六月十九日 

June 19 [Mon], 2006, 22:15
・給料日前っす
なのに懐は大して寒くないっす。
これも節約の成果っす(`・ω・´)





・ドラムっす
またアンコン同じ所(緑と赤のドコドコドコドコ)で切ったっす。

マジ死んだ方がいいっす(´・ω・`)



あと未だに100秒クリアできないっす。
明らかに無理ゲーっす(´・∀・`)





・サッカーっす
日本はブラジリアンを倒すっす!(`・д・´)










ハムの人電話有り難うっす(o・x・)ゞ

六月十四日改 

June 14 [Wed], 2006, 23:57
・なんか
中途半端なまま投稿してしまった。
まぁいずれ四国にはまたお邪魔するでしょう・・・



そんときゃまた宜しく(*・ω・)ノ





・音ゲネタ
確かデラが解禁だったような気がしたのでやってみたら解禁しとるヽ(゜∀゜)ノ
とりあえず四天王+嘆きのコースやったらハイパー選んだつもりが何故がアナザーに(;´Д`)
玄武で糸冬。


まぁその後ちゃんとやったけど(´・ω・)
朱雀カッコイイねぇ




ドラム

たまゆら
11-0

何か最後でやたらグレ出たけど
キニシナイ(゜ε゜)
一桁狙うかね。


あとは何も無し、あぺぁ










■MUSIC
♯CONTRACT
・朱雀

六月十四日 

June 14 [Wed], 2006, 11:01
・m(__)m
放置してしまった・・・
書くのやめようかな。



ってまた新しく作るのめんどいんでパソコン買うまでこれで(・ω・)
いつになるかはわからんけど。





・四国遠征
行ってきたよ、香川と徳島(´ー`)y-~
愛媛にも行きたかったけど割と遠かったんで見送り。

また今度ネー(´∇`)




んで、遠征先で超絶プレイを見たり道に迷ってみたり

六月五日 

June 05 [Mon], 2006, 22:29
・レス
>CHISEさん
どーもですm(__)m
ってか早速蹴落とされたんですが;

この辺りで停滞出来るように頑張ってみますわ(*・ω・)ノ





・六月三日
仕事終わって用事済ませた後ダストに。

おぉこの時間廃墟じゃないか!ヽ(゜∀゜)ノ
ってな訳でドラム粘着しようと1クレ目。
何となくDD2をやってみたらシンバルの反応良好(´∇`)

例の赤タムも何となく繋がるようになってきたし、パフェもちと前まで80%しか出なかったもんが91%ときたもんだ!


『こりゃあ今日繋ぐしかねぇ!!』

そう意気込んで約10クレ程人目も気にせずDD2連奏。







達成率83%→84%





(´・ω・`)





ま、まぁそんな甘くはねーよな(;´Д`)y-~



んで借りてたAV返すついでにテクノ。



ここのシンバルも良い感じ。
もちろんDD2にリベンジ(`・ω・´)


『借りは返すぜ・・・AVもな!!』

周りの冷たい視線を気にせず、またもや連奏。








達成率84%→85%





(ノ`□´)ノ⌒┻━┻





結局駄目でした(´・ω・)
何故か延滞料金取られました。





・昨日は
実はまたテクノ行ってたんですが、DD2どころか体の調子が悪くて糸冬。





・今日
頭痛い(;´Д`)

まぁあと三日乗り切れば旅行だからな・・・
頑張ろう(・ω・)

六月三日 

June 03 [Sat], 2006, 11:13
・六月二日
仕事暇過ぎて逆に疲れを感じました。
また忙しくなった時に大変そうだ・・・



あと母親と久々に電話。
当分は帰らない事を伝えたり、車の事聞いたり。

隣の家の島崎君の奥さん(中学の時の同級)が出産したそうな。
昔から付き合ってたって話は聞いてたけど、ゴールインするとは思わんかった。
ってかできちゃった婚だったのね(´・∀・`)



ともあれ、おめでとうございます(*ノωノ)





・ドラム
タイピ27-1
スコアしょぼ。せめて10台、あわよくば一桁で継ぎたい・・・


ヘリング71-9
最近安定してきたんでサクッと。
もうちょい減らそう。



ってかDD2しんどい(;´Д`)
パフェが安定しないのと、赤タム繋がらん。
あれって何個なの?

あと昨日から100秒練習しとるけど辛いねあれも。
クリアできない・・・





今日はどこいこうか?(・ω・)

六月一日 

June 02 [Fri], 2006, 0:56
・あ
マジ放置すいません(-人-;
次放置するようならちょっと考えます(´・ω・)





・レス
お二人ともありがとう!
これからも頑張って年取っていきます(ぉ





・簡単ですが
今日の所は眠いんでいとふゆ。

(´=ω=`)ノシ

五月二十二日 

May 22 [Mon], 2006, 22:18
・昨日
実は誕生日でした。
前々日に思い出して気がついたりとか




(о・д・)(・д・`о)


んで、今年の誕生日は例年にない位に『誕生日おめでとうメール』をもらいまして(*ノωノ)

返事出来てない人もいるのでここでお礼を。


送ってくれた方々、本当にありがとうございますm(__)m





・休日
とても無駄に使った気がする。
まぁそんな時もあるさ・・・





・どらむまにあ
どうにかしてランキング圏内に入りたいところ。
キング無視してスキル上げに励んでるけど中々成果が出ず。



ヘリング・・・(つω;`)

後半は安定してきたんだけどなぁ。
前半が割と苦手。


まぁ焦らず行こうかね(´ー`)y-~

五月十九日 

May 19 [Fri], 2006, 15:52
・サボってました

(*´∇`*)




ここ最近ネタになるような事もないし、強いて言うならドラムが相変わらずやる気魔神な事くらい。

ぼちぼち頑張ってますよ(`・ω・´)




さて、休日はどうしようか・・・

五月十二日 

May 12 [Fri], 2006, 22:20
・ドラム
ヘリング解禁。

ようやく形にはなってきたんでテクノでやっても大丈夫かな。


とりあえず難易度83の曲が全てスキル対象から外れました。

この辺からがしんどい・・・





・最近
珍しく見たい映画がいっぱい。

『ピンクパンサー』『ベンチウォーマーズ』辺りが見たいんだけど、こっちの映画館の場所知らないし
一人で行くのもなんだしねぇ。









(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

五月十一日 

May 11 [Thu], 2006, 22:16
・カード
入金したのが九日なのにもう届いた。
一週間以上はかかると聞いてたんだけど、こんなに早く来るとは・・・


サブカードどうしようか。





・最近聴きまくりなやつ

♯ Space Sonic
・ELLEGARDEN

今更買いました。やっぱ聴きやすくて良いねー
全米ツアーいつからなんだろ?



♯ Smells Like Teen Spirit
・NIRVANA

ベストアルバム借りて聴いてたけどこの曲が一番ヤバイ。
興味のある方は是非!



♯ モンキーマジック
・ゴダイゴ

昔の西遊記のOPテーマでしたね、カコイイ。
ってかこれ確かギタドラに入ってたよね?





・昨日は
後藤の日でした。











(」´∀`)」
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜木@ちせ
» 六月三日 (2006年06月05日)
アイコン画像R.3
» 五月二十二日 (2006年05月24日)
アイコン画像ミルクティー
» 五月二十二日 (2006年05月24日)
アイコン画像R.3
» 四月二十日 (2006年04月21日)
アイコン画像R.3
» 四月六日 (2006年04月11日)
アイコン画像MILK-TEA
» 四月五日 (2006年04月06日)
アイコン画像MA2K
» 四月三日 (2006年04月04日)
アイコン画像uni
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像MA2K
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像K.
» 2 月2 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandoru-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる