OKAXILE!! 

February 25 [Mon], 2008, 23:02
めちゃイケ!!!完全にヤバイッす♪(←良い意味でw)
なんか書きたいことたくさんあるww

松屋のお肉の奪い合いは最高♪
ATSUSHI負けずに頑張ってたァ↑↑
あの時かっこよかったww
てかATSUSHI食べすぎでしょッ!!
5品とかwwでも痩せすぎだから
もうちょっと太ってほしいな!!
私的に「Carry On」の時のATSUSHIが好きw
って・・話題づれてるww(笑)

HIROさん5000円とか太っ腹!!
さすがアニキ♪

岡村やっぱりダンス上手いねw
EXILEのダンス踊っちゃうんだもん・・・
すごいw

2時間30分ずーっと笑いっぱないし!!
ATSUSHIがいってたけどお腹がよじれるくらい
笑えるって言ってたけど、
ATSUSHIの言う通りだったねw
お腹がよじれるくらいわらったw
今日、ちょっと腹筋が痛いwww(笑)

なんかライブ思い出しちゃったw
今度はいつ生EXILE見れるんだよ・・・
早くみたいよw

てか11月1日にライブ写真集
出るんだよねw買っちゃうよン♪♪

もうすぐでDVD発売だッ!!

てか勉強しなくちゃ・・・
水曜日から中間なんだ!!
EXILE聞きながら勉強頑張るそ↑↑
では^^ノシ

10月29日【其の弐】 

February 15 [Fri], 2008, 19:07
今晩和…桜井です。

朝も書きましたように、今日は生徒会選挙でした。

こんちゃん先輩……恥ずかしかったんでしょうね、声小さかった……

部活の時はめちゃめちゃ声大きいのに;

こんちゃん先輩はシャイなのかもw

NN先輩、応援弁士(←字あってるかな?)として演説してました♪

先輩!トゥギャザーのとこ面白かったです(笑)

私的にはウケてましたよ(・∀・)

結果は明日、かな?

まぁ結果を待ちましょう

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†

今日ジャンプ読みましたっ!!

BLEACHから楽しませてもらいましたょ⌒♪

ぁ、すんません。今からネタもろバレします…;

剣八キタ―(゜∀゜)―!!!笑 ですょv

一護が可哀相でした…あんな手首折られて(ノ∧`)||||

御次はD灰ですね♪

リ、リ、リナリィィイイィイイイ!!!!!!!!!!Σ

めちゃめちゃ可愛いぞ!!!!

クロス師匠もかっこょかった(・∨・*)

なんかいい台詞言ってましたね☆

まぁ皆様もジャンプ読めばわかりますょ

リボーン!!了平大人になったなあ(●P'∨`q)+*♪

ツナとか落ち着きなさすぎ…

てかさ、60歳の小男とか…どんなんだょォォオオオ!!!!

バーズみたいな人?てかバーズ?!

それはないょね、ないない☆←

グロちゃんだっけ?

アイツが言ってた裏切り者って……!!

来週が楽しみです'e(∧□∧@)e'

それではまた!

さようなら

年下の・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 5:48
会社で、年下の、君に似た人と知り合った

君に似ていることに惹かれたのか 

もともと、そういう感じな人が好みなのか。

私にはどんな恋愛をしても

君の代わりを探しているようにしか 感じられなくて

君が愛しくて

君が恋しくて

誰かを代わりになんてできないのに

君の代わりなんていないのに

私はいつになったら 君の影を

追わずに人を好きなる事ができるのでしょう

美味し!! 

January 18 [Fri], 2008, 22:10
「美味し!!」
柳沢きみお著「大市民日記」より。

いよいよ11月、秋も深まってきました。

この時期は何を食べても美味しく感じます。

日々いろいろなマンガを読んでいると、
とてもとても美味しそうにものを食べるシーン
に出くわします。

「美味しんぼ」とかのような知識本ではなく、
なんというんでしょうかね、迫力があって、
絵に共感できるとでもいいましょうか。

個人的に「ゴラク」はおじさんが読むような雑誌と
思っています。この「大市民日記」は「別冊ゴラク」
に連載されていて、作者の分身の主人公(作家)
が、日々楽しく生きる姿を描いたエッセイのような
物語です。

あのホリエモンを痛烈に批判したり、世の風潮を
批判して酒を飲んだりと、なにかと「おじさん」が
共感できる部分が多いです。私としては、その辺は
あまり共感をおぼえないのですが、この人が
ものを食べるシーンだけは別。


アレを食べて「美味し!」コレを食べて「美味し!!!」


うーん、コレに載っている白菜鍋を今度やってみよう。

ぉ久ぁ---♪ 

January 05 [Sat], 2008, 17:20
今日ゎ,学校で音楽祭がぁった!!!
ラッキぃ☆私達のクラスわ★金賞★でぇ―すo
マぁ,楽Uかったと言えば楽Uかった♪
特にょかったのが『ブラス』の演奏...かなぁ―???
私ゎブラス部員ダケドぉ,全校生徒の前でダンスを踊ったのが面白かった!!!
まぁ、、、今日ゎいちだんと短ぃのですが、ここらでぇ・・・♪♪♪

NIRVANA you know you're right 

December 20 [Thu], 2007, 21:30
ネタが無いもので音楽でも貼って行こうと思いまして・・



コブクロに固執してしまい困ったことになっている人、最近コブクロがつまらない人、お役に立てれば光栄です(藁







NIRVANA YOU KNOW YOU'RE RIGHT

Sとの会話 

December 13 [Thu], 2007, 14:29
今日は 神戸西区。


昨日は 難工事から開放され早く帰ってこれるからといっていたのに

それもかなわず 難工事 帰ってきたのは0時を回っていた。


小康状態続いているようで 今日も5時に起こし 仕事に。



昨日 Sと少し話をした。

Sの感じが 最近少しかわってきたこと。


ん〜うまく書けないけど。


Sにも伝わって Sも仕事の環境のことを話してくれて

納得。


要するに ウェルカムな M&Aではなく 

人はいらん 蜜だけがほしいと 容赦なく ふるいに掛けられているようだ。

ふんばって ふんばって くいしばってることがひしひしと伝わってきた。


はなしてよかった。

行って来ましたぁ(^_-)n 

December 06 [Thu], 2007, 8:45
病院に。。。今の風邪って「咳」がつくと長引くんだって・・・

あぁ〜〜だから咳した時「ぜーぜー」してたんだぁ。

早く治らないかなぁ〜

「咳・鼻水・喉の痛み・頭痛?」この症状が・・(・_・;)

そうそう毎回思うんだけれど、病院って風邪とか引いた人が行きますよね?

そんな所に毎日居るお医者さん〜受付の人は、風邪をうつされないのかな??

それが不思議なんです・・私が勤めたらずっと風邪をひいてそうだなぁ(笑)

1981年10月31日付第1位「ニューヨークシティ・セレナーデ」:第2位「スタート・ミー・アップ」:第3位「プライベート・アイズ」:第5位「エンドレス・ラブ」 

December 03 [Mon], 2007, 15:00
1980年代の Billboard Single Chart を振り返るコーナーです。
今回は、1981年10月第5週のビルボード・シングル TOP20です。



■1981年10月31日(26年前)の Top 20





 1 Arthur's Theme (Best That You Can Do) / Christopher Cross
 2 Start Me Up / The Rolling Stones
 3 Private Eyes / Daryl Hall & John Oates
 4 For Your Eyes Only / Sheena Easton
 5 Endless Love / Diana Ross & Lionel Richie
 6 Tryin' To Live My Life Without You / Bob Seger
 7 Hard To Say/ Dan Fogelberg
 8 The Night Owls / Little River Band
 9 I've Done Everything For You / Rick Springfield
10 Step By Step/ Eddie Rabbitt



11 Here I Am (Just When I Thought I Was Over You) / Air Supply
12 When She Was My Girl/ Four Tops
13 The Theme From Hill Street Blues / Mike Post & Larry Carlton
14 Share Your Love With Me / Kenny Rogers
15 Waiting For A Girl Like You / Foreigner
16 Super Freak (Part I) / Rick James
17 We're In This Love Together / Al Jarreau
18 Say Goodbye To Hollywood / Billy Joel
19 Just Once / Quincy Jones & James Ingram
20 Oh No / Commodores





☆1981年10月31日付HOT100、第1位は、クリストファー・クロスの
「Arthur's Theme (Best That You Can Do)」、邦題「ニューヨークシティ・セレナーデ」でした。
ビルボードでは、3週間1位を記録し、ゴールド・ディスクを獲得しています。



この曲は、映画「ミスター・アーサー」の主題歌で、
第54回(1981年度)アカデミー賞の主題歌賞(オスカー)を受賞しています。



クリストファー・クロスにとっては、「セイリング」に続く
2曲目のナンバーワン・ヒットとなりました。
それでは、お聴きください。



ニューヨークシティ・セレナーデ

豚田兵第3班入豚 

November 28 [Wed], 2007, 14:48
豚田兵第3班
 10月3日、山口県畜産試験場から第3陣の豚田兵2頭(繁殖用雌)が氏本農園に入豚しました。 これまでの4頭に比べて少し月齢も経っていて肥満気味でした。
 たまたま翌4日に祝島放牧豚現地検討会が開催され、県や町役場、加工職人ヤスダさんなどが見学し、その糞尿の臭さを一様に驚きました。
 畜産試験場では豚舎で配合飼料を食べ放題にしていたのですが、不完全消化の内容物が排泄されることによる不快臭です。やはり運動を制限され高栄養の食事を過剰に取ると、人も家畜も同じ状態になります。
 胃腸の内容物が一巡するのは、複胃の反芻動物の牛などより早いので、しきりに土や雑草を口にし、糞が濃緑色で円柱型に変わってきた3日目の5日ごろからは無臭になりました。 しきりに泥浴びと草むら探検をして体臭もすっかり無くなってきました。 慣れない食べ方でクズ芋をかじる仕草に愛嬌があります。
 先輩のくるり&みどりの放牧されていた場所に、彼女たちが夏ごろに食べた残飯内のメロンから種が落ちて発芽し、立派なメロンがいくつも実をつけています。 豚による有機栽培メロン、先輩豚田兵の面目躍如といったところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandfa1134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OKAXILE!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» OKAXILE!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OKAXILE!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» OKAXILE!! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» OKAXILE!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» OKAXILE!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» OKAXILE!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» OKAXILE!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» OKAXILE!! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» OKAXILE!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる