久々の 

2008年09月06日(土) 0時04分
ヤプログは軽くてビックリ。
毎回、これくらい快適だと使いやすいのに。

すっかり。 

2008年08月11日(月) 23時22分
うっかり。



いや、確信?



放置してました、ヤプログ。



とりあえず、スキン変更だけしました。



夏だしね。

あぁ!! 

2008年05月18日(日) 23時33分
昨夜の『朱蒙』録画しておくの忘れたー!
大詰めなのにぃ!!
良いとこだったのにぃ!!!

チクショー。

んん? 

2008年05月16日(金) 1時25分
このパーツは何に使うつもりだったのかしら。
これは…何だっけ?
んん〜?
とりあえず、夏用作りたかったんだよね。

整理したらしたで、何を何に使うつもりで揃えたのか怪しくなった次第です。またセッティングから、やり直しだわー。メモらず直感のみで作ってますからv

バトン、やってみました 

2008年05月10日(土) 12時04分
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
千葉
Q2 目玉焼き
Q3 エビフライ
タルタル
Q4 冷し中華
カラシ
Q5 から揚げ
あえて、つけるなら花胡椒
Q6 納豆
しょうゆ
Q7 おでん
つけない
Q8 トマト
つけない
Q9 サラダ
あるならノンオイルドレッシング
Q10 たこ焼き
ソースより醤油
Q11 ごはん
つける…?
Q12 パン
ジャム
Q13 ホットケーキ
メープルシロップ
Q14 ピザ
ホットペッパー
Q15 焼肉
塩ならレモン汁 タレならタレ
Q16 うどん
かけるなら七味
Q17 スイカ
つけない
Q18 豆腐(冷奴とか)
ポン酢
Q19 ナゲット
基本つけない
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
手作り餃子は濃いめに味付けて酢のみ、が美味しい♪

ぎゃふん。 

2008年05月10日(土) 0時17分
ピンヒール、爪先に落としました。
よりによってヒールが垂直に、ゴスっと。
声も出ないほど痛いっす。
今もジンジンです。
落としただけで、この衝撃。
こんなんで踏まれたら相当痛いんじゃなかろうか…。

先日、街頭で渡された『モモコ』を思い出した瞬間(笑)

片付け完了しました〜。 

2008年05月06日(火) 23時19分
GW最終日、ようやくイベント荷物やら散らかしたままだったビーズ類を片付けることができました
やはり、キレイな机はいいですねぇ♪
これも、いつまでもつことやら(笑)

そうそう!
先日のイベントで、申し訳なさそうに万券出される方が何人かいらっしゃいましたが、お釣は用意してありますので大丈夫ですよ!遠慮なくどうぞ
それから、プレゼント用にラッピングを考えてます。(たいしたものではないですが)こちらも遠慮なく声かけて下さいね

最後です。 

2008年05月04日(日) 15時02分
SCC販売物その4。


薔薇玉&アクリル玉&シュガーパール&ブルーカルセドニー


薔薇玉&アクリル玉&シュガーパール&マザーオブパール
どちらもバランスを取るために先端には重みのあるガラス玉を1粒使用。


この薔薇玉がなかなか使いこなせず最後までデザインに悩みました

もうちょっとです。 

2008年05月04日(日) 14時52分
SCC販売物その3。





旅先で、こういった色のバッグアクセつけてた方がいて、ロングネックレスにアレンジしてみました。アクリルパーツ&シュガーパール使用。涼しい感じの仕上がりが気に入ったので自分用にも1本♪ こちらは完売してしまい、声かけて下さった方には本当に申し訳なく






プリンセスラインのネックレス。
間に透かしのメタルパーツ入れて夏っぽく、ゴロゴロと。

まだまだあります。 

2008年05月04日(日) 14時49分
SCC販売物その2。
すべてロングネックレスです。





2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30