V系全開 

2008年02月17日(日) 0時46分
――のままで、しばし休戦ナリ。

アバたちは、バンド仕様にして放置プレイにしておこうっと。


(お仕事、超ヤバスなのら;;;;)

おさつどきっ♫♬ 

2008年02月12日(火) 20時06分
今お気にのお菓子の中の1品ですっ♥



さつまいも元々だい好きで「芋けんぴ」とかも好きだけどコレゎ糖蜜掛かってないから



砂糖の甘甘さがそこまでしつこくなくてちょうどィィ甘さで好き♪o(^-^*o)



特にまきんこゎ塩バター味の方が大好きっ☆



プレーンじゃなくて塩バターのほのかな一工夫凝らしてぁるこの味がなんとも言えないィィぉ味♬




んで、好きが高じて自分で作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ




〓さつま芋の皮剥いて薄くスライス(極ぅすってょり1〓強位の厚さがィィです♪)



〓水にさらしてアク抜き(水が濁らなくなるまで数回繰り返す)



〓水気を拭いて高温の油でカラッとなるまで揚げる



〓揚がったらグラニュー糖まぶして完成〜☆彡



さすがに塩バターのシーズニングゎ無いので塩バター味にゎ出来ませんでしたケド〜(残念/ <。)




過食嘔吐してると【作る】って言う手間が面倒くて料理から遠ざかるけど



過食嘔吐しないと色々な事にやる気も出てくるのかな♪



過食嘔吐時ゎまず吐くって行為に疲れるし、消化させたくないから食べる時も時間が気になって



作るって行為ょり食べるって行為に必死だしねぇ〜。




ぁッ、ちなみに今日ゎ過食嘔吐じゃなくてチューイングです。



今日ゎチューイングで十分満足できる☆胃にゎ消化okの野菜とシーフード入れたしネ(^-^*)

★ 藤田伸二騎手【本日の騎乗馬】 ★ 4回東京競馬6日目10/20 

2008年01月31日(木) 7時58分
★☆★ 藤田伸二騎手【本日の騎乗馬】 ★☆★


4回東京競馬6日目10/20


 2R  10 アミューズチェリー 牝2 藤田伸二  54k  嶋田功 (美浦)
 3R   3 ジーピーエンブレム 牡2 藤田伸二 54k 森秀行(栗東)
 4R   6 ジャルダンドゥモネ牝2 藤田伸二 54k  武藤善則 (美浦)
 5R   2 ゼネラルメデューム牝3 藤田伸二 52k  堀宣行 (美浦)
 6R   1 トラストフェリチタ 牡3 藤田伸二 55k  土田稔 (美浦)
 7R  14 ダンスオールナイト牝4 藤田伸二 55k  加藤征弘 (美浦)
 9R   9 アロマキャンドル牝2 藤田伸二   河野通文 (美浦)
10R   6 キャピタルフライト牡6 藤田伸二 57k  河野通文 (美浦)
11R  16 ローレルゲレイロ牡3 藤田伸二 54k  昆貢 (栗東)

ハロウィン☆ハロウィン☆ 

2008年01月16日(水) 16時02分
最近なかなか訪問、更新できなくてスミマセン!
長く続けていこうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。


昨日はハロウィンでしたね☆

ご存知の方も多いとは思いますが、
ハロウィンの起源はケルト民族のお祭りです。
死後も生前と同じように生命を持つと考えていた彼らは、
10月末を生者と死者が同じ時空を過ごす日と考えていました。

なーんて私の底の浅〜い知識はこの位として、
我が家のハロウィンを披露(??)しようと思います♪

元々イベント好きな私。
今年は結婚して初めてのハロウィンと言うコトもあり、
張り切って夫と「ジャック」を作ってみました♪

この西洋カボチャ、私がわざわざバイオリン教室の帰りに梅田の花屋さんから引っさげて帰った
直径30センチもの代物です。(無茶苦茶重かった・・・)
とっても簡単に出来、40分程で完成しました♪

フフフ、可愛いでしょ〜?
ん?怖い??
確かに中にキャンドルを入れて部屋を暗くすると、
かなりの迫力があります。

「ハロウィン」と言えばカボチャを連想する位お馴染みですが、
作ってみると「中身はワタと種ばかり」とか「皮が結構分厚い」とかの発見があり、
とっても楽しかったです☆
作るコトにそれ程興味のなかった夫の方が、やり出したら楽しんでいました。
余りにも楽しかったので、毎年の恒例にしようかな〜♪

皆様も、時間があれば是非ともお試しください!
考えているよりも簡単で、可愛くって、面白いので、
盛り上がると思いますよ☆

ニノ画像 

2008年01月05日(土) 17時24分
ニノだよぉ〓〓
なにしててもヵワィィね

貰う&転送はコメしてネ(ノ3-*)

もう・・・ 

2007年12月18日(火) 20時53分
どうにでもなれ・・・って感じですw


深夜勤務が終わり、帰宅したのが6:30。

メシ、風呂をパパッと済ませ、仮眠の為7:00に布団へ。

8:00に娘に起こされ、

8:30には「私が休み取れないばっかりにゴメンね・・・」と言い残しカミさんは仕事へ。


そこから元気になりつつある娘と格闘し、
午前&午後合わせて3時間程寝た・・・。


はい・・・


眠いっす・・・


ふと・・・目を閉じると一瞬で活動停止しそう・・・w


さ・・・出勤だ・・・Orz

昨日はグッスリ☆ 

2007年12月11日(火) 9時13分
ちょこっとゲームをやってパソコンに向かったのは10時過ぎ。
落札の手続きや返事のメールなどを書き込んで、さて、ブログを書こうかなと思ってたんですが、、
久しぶりにカクテルを飲んで酔いが回ったんですかネェ〜(^^;


座って寝てるジャン。。。。。。( ̄□ ̄;)!!


気づいたのは1時前くらい。
憶えているだけでも2時間はパソコンに向かったまま寝てましたねZZzzzz.....
仕事も定時だったし、寄り道せずに帰ってきたから安心したんかなぁ。

今は明日の朝に発送予定のピンズたちを包装しています。
浅草十一天王のうち、1店舗が閉店したとの情報で、それは大騒ぎで。。。
そうかといって、ピンズを回す予算ってのが自分の中で決めているので、
近いけれどなかなか行くチャンスがなくって。。。
こういう時は、本当に人の輪というのは大切なんだなぁと実感しますね☆

追加だょッ(´。_о●) 

2007年12月06日(木) 8時46分
転載

貰ゥ  ナドわ

コメ☆ょろ∪く*.(d*‘3′*)ノ.* 

調子こいて・・・ 

2007年12月03日(月) 15時07分
こちらは今の季節に活躍のチャップス。
まあカドヤさんの CHAPS-B でございます。
'04 の 11月に購入したものです。
裾がぼろぼろになっていたので,
この前の日曜にきれいにカットしてもらいました。

なかなか使いやすいチャップスです,
腰周りにバッグやキーや携帯ケースなど,
ジャラジャラつける私ですが,ベルトループもついているし,
サイド部が編み上げになっているので,
季節や着るものに応じて簡単にサイズ調整ができます。

ですが,その分ベルト部がごついのですね。
私は骨盤あたりでしめているのですが,
あまりシャツが長いと,このベルトやバックル,
腰に下げたバッグなどとの干渉が気になります。

そうそう,同じくバーゲンで買っておいた,
冬用(重ね着用でちょっと大きめ)WESTRIDEのTシャツも,
このチャップスのベルト部分にあわせた長さで丈つめしちゃいました。
(ミシンがあると,自分のスタイルに応じてちょっとした工夫のできるのが楽しい!)

私的には,カドヤブランドは男くさすぎるので…なのですが,
このチャップスは気兼ねなくがんがん使えるので満足です。

中国人に人気の中華料理。 

2007年11月28日(水) 15時19分
昨日はガイドの仕事で一日中、外にいました。
そのことから、昼食はお客様を連れて中華料理屋さん。

中国からの観光客に強いこの会社はやはり中国人に人気の中華料理での昼食がいいのでは。。。ということで、ここを選んだそうです。

ファトマは。。。好きなものもあれば、一口で「だめだぁぁ」と思ったものもありました。
でも、全体的にはGoodなのではないでしょうか。

周りは中国人客でいっぱい。

一度お試しあれぇぇ

店はクロックタワー横にあるチャイナ シー (China Sea)です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naneby1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» V系全開 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» V系全開 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» V系全開 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» V系全開 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» V系全開 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» V系全開 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» V系全開 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» V系全開 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» V系全開 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» V系全開 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる