レズビアンの黒人女性歌手写真 

February 16 [Sat], 2008, 8:00
黒人女性

お絵描き中・・・。 その2. 

February 09 [Sat], 2008, 15:51
何とか線画完成。


着色はいつできんだろ・・・(汗)


今日から仕事をし始めました。

ムスメの幼稚園に行っている時間帯だけですが。



何年か振りに仕事。

数時間でも立ち仕事。

スッゴク疲れました(笑)

普段どんだけ楽しているかバレバレ。

今よりも更に色々停滞気味になりそうです。

男とか女とかさ、アホらしくね? 

January 19 [Sat], 2008, 22:55
どっちも好きだよ。あんまそこに違いはないし。

冷やし中華〜揚子江菜館 

January 15 [Tue], 2008, 6:27
学生時代に食べて以来久々
神保町の'''揚子江菜館'''に。





ここは冷やし中華の元祖なのでそれを。
'''五色冷麺'''(五目冷やしそば)1470円

やはり鮮やかです!!
ほんと久々で懐かしい!



連れとこれを半分こ
'''五色炒麺'''(五目焼そば) 1410円

唐揚げが入ってます!



'''餃子も'''

翔画像 

January 05 [Sat], 2008, 17:24
翔クンだヨォ〓〓
ヵッコィィ('A`*)b
マジほれちゃうヨ・・・

貰う&転送はコメしてね

東京ゲームショウ2007特集 Part.57 

December 22 [Sat], 2007, 22:37
そうそうゲームの話。つい忘れてましたよ。
懐かしのゲームシリーズ、今回で最後となりました! ・・・てか、ネタがないんだもん(笑)。ま、思いついたらまたやりますけどね(爆笑)。このゆるーり加減がいいんですよ。現役時代の落合監督の神主打法みたいで。いよいよ今日、日本一が決まるかもしれませんね。でもさ、改めて考えると、今のプロ野球で一番質の高い野球をしている球団って、オレは中日だと思いますよ。守備とか走塁とか・・・。ソツがないもんね。
ゲームの話は全くしませんでしたが(笑)、オレのプロ野球観をちょっとだけ紹介しました♪

菊花賞!現時点の予想 

December 13 [Thu], 2007, 14:32
菊花賞はオークスについで難しいクラシックですね。
何せどの馬にとっても、ほとんど未知の距離ですからね〜。



あと騎手の腕もかなり重要ですし。。。



ロックドゥカンブ、ドリームジャーニー、ヴィクトリーこの3頭の中から今日一日考えて軸を決めます!




富士Sで柴山シンボリグランが勝ったらロックも勢いでいきそうな気もしてます。2キロ他馬より軽いのも長距離ではかなり有利な気もします。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 

December 07 [Fri], 2007, 9:41
   今朝のハル地方・・・



      一晩降り続いてた雨も上がり・・・





      良いお天気〜。。。。




     ・・・・って言いたいところだけど・・・・




           ハァ━(-д-;)━ァ...



     今日もどんより曇り空です。   



              .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




  雨の音や、雷の音で、夜中、何度も起こされて・・・



        結局、熟睡できないまま・・・



             朝――――――――――っ!!!!






       なんか・・・



            超寝不足。




                 (*´ェ`*)ボー









   

     みなさん地域は今日もお天気が良いのかな?




 『 みんなの天気(元気)をちょっとずつオラに分けてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!  』  

                    (悟空バージョンで・・・  笑)








      でわでわ・・・



          今日も一日気合い入れて頑張ろう!!!




          (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!






                   by    ハル。









                   



    画像は・・・今朝の・・いつもの、にゃんこの木(裏の松)と・・・


             クレマチスたち。


          やっぱり、もう時期終わっちゃいそう。



             来週あたり・・冬支度かなぁ〜?



          ミニ薔薇や、菊の花も・・・終わるなぁ。




        あ、でもね、じーちゃんが、この間、春用に植えたパンジーが・・・


               咲いてるんだよぉ。


        ほんと、パンジーって強い花だよねぇ。

        春になったら、雪の中から咲いて出て来るんだよね。


              あんなにヒラヒラの弱そうな花弁なのに。


              すごいなぁ。  (´-ω-`)う〜ん






                  雨で泥だらけだけど。^^;





              
         

             

なんとな〜〜くカスタムプチオフ 

December 03 [Mon], 2007, 15:09
本日は、うめ太郎さん宅にてなんとな〜〜くプチオフをしました。



先日お会いした時に、13日はメンテをすると言っていたので、行ってきました!!



とりあえず、ホーンを取り付けている最中でしたので、



お手伝い?邪魔?してみました〜〜




話ながらやったので、かなり時間はかかってしまったのですが、無事終了しました。



その後、FIとキャブの見た目の違いを見ようと言う事になり、お互いのシグのメットイン外しました



色々違いがありますが・・・画像にて判断して下さい!!^^;



その後は、私の体調不良にて、解散となりました〜〜



うめ太郎さんお疲れ様でした〜〜!!




画像4枚目がキャブ車



画像5枚目がFI車



です。

2007/10/14 

November 28 [Wed], 2007, 15:30
 
東京は、曇り。



たまに雨が降ったりで急に寒くなったように感じます。



皆さんのお住まいの地域はいかがですか?



さて、この土日は気の抜けたようにダラダラと過ごしていました。



土日と日中は彼女が来ていました。本当はギュッとして★かったんですが、色々な事情でおあずけ。



でも、気分転換にはなったかなぁ。



皆さんは、てんとう虫のパントマイム見たことありますか?



サイコーですよw







東京。本当に急に寒く感じる気候。



体調崩しそうです。



扇風機もしまって、毎年恒例のオイルヒーターを押入れから引っ張り出しました。




トレーナーを着て丁度良い感じです。







今日、先週に引き続きまたまたお好み焼きを作りました。



今回は既製品のお好み焼きのもとを使用。



正直な感想。



やっぱり既製品は美味しい。そつがないんです。



でも先週、手作りで作ったお好み焼きの方が何だか美味しく感じました。



なんでなんでしょうかね。別に彼女へのお世辞じゃ無いんですが。



お惚気でもありませんよ。







先週、彼女は忘れ物をして行きました。



まぁ今週も、気がつくと冷蔵庫の上に思いっきり時計を忘れていきました。



なんなんでしょうか。



この忘れっぷりはw




まぁいいですけど。



帰りにあまりに寒いので、彼女は僕の家のトレーナーを着て帰りました。



ブッカブカでした。







気付けばもう年末と言われる時期に突入して行くんですね。



一年。いや、この半年は特に急激な時間の進みようだったと思います。



果たして一年前の自分が、今の状況を考えていたでしょうか。



また一年前のBlogを見返していました。



そして一年後の自分は何をしているのでしょうか。







気がつけば、来月誕生日。28歳になります。やっとという感じです。



クリスマスもすぐやって来るのでしょうね。



気候のせいもあってか、無性に物悲しい気持ちになります。







               【Corn Head ft. DJ Kaori, Jin - Merry X'mas】
               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangfe1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» レズビアンの黒人女性歌手写真 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる