フォントを変えよう★ 

February 18 [Mon], 2008, 12:42
もちろんwiki文法にチェックしてくださいね★
[[attached(1,center)]]

ます寿司パーティー! 

February 14 [Thu], 2008, 19:45
〓masaの住む里の風景です。。 写ってないけどmasaの家もこの範囲にあります。 山の上に塔(展望台)があるの分かりますか??

〓〜〓その展望台からの景色です。。
 masaのブログに何度か登場した展望台です。  今日は望遠鏡で海の船まで見えました。

〓展示資料館にも行きました。 ここも何度か登場した事あります。(無料)

〓展示資料館に行くとお土産に貰えます。 オジサンの手作りです。

〓ミロクは今日もトビツキだらけ。。。

〓急遽、富山から親戚が来たのでお土産のます寿司パーティーが始まりました。
 手前が大人ゾーン。奥が子供ゾーン。 

 急遽、富山から親戚が来たのでドライブと散歩を兼ねて展望台に行きました。
 富山<>N古屋と言うと結構な距離がありそうなのに 我家の場合はちょっとの事で行き来があります^^;  今日は美味しいます寿司を3種類買い集めて持ってきてくれたので 急遽ます寿司パーティーになりました! 
 

第一回 

February 04 [Mon], 2008, 23:23
お絵かき掲示板でかいてきました。

レイヤーの使いたかが分かってきました!!

これからはまると思います。。

第一回なんでへたくそですが・・・

リンクとして自由に使ってもらったりしてもけっこうです




ひそかに、このクマは「あの子」のクマの人形です。

・・ってか名前が決定しました!!

クマの名前は「みゅう」です。女の子の方の名前募集中。。

爺ちゃん企画記事52号 

January 18 [Fri], 2008, 6:32
都庁周辺は誰も人がいませんね・・・

お店とか無いですもんね・・・


なのに立派な建物や道路・・・


余計に寂しく感じちゃうなぁ

都心なのに寂れてるって感じ。笑


なぁビル以外何もないですしねぇ

松本城祭り 

January 13 [Sun], 2008, 9:25
松本城祭りが始まって居ました。今日が色んなイベントの開催日ですが、下見に一足先に菊花展を見てきました。例年丹精を込めた菊が展示されて居ますが、今年は菊の丈の短い菊や、花びらが変わった菊が目に付きました。

一時帰国! 

December 29 [Sat], 2007, 5:38
こっち帰ってきてからも全然更新してませんでした。。。




夏休みはまちにまった一時帰国!
去年に比べて期間が短かったけど去年より楽しかったかな。


まず成田ついて羽田行って、そのあとまた飛行機乗って
釧路行きました。


釧路についたら、
「なんか金髪の変な人がいんな〜」と思ったら兄ちゃんだった。。。



そのあとおばあちゃん家行って3日ぐらいしたら札幌へ。
だけどJRじゃなくてちっちゃい車で4人で行ったから狭かった。


札幌には3時ぐらいに着いてともだちのうちいってそのあとは
バドミントン。

次の日は髪きりにいっったり、カイメイドウいったり区役所行ったり。。。


そして月曜日に父さんと母さんはまた釧路戻ったから友達のうちに
とまりに行くことに。


そんなこんなしてたっけあっちゅうまに釧路に行く日になってしまった(釧路から帰るから)

その日に兄ちゃんに区役所ついていってもらって住民票だかなんだかを
やったんだけどめちゃくちゃ暑くて、しかも荷物が自分で用意したものなのに、

「なに入ってんだよ!だれだこんなにもってきたのはー!」

ってかんじだった。。。


そのあとはJRのって釧路へ。

釧路では4泊ぐらいしました。


それから羽田いって成田へ!

そこで一泊してからかえる予定だったけど、空港でトラブルが・・・


「9キロオーバーです・・・」


そんなんで何万も払ってられるかーって思いながら荷物を
一生懸命手荷物に移したりしてなんとか7キロ減りました。


あとの2キロはサービスしてくれたけど。



そんなこんなでなんとかインドネシアに着きました。


写真は今度載せます。

回らない・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 12:26
首が回らない・・・


って言っても・・・借金でじゃないですよ。

まぁ貧乏なのは否定しませんが・・・

夜勤で朝が恋しいのですが、昨日は夜勤から帰って、ろくに睡眠が出来ず・・・

しかもかろうじて寝れた1時間半で・・・



寝違えて・・・



とりあえず・・・首が回りません。



結構酷いのかなぁ。


まぁ首痛いから、眠気には今のところ襲われずに済んでます。



心がマイナス気味な所に、寝違えと睡眠不足の思わぬダブルパンチ喰らっちゃいました・・・



まだまだ・・・夜明けは・・・遠い・・・

めっちゃドキドキ。 

December 12 [Wed], 2007, 7:23
うっわーあ、ついに来ちゃいましたよ。
明日はいよいよ秋季総体です!!

そういえば陸上について語るの初めてかなあ?
めっちゃ意外!!!!

陸上部入るまでは走り全然ダメダメだったけど、
中学校になってから陸上初めて
陸上を通じての他校の友達も出来たし、
昔の頃住んでたとこの友達とも話せたり、
礼儀とか知れたし
本間に入ってよかったって思ってるの。
後悔なんてないし、
今は陸上1本に魂込めて頑張りたいって思える。
きっと陸上部の事、思い出すべて忘れられない!!
明日はその篤い思いすべて
明日の100×4リレーにぶつけて勝つ・・・!!!!

陸上の世界はタイムをきれば大会に出られる。
だから自分との戦いの延長線上にゴールがある。
でもはっきりゴールなんてないし、
どこまでもどこまでも記録や目標は作れるけど・・・
明日は通信陸上のタイムを切ることを目標にしたい!!
目標だけで終わらせたくないし
雨にも負けられない!!!

明日頑張るので応援お願いします☆☆

明日朝早いので今日こそ早く寝たいな・・・。
昨日5時間しか寝れなかったししんどかったよ〜。
はっきりいって授業なんてうわの空だよ(笑)

ではおやすみなさ〜い。

Al Kooper & Buffalo Springfield 

December 05 [Wed], 2007, 10:58
アル クーパーとバッファロー スプリングフィールドの登場です。



アルのステージ・・・カッコイイ〜!
この時期からハモンドオルガンサウンドがロックの世界で前面に出てきた感じがします。
(バニラファッジ・ドアーズ・プロコルハルムなど)
Al Kooper - (I Heard Her Say) Wake Me, Shake Me




このライブ以降にCSNYの移っていく前のバッファローです。
ニール ヤングやジム メッシーナはもうこのステージの頃にはいないみたいです。
Buffalo Springfield - For What It's Worth (Monterey 1967)

ふむw 

December 01 [Sat], 2007, 10:23
こんちゃ〜^^

ARIA11巻はスゴイですね^^
(※こっから先はネタバレとなるので気をつけてくださいねw)

え〜うん・・・・えっと・・ん〜・・・・と・・・・
まず最初に言いたいことは・・・・


アリスプリマ昇格おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペアから一気にプリマとはスゴイですねwww

黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)

・・・・・というもう一つの名前もとてもいいですね^^

といってもコミックブレイド毎回買ってる人はもう知ってると思いますがwwww

まぁ・・

もう一つ言いたいことは・・・

うん・・えっとね・・・

晃の掃除服?私服?姿は可愛いですねww

灯里の私服姿も可愛いですwwww

それとアリスの笑顔・・・・・・・











かーわーいーぞぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!





それからケットシーw
久々に見ましたww

出会い方がとっても感動というか・・・www
まぁ、とにかく凄いんですよねww




それでは皆さんごきげんようww
終わり方おかしいなwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandha1555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» フォントを変えよう★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» フォントを変えよう★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フォントを変えよう★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» フォントを変えよう★ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» フォントを変えよう★ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» フォントを変えよう★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» フォントを変えよう★ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» フォントを変えよう★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» フォントを変えよう★ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» フォントを変えよう★ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる