空間 

February 16 [Sat], 2008, 8:44
一人では飲めないかな。

なかなか足が向かなかったんだけど、先日に行きました。

飲みに。

空間に懐かしさと落ち着きを感じた。

変わらないのが安心したかな。

4杯ほど飲んで帰りました。チーズをつまみに。

変化や相性が楽しめる。

あの林檎酸の香りは脳裏に焼き付くほど鮮烈でした。

あーいう香りが好きなんだな。一杯目が好き。

慣れるとイメージが鈍るから・・・

落ちているのはダメ。

好きな香り、気さくな人達、変わらない空間、メンタル状態・・・

全てが整合すると落ち着く。

良かった。


そんな場所。

賢く選べる!カードローンを目的にあわせて選べる 

February 09 [Sat], 2008, 23:32
消費者金融について

賢くなった気分 

January 20 [Sun], 2008, 7:06
生徒たちはくだらないことでもすぐに使いたがる。
新しいギャグだったり、面白いとおもったこと。
これは勉強にも言えることで、こんな難しいこと一つ覚えちゃった。
とか、自分が言われた勉強のアドバイスをほかの生徒に言ってみたり。
雑学だけやたら知っている生徒っていませんか?
そんな生徒のモチベーションはとにかくその習性を理解してあげて
うまく使わせることだと思います。
そうすれば使う→使えた→うれしい→もっとほしい。になるはずです。
だから賢くなった気分を演出これはとても大事。

やっちゃったー 

January 15 [Tue], 2008, 23:58
またもや僕の
スペシャル、スーパー、ウルトラ、ハーレーに
トラブル発生です。

今朝、店(きりぎりす)を開ける前に
スタンドに行き、ガスを入れてもらい
そうだエアーも・・・と思った僕は
スタンドのお兄ちゃんに「エアーも、いいですか?」と、
見てもらった。

すこし前から乗っていると
「ハンドルが、ぶれるなーと思っていたので、
念のためと、、、、。」
しかし、な、な、な、な、な、な、なんと!?
エアーがほとんど入っていないでわないか〜。
スタンドのお兄ちゃんが喋る前に、
自分で「入ってないじゃないかー!と、
突っ込んでしまった。

興奮している僕を横目にスタンドのお兄ちゃんは、
まるで血まみれの患者を冷静に診察する医者のように、
「パンクですね。」と、低いトーンでこたえた。

僕は、諭吉が飛んで行くのを想像しながら
ハイテンションで、
「マジすかー!?¥;+@」と答えた。

店に向かいながらマジにお金のないぼくは、
(家のローン、店のローン、可愛い二人の子供、松雪泰子似の妻)
を養わなければいけないが、
「無い物は無い」と腹をくくり
「何のタイヤにしょうかな〜」と、考え始めた。
やっつぱりコッカーかな〜、いやいやファイヤーストンーかな〜

ニヤニヤしながら考えたが松雪泰子似の妻の顔が、
脳裏に浮かんだので考えるのをやめた。

問題は家に着いてからだ。
家に着くなり僕は
「ママー、事件だー!!」
と、叫んだ。

しかし、そこはさすがママ。
何かを察知したのだろう
冷静に声のトーンを落として「どうしたの!」
僕は震える声で
「僕の、僕の、スペシャル、スーパー、ウルトラ、ハーレーが、、、、、。」
言い終わらないうちに、「また〜」とかぶせてきた。

僕は、生まれたての小鹿のように、震える声で事情を、説明した。

ママは、捨て台詞のように、
「まったく、腹だたしいバイクだ。」と言い
松雪泰子似の顔が何と何とアジャコングになっていた!?  古〜!!

勢いで一杯書いたが疲れたので終わりです。
今後に乞うご期待!!

†アンティック‐珈琲店‐† 

January 10 [Thu], 2008, 16:33
同盟画追加しました☆⌒c(´∀`)ノ

ひさッ 

December 23 [Sun], 2007, 7:00
髪の毛ピンクめっしゅいれたい-!!!

0710220305 

December 14 [Fri], 2007, 23:12
 
温かいおでんあります   樹音


 
 見慣れた風景であきない

写俳にUPしようか…
と思ったが、止めた

 見慣れた風景で商い

ガハハ・・・

ちと寒い
 

ブライス♪ 

December 07 [Fri], 2007, 15:06
www

ギャル曽根ちゃん 

December 04 [Tue], 2007, 10:07
今、テレビにギャル曽根ちゃんがでていて、見てしまった。
あんな食べているのに、痩せている…
と、私もお腹が減ってしまい、カップラーメンを食べてしまった!
今、大食い対決してる!
回転寿司かあ〜食べたいなあ、寿司。あ、回転してない寿司のほうね!

今ふと目を覚ましたら、パソコンのスイッチが入ったままで 

November 30 [Fri], 2007, 19:58
寝てしまったみたいです。最近時々有るんですよ。子供を寝かせてからと思っている中に、何時の間にか熟睡してしまい、今になってしまうのです。私は変わり者の部類に入ると思いますが、今は特に子供がいるしね、人付き合いが余り好きでは無いので、仕事が一緒の人とも交流が有りません、若い時から。今は特に子供がいますし、お酒も飲めないし、だから仕事帰りに飲みに行った事も有りませんから、今の様にまっすぐ子供の待つ家に戻ると言う生活は、全然苦になりません。多分飲めたとしても、そんな時間が有ったら子供と一緒の時間を過したいです。モテない男の証拠ですね。子供の寝顔は本当に可愛いです。それに寝ている時は、頬っぺたにチュ出来ますからね。2年生ともなると、起きている時はさせてくれないので、寝ている時にしてしまうのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangfe1612
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 空間 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 空間 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 空間 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 空間 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 空間 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 空間 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 空間 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 空間 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 空間 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 空間 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる