーセットを買わないので
そういうフライングスタートがありだとは知りませんでしたよ・・・。



というわけで、皆さんも
マックでケロロになってたら
ハッピーセット頼んでみてくださいね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanggu485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夢遊ハワイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夢遊ハワイ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢遊ハワイ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夢遊ハワイ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 夢遊ハワイ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢遊ハワイ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夢遊ハワイ (2008年09月24日)
アイコン画像まーくん
» 夢遊ハワイ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 夢遊ハワイ (2008年02月20日)
アイコン画像774
» 懐かしい写真ありました! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる