キラキラ☆ 

2004年11月03日(水) 21時28分
k○meのライブに行ってきたよ!前から行きたいと思ってたけどお友達にチケットとっていただいて行ってきまちた。


もー最高だった…可愛すぎだよあなた!どこが可愛かったかと言うと?endless painで号泣しちゃったところ?みんな大好きだよ!って何回も言ってくれた所?体?かすれる声?投げキッス?仲間を大事にするところ…無論これだけじゃないですけどこれ以上はあたしが変態ぽいのでやめときます。曲順とか覚えたかったけどジャンプしたら忘れました(笑)ファンクラブ入ろうっと。

あとライブ行く前ふつうに原宿歩いてたら永○んに会って「これからkimeちゃん!?俺もだよ〜」とかフレンドリーに話してくれてうれしかったvるん♪
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandeyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる