事件です! 

February 17 [Sun], 2008, 17:25
4日の神戸学祭トークショー
たけるん急病のため中止になりました・・・・。



23時時点でブログに告知されたよう。



マジ泣ける
ってか死ねる(T-T)



で、自然気胸についてちょっと調べてみました。



痩せ型の若い男性におこりやすい傾向があるらしく
運動や気圧変化などによって肺に強い負担がかかったたり
心的ストレスや睡眠不足等の生活習慣の悪化が原因だったりと考えられてるそう。



治療法は初期段階では安静にするのみで自然治癒を待つ、だそうです。
それで改善が見られない場合は手術になるみたい。



ただ自然治癒の場合は再発率が50%なのだそうな。



とりあえず、早く元気になって
また黒いニヤリ顔を見せてくれることを祈ります。



生たけるん見れなくなったのは残念だけど。。。



1年も演じてるから良ちゃんの不運が乗り移っちゃったのかな(笑)←笑い事ちゃうって( ̄∇ ̄;)




'''◆追記◆'''



ブログ、たけるん本人からのコメントあがってましたね。



心配なさらないでくださいって
健気すぎる 。(>_<。)

腹巻き♪ 

February 13 [Wed], 2008, 12:01
ガチャピンの腹巻き♪この冬大活躍しそうです。

05:25 

February 01 [Fri], 2008, 11:24
いよいよ明日だぁ。

今日1日で、つめこんでやる。

拙者は、やればできる子(笑)

戦い済んで日が変わり 

January 18 [Fri], 2008, 5:47
 セントラルのクライマックスは昨日で終わりました。

 このシリーズドラゴンズは無敗でした、謝罪で丸刈りに

 なった監督はあれ以来負けていないのです。


   「オレ流で 散髪行って 勝ち上がり」


 一方目玉の監督には脳も策も無いから、またおねだりを

 するでしょう、先発の黒田に押さえのクルーン主砲にウッズ。

 そんな金つぎ込む前に頭の交換が先じゃないかな?。


   「戦力も 術と策なきゃ 眠るだけ」


 日本シリーズが楽しみです。


   「北のハム 敗者復活 迎え撃つ?」

東京モーターショー 

January 13 [Sun], 2008, 6:40
こんにちは「ピエール」です☆

10月26日(金)から11月11日(日)まで (一般公開は10月27日(土)から)、第40回 東京モーターショーが開催されます!今回の目玉はなんといっても、新型GT−Rでしょう♪
自分的にはGT−Rもそうですが、トヨタの新型クラウンもかっこいい!!
将来的にはスーパーカーにも乗ってみたいが、セダンの高級車にも乗りたい★海外メーカーも熱すぎる!!

一度は東京モーターショーに行ってみたい・・・

*画像は未来のメルセデス・ベンツらしいです♪

日本酒 

December 29 [Sat], 2007, 4:02
以前倉敷へよった時に買った日本酒『燦然』、純米吟醸で3年連続酒造組合の金賞に輝いているそうで

酒屋のご主人のお勧めでありました。価格も2600円と安くあまり期待していなかったのですが

どっこい、これが驚くほど旨い。

本日残りが少なくなってきたので直接酒蔵へ注文。(^m^)

初プログ公開 

December 18 [Tue], 2007, 5:28
2年ぶりにサイト更新と共にプログを作成しました。

日々くだらない事やサイトの事なども記載していきたいと思っています。

10月06から08日 

December 13 [Thu], 2007, 5:28
mixiの
日記を
ちょい改良して
作リました↓



土曜


高校の
クラス会

焼き鳥屋さんに
いきました


高校時代の
バイト先の
料理長が
おったけん


番号ワ
ネットで調べました!!笑

○○ちゃん
あリまとウ


なんちゃ
楽しかったです

そして
あまリ
食べてない気がする

そして
飲んでもない気がする


なんちゃ
楽しかったけん

よしとして


それから
彼氏に
拉致られて
お泊リ会




日曜日

朝から
天神にGOした


そして
彼氏さん
目の中で
コンタクト
やぶれて


大騒ぎ

コアで
02人で
必死にとりましたよ


ッで
お買い物して

焼肉食べて

帰リました




月曜日

朝から
家を
きれい
キレイ
して

それから
彼氏を
起こして

それから
迎えにいきまして


ビックモーターに
車を見に


そして
そして
小倉にGO

のっけから
酔っ払いに絡まれる
02人


こうてくれるなら
こウてくれ


またまた
お買い物に付き合ってもらって


今度わ
お寿司

うはうはやけど

待ち時間長すぎで

とほほで

満腹食べてやった


そして

実家に送って


帰りました


体が
悲鳴をあげてます


キツすぎやろぉ↓↓



でも
充実して
03連休やッた

雨にぬれた吊り花 

December 07 [Fri], 2007, 23:35
昨夜から一日中雨の仙台です。
これからは一雨ごとに寒さがやってくるんですよねぇー
雨が降り、風が冷たくなって、落ち葉が舞って・・・寒い冬が来ますね。。。
雨にぬれた赤い実はマユミに似てるんだけどパリンって割れて
写真のように中から実がでてきます。見たままに『吊り花』って読んでます^^
ニシキギ科だったっけかな?^^




          




            ↑春に写真を撮ってアップしてなかったんだけどこれが花です(^_^;
            小さな、目立たない花なんですけどね
            秋になるとこんな風に実が割れて赤い花のように見えちゃうんですよねぇー

市岐商問題にこだわる 

December 02 [Sun], 2007, 11:55
前回・前々回の書き込みを、個人的に応援している岐阜市議のもとに送ったら予想とは少し異なった返事のメールが来ました。

たとえば今回のような問題の場合、市岐商に潰れてもらうと困る人がどんな人たちで、逆に有名私立大学の附属高校にきてもらうことを歓迎したい人がどんな人かを考える必要があるようです。

例えばボクがまったく教育とは関係のない仕事についていて、多少経済的にゆとりがあるならば「立命館付属中等教育学校」(中高一貫教育をおこなう学校)が岐阜に出来ることに賛成してしまうかも知れません。これからますます教師が縛られ、萎縮して行くであろう公立の学校へ入れるよりも、子ども(うちの場合でいうと子どもの子ども=孫)がのびのびと育っていってくれる可能性に期待してしまいそうです。「学校の荒れ」に関しても縁遠そうで、しかも京都なり草津の立命館に入ることの出来る可能性が高ければ「そりゃあ立命館」・・・・となっても不思議ではないですよね。

しかし、自分の子どもの教育に関して、お金や時間を割くことのできない人たちにとって、選択肢が1つ減ることの問題点をどうとらえるべきだと思います?

私立に移管・・・・というよりも、近くにある県立高校と合併して創造的な学科をつくっていくという解決策はなかったのでしょうか。

私立高校と利害関係をともにする議員と「市岐商」をつぶしてはあかん!・・・・という点で意見が一致するとして、だから彼らに反対=私立に移管することもやむ終えない・・・・というのもおかしいし。

いずれにしても、もっと議論を深めなくては成らないし、市と市議会、特に文教委員会の動向に注目する必要がありそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandwi1772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 事件です! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 事件です! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 事件です! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 事件です! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 事件です! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 事件です! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 事件です! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 事件です! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 事件です! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 事件です! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる