産みの苦しみ?? 

February 21 [Thu], 2008, 3:52
う〜ん、
・・う〜ん・・・?
う〜ん

また、全く手が動かないで、一日中、板をみつめて終わってしまった・・・

サイズを後3センチ大きくするかどうか?
素材は?
壁は?
色は>
色々資料を眺めて・・・眺めて・・・う〜ん・・・

イメージが固まるまでまだ時間がかかりそう・・・

わんちゃんのおやつ 

February 14 [Thu], 2008, 9:16
今週末、実家に帰るのでわんちゃんにお土産を買いました。
会社近くの松坂屋にペットショップが入っていてそこでは、おやつ入れ放題1袋210円なんです。

欲張って袋が「もうパンパンだよ〜」と悲鳴を上げるくらい詰め込みました(^_^)イエーイ。

写真左から、ラム肉のジャーキー、真ん中は野菜味とたこ焼き味のボーロ、左はマンゴーとパイナップルとアップルのドライフルーツです。
たこ焼き味のボーロは、本当にたこ焼きの匂いがするんです。

親ばか?飼い主ばか?と言われながらも・・・かわいくてしょうがないんです♪

ディーノ画像 

February 06 [Wed], 2008, 14:15
ディーノ画像だよ!!
あんまりないかと思ったけど
探してみるといっぱい〜☆★
 
 
 
 

08年日本シリーズ 中日vs日本ハム 第二戦 

January 18 [Fri], 2008, 15:55
中日ドラゴンズにとっては、負けられない第二戦。日本ハムにとってはホーム連勝で名古屋へむかいたい第二戦。もちろん重要じゃないゲームなんて一つもないけど、特に中日ドラゴンズにとっては落としたくない試合でした。

先発は中日ドラゴンズが栄光の背番号20を託された若きエース中田。日ハムはグリン。初回から絶好調荒木が暴れます。初球をヒット。さらに二球目でスチール。井端が右打ちでポテンヒット。森野の犠打であっさり先制です。

中田は相変わらず直球に威力があり、いつもほど四球も出しません。やはりシーズン14勝右腕は成長したようです。途中、セギノールに2試合連続ホームランを浴びましたが、あとは日本ハム打線を翻弄。

中日ドラゴンズ打線は、森野とビョン様にツーランが飛び出し、その前にノリがもう少しでスタンドインの右打ち。第一線の鬱憤を晴らしたと言えるのではないでしょうか。

これで昨年の逆パターン。名古屋で落合監督胴上げのストーリーが出来そうです。第三戦は、日ハムは武田でしょうけど、中日ドラゴンズは小笠原と読ませて山井・朝倉もあります。伏兵山本昌もいます。

名古屋で3つ。それで決めちゃいましょう!

期間 

January 14 [Mon], 2008, 11:15
私は今、ハネムーン期みたい・・・・
調べてみたところ、そんなに期間は長くないみたいですよね^^;

将来的には枯渇する予定!?^^;
まぁーなるようにしかならないし 笑
なんとかなるさ^^♪

ローン丸秘情報 

December 30 [Sun], 2007, 12:09
消費者金融について

プラグキャップが死んでいました… 

December 18 [Tue], 2007, 3:06
夏のツーリング時のエンジン不調の原因は1番のプラグキャップが死んでいたのが大きな原因でした。

 これは【困った時だけ行くバイク屋さん】にエンジンの調整を頼んだから分かったことで、同調も取ってもらいました。

 左側が前に付けていた物で高かったのですが、【困った時だけ行くバイク屋さん】によると「こういう物は最初はいいけど耐久性のデータが無いからダメなんですよ。」と言われました。

 「普通の物が一番」とすすめられたので右のNGK製プラグキャップにしました。

仙台の青い空と、近い雲が大好きです。 

December 13 [Thu], 2007, 0:44
      <愛>・・<調和>・・<心のガーデニング>・・・。



         <・・・この夏の、想い出・・・>




仙台のお隣・・七ヶ浜町・・・。

 

























          <・・この夏の、想い出・・>



青い空と、白い雲・・



 青い海と、白い波・・



  太平洋と、水平線・・




半袖、短パン、マイチャリツーリング・・



 いつもの年より、遥かに暑い、今年の夏を・・



  思う存分、走り回り・・太陽の中を、駆け抜けた・・




北国の、短い夏・・



 あっと言う間に、終わってしまい・・



  今は、もう秋・・




<夏のブログ>も、季節の、変わり目・・



 この辺で、秋のモードに、衣替え・・



  4〜5日の、インターバル・・



   ゆっくり休んで、シックな、<秋のブログ>に、大変身・・







     <定禅寺ストリートジャズフェスティバル>
 
        <テレビ放送のご案内>



    ●NHK総合テレビ(全国放送) 10/11(木) 23時〜23時29分。



   「70万人の大音楽祭〜定禅寺ストリートジャズフェスティバル〜」(仮)



       <宜しかったら、ご覧ください・・・>

11月画像。 

December 05 [Wed], 2007, 17:14
1匹狼の叫び声。

耳を澄ますと聞こえる気がする…。そんな月。

保育園のかえり・・ 

December 02 [Sun], 2007, 0:24
今日保育園の帰り、ガイとコハクを連れてラーメン屋さんに行ってきましたヽ(^o^)丿

みるきは、ママの母さんにお願いして・・・。

普通盛りのラーメン、一人一杯ずつ、ぺろっと食べちゃいまいた(>_<)

食べた時間が、5時半過ぎくらいで、少し早かったせいか

「お腹すいた〜・・・」と、

今、ガイとコハクぱぱにでかいおにぎり作ってもらって食べてるし(*_*;

今、2人はスポンジボブみてる☆

これ、おもしろいからママもだいすき☆彡

でも、同じのばっかみてるから、さすがに飽きないかな〜とかおもうけど、子供って

飽きずに何回も何回もみるんだよね・・。エライ(:_;)??!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naneby63
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 産みの苦しみ?? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 産みの苦しみ?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 産みの苦しみ?? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 産みの苦しみ?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 産みの苦しみ?? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 産みの苦しみ?? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 産みの苦しみ?? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 産みの苦しみ?? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 産みの苦しみ?? (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 産みの苦しみ?? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる