自分? 

2006年05月13日(土) 23時30分
新生活が始まって早1ヶ月。
僕は、まだ手しか握っていない大切な人と死別した事もあり、いままで約2年間ひきこもっていました。今も事実を消化できず、突然悲しくなります。

このままではいけないと思い、友達の支えもあり新しい高校(定時制)に受験し、無事受かりました。3年遅れで通っています。


結局、“おとなしい子”という自分を作っている。


前は友達とふざけあったり、バカ騒ぎするのが楽しかったが、今はその行為がアホらしくてしょうがない。

直接バカにされたり、中傷されたりはしないけど、遠まわしでやってくるガキがいたりする。
思い切って普段の自分、思ってることを全部吐いてしまったほうが楽だと思う。

中3上がりのガキが過半数を占める教室は苦痛だ。

そろそろかな。
P R
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandeyaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる