我が家のアイドル 

February 17 [Sun], 2008, 2:10
お家にやってきたその日から天ちゃんはみんなのアイドルです(^O^)
まるで前々からいたかのように馴染んで・・え〜〜ベビちゃんってこんな感じなのって
びっくりするぐらい!いい子なんです〜〜〜来た日から遊びまくり\(^o^)/
新しい環境に慣れるまではそっとしておこ・・う?
♪そんなの関係ねぇ〜〜♪でした(>_<)
みんな君にメロメロ〜〜〜〜〜❤

天皇賞行って来ました 

February 12 [Tue], 2008, 11:47
 優勝して帰還したサムソンの1コマ。



 

☆文化祭☆ 

January 30 [Wed], 2008, 14:01
今日は文化祭だったぁ↑

朝から行く時間間違えて

みんなで野球やったぁ↑

やっぱり教室で★

女子から苦情の嵐だよ・・・

文化祭が始まって

体育館に(^-^;

何かいろいろとやってた

てか回り誰もいないから

場所移動したら・・・

いい所あったぁ↑↑

ラッキーだし★

下ネタ全開で

爆笑してた(笑)

でも隣のやつが

調子乗ってて

殺したくなった(苦笑)

マジに

マジきめぇ〜

まぁ俺も場所変わってたから

いかんだけどね(苦笑)

そう言えば・・・

去年の文化祭ももめたし(苦笑)

不良と(ーー;)

喧嘩だよ(爆笑)

「後で来い」って言われたけど

いかんわ(爆笑)

で・・・

2ヵ月後くらいに

呼び出されて人影の無いとこに

連行された(爆笑)

いわいる・・・

いじめ!?(爆笑)

怖くなかったけど

手出すと推薦もらえんなぁって思って

M気取ってた(苦笑)

で・・・

仲の良い女子の不良が

助けてくれて

それから何も無い↑

マジ感謝だし★

だから今回も・・・

呼び出しくらわんかなぁ・・・(苦笑)

今ストレス溜まってるから

ボコボコにしますけど・・・

でも

俺の今年の目標は

【暴力を振るわない】

ですから☆

もう失敗されてるけど・・・

で・・・

まぁ午後から彼女と回ったぁ↑

緊張だわ(///ω///)

てかみんな聞いて!!!!!!!!!!!!!

俺の目の前で

元彼と喋るってどうよ??

男と喋るってどうよ??

俺より楽しそうに男子と

話してるってどうよ???

おかしくない???

俺だけ??

マジ腹たったし・・・

切れながら回ってた(苦笑)

それにしても

仕事をやるの忘れていた俺って

どうよ???(爆笑)

マジすみませんだよ・・・

みんなにお詫びに景品をあげて

許してもらった(爆笑)

今日はこんなもん!!

今日は長めだわ☆

読んでくれてありがとぅ↑


             終わり

新たなスタートライン。でもまだ腿が張っている俺がいる。 

January 18 [Fri], 2008, 0:22
みなさんどうもです。今日は午後からいい天気になりましたね。
勝沼ぶどう郷マラソンが終わって3日経つのに未だに腿の筋肉痛が抜けない自分に対して
「しっかりしろ俺! 負けてんなよ俺!」
ってな感じで今日は1時間ちょっと走りました。

人生はゴールの見えないマラソンだって思っています。
でも、ゴールは果てしなく遠い。(ゴールは人生を終えるときなんだし・・・)
キツイ登りもあれば楽で緩やかな下りも、平坦な道もある。
たとえ辛くても登らないといけない。
支えてくれる全ての人は沿道の俺の人生の応援団。
その声援に応えられるように邁進していくのが俺の誠意。

先日緑の紙を書き役所に受理されこれからは、また違う路に進んでいく。
辛くて逃げてリタイアしたいと何度も思いました。
でも俺には俺を応援して支えてくれている大切な両親、姉、義兄、姪。
そしてこんな馬鹿な俺の周りで時には厳しく、でも大事にしてくれる生涯の親友達。
俺ってこんなに恵まれていたんだと。。。
今度はきっとすばらしいコースが俺を待っていると思うし、その為に一生懸命に自分を磨いて・・・
邁進していこうと思います。

【報知】朝青龍、親方とセットで引退?<TV出演> 

January 12 [Sat], 2008, 7:36
 謹慎中の朝青龍(27)がまたやってくれました。激怒した協会は今度こそ
横綱に引導を渡すことができるか。

 また、今回は番組出演を許可したとされる高砂親方の去就にも発展しそうな勢い。

 こんなにもめてるのに、出演を許可するなんて、、、あきれます。
 いったい高砂親方はどうなっているんでしょうかね、困ったものですね。

<以下【報知】から>
 謹慎中に細木数子さんと番組共演

 モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍(27)=高砂=が、
テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。
 TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子さん(69)と共演。

 謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、
横綱審議委員会(横審)前委員長の石橋義夫委員(81)は、引退勧告も辞さない考えを明らかにした。

 また、取材を許可したとされる日本相撲協会広報部の高砂部長(元大関・朝潮)の責任問題も浮上。
協会側は22日にもこれらに対応する方針だ。

 朝青龍は、まったく反省していなかった。
九州場所千秋楽(11月25日)までと決められた謹慎期間中のテレビ出演。

 夏巡業を休んでモンゴルでサッカーをした問題で謹慎処分を受け、
理事会の“温情”で解離性障害と左ひじなどの帰国治療が認められたにもかかわらず、
再び過ちを犯した。

 収録は今月上旬に行われていた。朝青龍の復活をテーマにした取材で、
細木さんがTBSのクルーと療養地・ハラホリンを訪問。
生活内容を撮影したという。

 謝罪会見すら開いていない中での軽率な行動は、ファンや協会への裏切りと言える。

 朝青龍の“品格”を問題視していた石橋委員は、あきれた様子で口を開いた。
「立派な横綱として帰ってきてほしいから横審も帰国を許した。
事実は確認していないが、これ(理事会の決定)を崩すことならば大事ですよ。

 トレーニングしているところならまだしも、内容次第では身の振り方を考えた方がいい
と言わざるを得ない。横審では議題になります。前回の横審でも、今度何かあったら
引退勧告すべきとの意見もありましたから」と話した。

 11月26日に行われる横審では、引退勧告の声が上がることは必至だ。

 さらに師匠・高砂親方にも言及。「情けない。本人からきちんと報告を受けていたのか。
親方の問題でもある。重大さを分かっているのか」と、取材を許可した責任も問う構えだ。

 協会が特別に認めた帰国療養中の愚行。世間を騒がせ続けてきた師弟に、弁明の余地はない。

 ◆TBS「許可頂いた」
 TBS側は「10月1日付で取材許可は頂いている」と話した。
放送内容は、今月1日から来年1月31日まで朝青龍の復活を追うドキュメンタリーで、
4日に現地で撮影。協会とは話し合いを持つ予定だが、許可が下りているため
今後も取材を続けていく方針。謹慎期間が明けてからの放送を予定している。

<以上【報知】10月21日から>

色ばとん.+ 

December 29 [Sat], 2007, 20:32
★色バトン


●好きな色は?

モノトン系 

キレイな赤(ぇ

●嫌いな色は?

おうど色 (ぁ、ツッコみ禁止で。
青と黄色の組み合わせ

●携帯の色は?

持てるなら、黒か赤!

●車の色は?

黒のベンツ(ぇ すいません、未成年です汗;

●カーテンの色は?

フツーの水色

●今着てる服の色は?

体操着(キタ)白だ・・・

●回してくれた人の心の色は?

直感で水色系(ブルーって意味じゃなくって、ね!)
 
●次の色にあう人にバトンを回してください。

 銀色→
 桃色→
 碧色→
 青色→
 紫色→
 空色→
 白色→

あとで書きます!!

秋華賞は、武さんが意地を見せます。 

December 15 [Sat], 2007, 19:27
10/14(日) 京都11R 秋華賞

ここは、〓ベッラレイア⇒〓ウオッカ この2頭の馬単往復で 勝負します。

安勝ダイワスカーレット、オークス馬 ローブデコルテ・・・は、今回は外します。

上記4頭の3連複は、入っても安いでしょうね!!

 
  〃     東京11R 府中牝馬S

        ◎ 〓アサヒライジング
        ○ 〓ディアデラノビア
        ▲ 〓タイキマドレーヌ
        ★ 〓スプリングドリュー
        ☆ 〓アドマイヤキッス 
      
        以上5頭できまりでしょう。

かき、カキ、柿。 

December 12 [Wed], 2007, 19:24
めっきり、秋らしい毎日で、衣替えもまともにしないまま、上にはおるものだけでも・・・と出勤です。

郡山の義母さんから『柿』が届きました。


柿、高血圧に良いんですよね。


さとちん、高血圧ですから。。。


最近は、血圧を測って「にんまり」



どうやら、最近血圧が落ち着いてきたっぽい。


奥さんは、血圧が下がっていく一方なんですけど。。。



うまく行きませんねぇ。


なには、ともあれ、美味しいうちに『柿』いただきます!!!

やっと 

December 09 [Sun], 2007, 2:58
やっと釣れました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanech1634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 我が家のアイドル (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 我が家のアイドル (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 我が家のアイドル (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 我が家のアイドル (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 我が家のアイドル (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 我が家のアイドル (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 我が家のアイドル (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 我が家のアイドル (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 我が家のアイドル (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 我が家のアイドル (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる