本日買出し 

February 17 [Sun], 2008, 0:18
野菜ジュースと人参、レタス、長ネギが目的だったのに・・・学習しない私・・・(汗)




【本日の買出し】



*レタス:90円    *人参:100円



*ほうれん草:130円  *ホタテ:177円



*野菜ジュース:199円  *食パン:79円



*酢:89円




長ネギはいつもの八百屋さんですら220円!!!高すぎる〜@_@ ということで断念・・・ガクッ。

走行写真 黒チーム編 

February 12 [Tue], 2008, 16:27
今夜も写真アップです!



参加された全員の方を撮れたら良かったのですが、なにぶん走行写真のため、併走するタイミングや手ブレのせいで撮れてない方も。。。ゴメンナサイ!

































手ブレしてる写真もありまずが、ご勘弁を・・・

装花 

February 01 [Fri], 2008, 21:11
結婚式にはお花は欠かせません。 

お花がない結婚式・披露宴なんて見たことがないし考えられません。

だけど装花は実に高い。。。

個々の卓上に飾るお花はボリュームによって値段が違うのですが,一番安くて3千円。

ですがこれまたしょぼい気が...。

なんか、3千円ってのは、よりボリュームがあっていいものを注文してもらうために対比させる

商品のような気がした。やはり少しでもランクが上がればそれに比べればいいなって思う。

とにかくブーケにしろ、お花系は高いですね。

3千円。。。これでいいのかなぁ。

テスト中 

January 19 [Sat], 2008, 6:43
投稿用画像のテストを続ける

ZSKK MOTORS 

January 11 [Fri], 2008, 7:19
ZSKK MOTORS TRACK JACS(63代目)

なんとベース車両不明の車誕生!これは外国バージョンです。金額は左ハンドル450万円そして右ハンドル500万円なぜ50万円も価格が違うのか?
左はエンジンがリサイクルされたものだ!だからといって安全ではないということはない。右はZSKK MOTORS独自のエンジンである。
金額:世界に10台・日本に1台・左ハンドル:450万円・右ハンドル:500万円
馬力:左ハンドル400PS/右ハンドル500PS
由来:無
駆動形式:4WD

Vol.651 目の前でぇ〜 \(◎o◎)/! 

December 28 [Fri], 2007, 19:30
こんばんは!!

このブログも今日で連続474日になります。
もう少しで500日ですね。頑張っていきたいと思っているjunです。

さて、まずは今日も居酒屋料理を紹介しますね。

1枚目は、ローストビーフです。
肉の美味しさが出ていてよかったですよ。

2枚目は、子持ちししゃもです。
皆さんは、ししゃも・・・頭から食べますか?それとも尻尾から食べますか?

私は、頭から食べます。 >゚)))彡

親から、頭から食べると、頭がよくなると言われたことがあります。
だから頭よくなりたいから、ししゃもは頭から食べます。
ちなみに、尻尾から食べると、足が速くなると言われました。

さて、今日のタイトルの意味なのですが、
本当にどうでもいい事です。
独身男性のたわいない一言ですが・・・聞いてください。

満員電車に乗っていました。ここまではいつもの事です。
そこへ仕事帰りのカップルが乗ってきて
私の目の前20cmの所で、抱きつきながらキスをしました。
私はビックリしましたよ。こんな大勢いる中で、堂々と抱きつきながらキスするなんて・・・
1回ならまだしも、数十回も・・・ (見すぎですかね)
迷惑はかけていないと思うかもしれないけど・・・
見ていていい気持ちには、慣れないですね。一応周りの人のことも考えて欲しいと思いました。
私は・・・そんなカップルを  (! ──__──)  ← こんな顔で見ながら・・・
ipodで、Mr.Childrenの「抱きしめたい」を聞いていました。

なんか淋しいです。 (T_T)

今日も暖まって寝たいと思います。

今日はここまでです。
また明日!!

久々 

December 14 [Fri], 2007, 8:22
なんか未練たらたらしい画像だけど・
本人の恋愛とゎあまり関係ありませーーん藁

切ないよね〜〜><

最悪〜( ̄Σ ̄;)ブー 

December 11 [Tue], 2007, 5:36
今日は、トラブルな日でした(ーー;)

朝一番に、カラーとカットに久しぶり行き
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして、次のスケジュールの支払いに
家の近くの農協に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日までの支払い期間だったので
間に合った〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さあ!!
次はPTA役員会

プッス・・・

ん?!
(◎_◎) ン?

エンジンがかからない・・・
5分前は元気だったじゃない・・・

家にSOSの電話をして
じじに来てもらい
私の愛車はじじにまかせて
じじの車を借りPTA役員会へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

間に合って(´▽`) ホッ

家に帰ると愛車も帰っていて充電中でした。

ど〜っと疲れたわ〜(;_; )( ;_;)

再燃しそう・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:10
最近、昔ハマった「銀河英雄伝説」にまたハマりそうな予感・

今年?で20周年らしく、記念DVDが出るんだって。
私がハマったのは10周年ぐらいの時で、その時もDVDBOXが出た。

でも・・20万円以上もするので諦めた。

今ならオークションで半額以下の10〜13万ぐらいで落札できるけどね・・
でもそれでも高い。

さらに今度出るDVDBOXは定価26万・・・

20%OFFでもね・・

でもほしいなぁ・・なんて思っていたら、
最近の月刊の漫画本に「銀河英雄伝説」の最初の作品の映画が
完全収録で付録に付いてる雑誌があることを知り・・
昨日夜の10時近くに近くの本屋さんへ直行。
もうないかなぁと思っていたら1冊だけあった!

月刊の漫画本なんて超〜〜〜久し振りに買った。
DVDでも売ってるらしいけど、付録だと680円だったので、
これなら本を読まなくても損はしないな・・と。

でも、そんな勢いで買ったのにまだ見ていない。
見る勇気がない・・

だって見たら確実に再燃しそう・・
で・・
26万のDVDを買っちゃいそうだから(笑)

おとのこの 

December 01 [Sat], 2007, 13:33
◆「おとのこの」
  
  → 「男の子」のこと

「おんなのこ」は言えるんだけどね〜。

二語文らいの言葉も話せるようになったんだけどね〜。

これだけは言えないらしい…。


5歳3ヶ月)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandgr327
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 本日買出し (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本日買出し (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 本日買出し (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日買出し (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 本日買出し (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本日買出し (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 本日買出し (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 本日買出し (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 本日買出し (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日買出し (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる