ミルクです〜 こんにちワン 

February 18 [Mon], 2008, 14:17
ダイアリーのトップ画面
ちょっと更新しなかったら
自分でもいやになった

窓際からいつも顔を出すパピヨンのミルクさんを撮りました〜
外は台風15号の影響で変な天気です〜

日本ゴルフジャーナリスト協会、関西地区親睦ゴルフ 

February 14 [Thu], 2008, 22:29
日本ゴルフジャーナリスト協会、関西地区親睦ゴルフ


日本ゴルフジャーナリスト協会の関西地区。
元デイリースポーツの甲斐誠三氏や元日刊スポーツの文屋源也氏など現在のゴルフ歴史を見て来た方々がおられる。
小生にとって、大変貴重な話を聞かさせて頂ける。
昔の話を聞くことで、新たな発見がある。
現在のゴルフ界に感謝もできる。
ゴルフ界の生き字引のような方々。
平成19年11月3日

卵のおかげ? 

February 06 [Wed], 2008, 1:43
卵の一件以来、だんなは

私が顔の上に乗るのが好きになっちゃいましたw( ̄Д ̄;)wワオッ

それも、30分とかそれぐらい、

離れようとすると、ダダこねるので

めんどくさいけど好きなようにしてあげてます

いじわるして、「おしっこいきたいんだけど」

ってゆうと。な・なんと

「このまましていいよ!」

だって  (〇o〇;)えっ!

「おまえ、そこまで変態だったのかぁ」(* ̄m ̄)ぷぷぷ

とは言いませんでしたが

ほんとに出そうだったので

恐る恐る出してあげると

上手にこぼさないようにングング飲んじゃいました

私もなんかホワぁーんって気持ちよかったので

なんか癖になりそう  イヤーンヾ(*´Д`*)ノ

振り向くと、かわいくピンピンになってる息子が

先っちょを光らしてるので ∪*´艸`)

ちょっとだけフクンデあげると

いきなり発射、危うく口に出されるとこでした (^^;) vセーフ

でもなんか気持ちよかったので精子を

全部手ですくって旦那のお口に入れてあげると

指まできれーにぺろぺろぺろぺろ・・・(゚∀゚;*)アラマ

やっぱマゾだわ

筋金入りの( ̄□ ̄;)

苦手な冬が・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:31
昨日は 朝ストーブのタイマーをつけておいたので

暖かく目を覚ましました。

 急に朝夕が寒くなり 体調管理が大変。

のどは ガラガラ 鼻水たらり。

ティシュペーパーが まただんだん手放せない季節になってきました。

そして貼るカイロも私には欠かせない季節到来です。

 その割に我が家の庭の菊は いまだつぼみのまま。

いったいいつ咲くのか、咲く気があるのかなんだかわからない。

 時折庭の花のつつじが えっアジサイがと季節間違えて咲き出していて

で 驚いてしまいます。

 それでも一歩ずつ冬が近づいています。

夏夕方の5時頃だったら まだ明るかったのに

えっもう日が陰って来ちゃって驚きます。

 あー苦手な季節が 近づいています、

何とか寒さ対策して 好きな季節に変えなくちゃ。

もうすぐmy Busが帰ってきます。 

January 14 [Mon], 2008, 8:33
昨日は何に引っかかったのかいつもの5倍くらいこのブログを覗きにきてくれてました。。
もしかして肺ガン?
もし肺ガンで困ってる人が何かを探してるようだったらちょっと不謹慎だったかな…。
と思う今朝でした。。



さてさて、昨日は気まぐれ営業の火曜日だったので夕方頃店を閉めて、またまたオカイチさんチへ
様子を伺いに行きました。
(時間外に行ってスミマセンでした。)



マイバスはエンジン積まれており、オートチョークの調子が悪いので調整しておきますとのこと。
これから寒くなるし、大事ですよね。



しかし、汚れてないエンジンはやっぱ綺麗ですね。
退院したらオイル漏れも当分無いだろうし、ちゃんと綺麗さを保っていこう!



いよいよあと計器類をつけるだけ。
タコメーター付きのVW乗るのは初めてです。







ダッシュの上に付けるつもり。。ちょっとレーシーな感じでカッコいいかも…。
全面メッキに囲まれたタイプ、な、なんかウキそう…。
っで、アッシュトレーの手前に油温計を吊り下げて取り付け。シブ〜〜!
楽しみです〜。




オカイチさん
「そのつぶれたエンジンは処理するからいるもんあったら持って帰り〜。」
とりあえず店のディスプレーか何かに使えそうなモノを持って帰ることに。。
コンロッド、バルブカバー、カムシャフト、ヘッド…。
それをダンボールに入れていく。なんか、遺骨を拾ってる感覚…。




なにはともあれ今週末か、月曜くらいには退院予定。楽しみです〜!!

Y・Sさんから「筆記バトン」 

January 04 [Fri], 2008, 20:18
 Y・Sさんから回ってきたバトンです。



 長い間やらなくてスミマセンでした…(汗



 ではVVV



 ↓
 ↓
 ↓



 [筆記バトン]ルール




 これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。




 ■サイト名
 ■H.N
 ■一言
 ■落書
 ■回す人





 …本当にラクガキです。



 なんか言わしちゃってるし。



                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓



 



 …ジェイド久し振りに描いた。

今度は第2次工事 

December 22 [Sat], 2007, 5:05
今度は外回りの工事が始まった!

こんな具合に足場が組まれている^^;

庭の景観も、何もあったモンでない!

良かった花が盛りの頃でなくって・・・

設計図第2弾・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 9:15
10/11(木)
今回は、設計図の手直しをしてもらいました。

〓1Fトイレの向きを変更
〓玄関脇収納からバスルームへの通路を設ける
〓キッチン脇に勝手口を設置
〓勝手口外に屋根を設置
〓勝手口外へ温水器を移動
〓和室の窓を出窓へ変更
〓ホールからリビングへの扉を引き戸へ変更
〓駐車場から玄関脇収納への入り口を扉に変更
〓2Fの角部屋へ天窓を設置

以上です。

今回の打ち合わせで、玄関の幅を拡大すると、
玄関脇収納を広げないと、部屋が狭くなって、
機能を十分果たせなくなる問題点が上がり、
玄関は予定通りの大きさで行くことにしました。

2Fのベランダは、屋根を設置すると、外観が損なわれるのと、
屋根から落ちてきた雪が、玄関前に落ちる恐れがあるので、
屋根を設置しないことになりました。

1時間半も打ち合わせをしてきました。
正式な設計図になるのは、10/18の予定です。

それまでに、もう少し煮詰めていかないとなぁ〜(^-^)

東京2R未勝利・オークリーフキッド 

December 08 [Sat], 2007, 5:24
6 〓 オークリーフキッド 55 蛯名
10/07 東京 2歳新馬 吉田隼 55 芝1800 2着
【次走へのメモ】
(発馬)序盤は口向きの悪さを見せる
(道中)勝負どこでは抑えるのに苦労
(直線)力強く伸びて、素質の高さを見せた
秋山師・・・真面目な性格だし、気持ちも前向き過ぎ
(馬場)標準より1.2秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容A

悲喜交々・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 16:02
鬼の霍乱というか、年寄りの冷や水というべきか・・・
秋風邪などひいて臥せっておりました。久々にPCをあけましたなら、そこに映るなんとも悲しげなミンジョンssiのお顔・・・

プリンス、シゥォンssiもはやくお元気になられますよう・・・・
いつもなら、私の元気をお分けしたいのだけれも、風邪などうつしては大変!とまた一休み。

そして、先日、まあ!なんともお美しい花嫁さん・・・
キムヒソンさん、ご結婚されたんですね〜〜〜

人生は悲喜交々・・・それでも楽しいこと幸せなことがいっぱいあるほうが当たり前だけどうれしい。
PCを開くたびにミンジョンssiの笑顔がみれれば私は一番しあわせ!

ミンジョンssi!
2007年もあと70日あまり・・・毎日きらめくような笑顔をみせて!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandha1166
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ミルクです〜 こんにちワン (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる