うん 

July 01 [Sun], 2007, 8:59
何か若松様しか書いてねーですね。

いや私も悪いですが。

テストかぁ、…うん。無くなれば良いのに。(笑)

あ、ごめんなさい。名乗ってないですね。
何か雰囲気で分かってくだされば幸いですが暇です。

もうなんか分からないけど色々心配しすぎて2kgぐらい落ちました。(体重が)
…喜んで良いのかな。

ナツいね… 

June 28 [Thu], 2007, 18:00
いや〜アツはナツいね〜…。

言ってみただけです(笑)

あ、どうも若松です。
皆が書いてくれてないので、ぼそぼそと呟いときます…。

携帯用スキンを変えてみましたー。夏っぽいね!

あ、夏といえば。
日にち的には1ヶ月をきり、練習できる日にちは少なくなってきております。

なのに、…何でテストなんくぁっ!!!

頑張ろー


そんな私は隣の席の会話に笑いを耐え忍ぶ日々です。


じゃまた。
明日は金曜日。頑張って行きましょ?

あと… 

June 07 [Thu], 2007, 23:00
何日でしょーかッ!!

おはょす〜若松です。


みんな!やるべき事はちゃんとやってるか〜!?
部活しかり、勉強しかり、日常生活しかり…っ!

特に勉強はしっかりやりましょー。

後に関わってくるから…ね!

とは、いっても。何回も言うケド!ウチらは体が資本ゃよ〜。

適度に、無理せず…頑張ろっ!!



…なかなか誰も書いてくれなぃね…(苦笑)

ではでわ〜ん。
明日もまた、頑張って行きましょ?

どうかな? 

May 23 [Wed], 2007, 22:00
おはょっす、若松です〜(^3^)/

テストも半分終わったね!調子はどうかな??d(^.^)

私は、まぁ…、いつも通り?笑


提出物はちゃんと出せよっ!もし悪い点とっても、なんとかカバー出来るからね〜(^_^;)))
出さないと後が大変だしね!

経験者は語る…みたいな。
いゃ、これマヂですからね〜(;´д`)


じゃぁ、残りの教科も頑張って行きましょ?

おはょっす 

May 19 [Sat], 2007, 23:00
絶賛休憩中の(何ソレ)若松でっす!おはこんばんよ〜(>.<)

うん、ちょっとテンションが高いだけだから気にしないでください…。

で、本当に私的なコトなんだけど。
今日初めてむーでぃ見た(笑)あれがむーでぃなんだね!!

そっかぁ…となりつつそろそろ勉強に戻りますかな。

皆も頑張って行きましょ?

特に題はない 

May 17 [Thu], 2007, 7:01
普通の生活と部活の両立が素晴らしく出来てない暇です。

テスト習慣で今は部活やってないんですけど、一年生がブログかいてくれたから嬉しいなぁと思いつつ自分もあまり書いてなかったのでとりあえず。

他の子はどうしたのかな?
分からないなら聞いて頂戴な。

以上。

はじめまして。 

May 08 [Tue], 2007, 22:36
どーも。勝山…いや(笑)緋哉[ひなり]です。

これから3年間よろしくお願いします。いろいろはっちゃけたりすると思いますがご了承お願いします(笑)

いやー、短い(笑)以上で終わろうかな。緋哉でした!

おはようございまーっす 

May 07 [Mon], 2007, 19:20
可愛い部長様に言われて3年目?あれ、2年目??
…まぁ、いいです。
にして初書き込みに来てみましたー、若松です。

今日はGW明けでしたね。休み明けは風邪引きさんが多くなるので、みんな気を付けてね〜。
うちらは体が資本ゃからねっ(>.<)

明日も頑張って行きましょ?

やっぱり皆忘れてるな 

April 29 [Sun], 2007, 16:01
年越しどころじゃありませんね。
新学年になって部長も変わって新入部員の顔合わせ会も終わりましたよ。

全く何やってんでしょうね。
色々なことがありすぎて何から言っていいのか分かりませんが…とりあえず、部長になりました。
新生(?)…暇(いとま)です。
これからはちゃんと書きますよブログ…とりあえずよろしくお願いします。

新入部員は四人です。
みんな個性的です。
そしてみんなステキで可愛いです。
言う事聞いてくれて助かります。

頼りない事この上ない部長ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

……以上。

こんばんは 

February 25 [Sun], 2007, 0:15
年越しちゃったんですよね。
我が部の皆さんはこのブログの存在忘れてませんかね…。
あ、申し遅れました。お久しぶりです。暇です。

はぁ、何と申しますか…今はそれ所ではないんですね。

色々とございまして……それはまた後々…。
ということで、以上。独り言でした。(短ッ!!)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むぅん
» どうかな? (2007年05月24日)
アイコン画像
» 特に題はない (2007年05月19日)
アイコン画像みかん
» 足腰たたなくなるまで! (2006年07月05日)
アイコン画像MOON
» ぺ、ペンキが…∪∪ (2006年06月29日)
アイコン画像みかん
» ぺ、ペンキが…∪∪ (2006年06月25日)
アイコン画像みかん
» はじめまして (2006年06月19日)
アイコン画像みかん
» はじめまして (2006年06月19日)
アイコン画像MOON
» 明日は!! (2006年06月16日)
アイコン画像みかん
» 久々ん♪ (2006年06月05日)
アイコン画像
» 追加〜 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangeki_bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる