研修中

July 26 [Tue], 2016, 9:18
こんにちは。ナネアのトミーです。


昨日から専門学生が研修に来ています。


慣れない事が多いので


大丈夫かな?と心配していましたが


終わった後にどうだった?


と聞いたら


あっという間に過ぎました。楽しいです




と。


楽しく仕事ができるのが一番。


営業後に女子メンバーでご飯。






フレッシュ笑


どんな美容師を目指しているか?とか


何に興味があるか?とか


色々話しましたが


毎回思うのは


後輩に話しているアドバイスなどって


自分に言い聞かせてるというか


そうそう、自分ってこう思ってるんだった


とか。


こんな気持ちで美容師始めたんだよなぁ


って再認識させられます。


だから後輩指導で伝える言葉は


全部自分に返ってくる。当てはまる言葉ばかり。


再認識をさせられる大切な時間です。


2人からうれしい話も色々聞けたので


また水曜日からがんばれそう


さて、今日は青山でカット講習です。


学んだことをお客様に!


楽しんできます

楽しかった海の日

July 20 [Wed], 2016, 7:30
こんにちは。ナネアのトミーです。


海の日のナネアナイト最高に


楽しかったです


来ていただいた皆様!


ありがとうございました


楽しめたかな??


今年はフードが大人にメニューが


多かったのですが


チラホラ


おいしい!って声が聞こえて


ニヤニヤしてました笑
























安定のオーナーの煮込み。


お代わりしてる方もいました


そして、ナネアナイト前には


オーナーのサプライズバースデー


のお祝い
















しょーへーも






似てる笑


色々反省はありますが


本当にありがとうございました!


来年も、皆様が楽しめるように


企画しますので


今年来ていただいた方も


来れなかった方も


楽しみにしててくださいね


ありがとうございました!!!

パーティーのお誘いの話

July 16 [Sat], 2016, 23:02
こんばんは。ナネアのトミーです。


世間は三連休ですね。。。


そんな連休最終日の海の日は


ナネアナイト!!!






夕方5時からやってます


みんな準備がんばってます






















お待ちしております


お店に来たことある方もない方も


大歓迎ですよ〜〜


楽しく飲みましょう

メンテナンス

July 14 [Thu], 2016, 8:58
こんにちは。ナネアのトミーです。


久しぶりにまつげ復活!!!






やっと本来の自分になれました笑


フサフサマツゲに目尻のアクセント。


やっぱり私は目尻のアクセントが好きです。


派手派手笑


でも、カラーを大人っぽいのにすれば


全然問題なくつけれます








密かについてます。


マツエクつけると化粧の時間も短縮できて


汗で落ちる心配もないので


本当にオススメですよ〜〜

吸収できた休日

July 07 [Thu], 2016, 8:33
こんにちは。ナネアのトミーです。


お休みの日にメイク講習に行ってきました。


内容は基礎を中心としたメイク。


タイプに合わせた眉毛の描き方であったり


リップの描き方など


勉強になる事が盛り沢山。


受講料も私としては奮発した


料金でしたので笑


いっぱい吸収しようと奮闘しました笑


私は普段プチプライスのメイク用品と


百貨店などで売っているような


ブランドのものと混ぜながら使っているのですが


この日はシュウウエムラのメイク講習でしたので


フルメイクで使わせて頂きました。


素直に思ったのが


やっぱり良いものは全然違う。


クレンジングからファンデーション


アイラインから何から何まで


全然違うなぁ〜〜と。


別にシュウウエムラの回し者じゃないですけど笑


営業の方の商品のススメ方も上手で


早速購入しました笑


スタイル撮影の時のメイクにも


ガンガン使えそうです!


いい休日を過ごせました







デトックス

June 29 [Wed], 2016, 8:44
こんにちは。ナネアのトミーです。


昨日のお休みでよもぎ蒸しを体験してきました。


知り合いの方が紹介してくださった


自宅兼サロンです。


韓国に旅行に行ったときにやって以来の


よもぎ蒸し。


ただ、使うものがよもぎではなく


デトックス効果の高いお茶の葉っぱだそうです。


施術中もずっとお茶を飲みながら笑




ダラダラ滝のような汗がでました笑


体によくない成分を子宮から吸収すると


子宮に溜まりやすいそうで


生理用品などもオーガニックのものが


やはりオススメだと言ってました。


ただ座ってるだけなのですが


癒されました〜〜


眠くなって寝てしまう感じ。


そして終わった後のスッキリ感がもう


癖になりそう。


体が冷えてたのがすごくわかりました。


これを機にちょっと通おうかな?と


思ってます笑


最近軽〜い筋トレもはじめたので


体に良いものを取り入れて


体調を整えていきたいと思います!


またSHIGETAのデトックスウォーターも


始めようかしら?


今日はスッキリした気分で仕事ができます


ありがとうございました!

思い出

June 26 [Sun], 2016, 8:20
こんにちは。ナネアのトミーです。


沖縄での思い出が沢山ありすぎて


どれを載せようか迷い中。
































思い出したらニヤける位楽しかった


社員旅行。


リッツカールトンの接客は本当に


素晴らしかったのですが


ブセナテラスのロケーションが


忘れられず今回はブセナテラス。


ロビーから見える景色が素敵だったり


夕日が落ちていくのに感動したり


やっぱり感動する瞬間ってすごい大切。


また来たい!って素直に思いました。


そうゆう瞬間がいっぱいあるから


ファンになるんだろうなぁ。。。と


自分はどれだけお客様を感動させられて


いるのかな?


まだまだな気がします。


ブセナテラスで今回感じた事。


前回とはまた違った事を思いまして


それをアウトプットしていこうと思ってます。


とっても楽しい旅をありがとうございました。







気持ちのいい疲労感

June 21 [Tue], 2016, 17:42
こんにちは。ナネアのトミーです。


沖縄2日目。満喫中です。






朝から女子は海辺をお散歩。






ご飯














そしてうみーーーーー








今日はお天気が良くて最高でした


バナナボートにまたテニス笑


バナナボートは今年は誰1人落ちることなく


完全勝利笑


しょうへいの首の調子もよかったみたいで


今年はしょうへいも笑


爆笑の15分でした。その後みんな


腕と足がガクガク。。。


そして




今日はわたしも参加しました


痩せるために必死に動く。。。


汗だくで帰りその後プールと


とっても充実した1日。


こらから夜ご飯です


体がものすごく疲れてますが


いい疲労感。


明日で最終なので、今日は楽しみます


では、また後ほど

社員旅行in沖縄

June 20 [Mon], 2016, 19:20
こんにちは。ナネアのトミーです。


今日から22日まで社員旅行で


沖縄に来ています


梅雨明けしたので、天気は最高です








沖縄そばで腹ごしらえ。












その後。。。


ブセナテラスにチェックイン!!!






最高のロケーション














夕方みんなテニスをしていましたが


わたしは日焼けが怖いので休憩。


コソコソ軽く筋トレしてました笑










少年が紛れ込んだ笑








いっぱい吸収してきます!


これから夜ごはん


また更新します






親子で

June 19 [Sun], 2016, 0:08
こんばんは。ナネアのトミーです。


今日の営業はとっても忙しいくて


バタバタしててすみませんでした


そんな中、今日はお友達が


おこちゃまと一緒にご来店。


いつも地元から来てくれてます!!


久しぶりにムスメちゃんに会ったのですが


若干照れ気味な姿に萌え〜〜笑


私のことを、さーちゃんと呼んでくれて


懐いてくれてます。


2人揃ってさっぱりカット


バタバタしすぎて写真も撮れず


友達が親子で切りに来てくれるって


嬉しいなぁ。。。と噛み締めながら


楽しく仕事ができました


あやこ〜〜ゆり〜〜ありがとね


またお待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富田沙耶佳 TOMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanea_tomy/index1_0.rdf