アクネスラボのリニューアル炭酸パックレビュー 大人ニキビ用パックを使ってみました
2013.07.01 [Mon] 00:52



夏が近づくと目立ち始める毛穴の黒ずみと
おでこやアゴの大人ニキビ跡…


このままじゃいか−−ん!!!(゚д゚lll)


と思ってたところに、アクネスラボの大人ニキビ対策用の
炭酸ガスパックがリニューアルしたというじゃありませんか。

⇒コレがリニューアルしたアクネスラボ炭酸パックです



しかも、以前より1,000円ぐらい安くなってる(∩´∀`)∩


これはもう、「使ってみなさい」という天からの思し召しですね…。
はい、わかりました〜!

これまでは散々リッツの炭酸ガスパックを愛用していましたが、
初めてアクネスラボの炭酸パックをお試ししてみます。
(どっちもネイチャーラボという会社から販売されてる姉妹品なんですよね^^)





リッツ炭酸ガスパック(黒木瞳さんがCMしてます)との大きな違いは

リッツ⇒キメをととのえてモチモチの赤ちゃん肌に。
     1回の使用での美白、リフトアップ効果も大きい


アクネスラボ⇒紫外線を浴びたあとの肌のケア、大人ニキビケアを重視

というところではないでしょうか。

つまり、

アクネスラボは夏にぴったりの炭酸ガスパック

だといえるんじゃないかなー?と個人的には思っています^^





リニューアル前はリッツと同じく透明色だったアクネスラボのジェル。
現在では”カンゾウ根エキス”が配合されたことで黄色い色をしています。
これって、あの高級なフェヴリナ炭酸ガスパックと同じですね^^

にもかかわらず価格がリニューアル前より1,000も下がったのは、
製造過程を見なおした企業努力なんだそうですよ(・∀・)b
ありがたや〜





ジェルに顆粒をまぜて、炭酸状にしていきます。




途中で気がついたんですが、アクネスラボの炭酸パックには
ビニールのパックが付属してないんですね。

↓こういうやつ。…怖い写真ですみません><




ニキビケアを重視するなら、あまり浸透させすぎる必要がないのかな?
ただ、リッツの炭酸パックよりも粘りが強い感じがしました。




弾力があるので、半身浴をしながらパックしていても
ビニールで覆っていなくても垂れてくることはなかったです^^


このまま付属のスパチュラで顔にのせて、
20−30分ほど半身浴をしました。



炭酸ガスパック特有のピリピリ感は殆ど感じなかったです。
ニキビケア用なので、もしかしたら肌への負担を少なめにしてるのかも??



ではでは、

アクネスラボの炭酸パック、使用前と使用後の写真です。


↓使用前。鼻や口周りの黒ずみが目立ちます。大人ニキビ跡も無くしたいところです。




↓使用後。黒ずみが消え、キメが整いました^^顔全体も、ちょっと引き締まったような…




1回の使用なので、大人ニキビ跡がすぐに消えるということはありませんでしたが、
紫外線を浴びて黒ずみまくった毛穴にはかなり即効性が感じられました。


私の場合、大人ニキビがそれほど無いので
今あるニキビに関する効果云々を語れないのですが、
キメの整い方や潤いに関してはバッチリの炭酸パックだと思います^^

ニキビケアには潤いが何より大切だというし、
大人ニキビに悩んでいる人には効果が期待できるんじゃないかな??




↓小鼻の毛穴の黒ずみ比較。使用前(アクネスラボ塗付中です^^;)




↓使用後。



小鼻の黒ずみ除去力に関しては、合格点MAX差し上げられます^^


マイナスポイントとしては、使い方説明書に

「最初は3−5日は毎日続けて使用、
その後は週に1−2回使用して下さい」

と書かれているのに、3回分のセットしか販売されていない点でしょうか。
…5日続けて使うとか無理じゃん…(゚д゚lll)


リッツの炭酸ガスパックは10回分で購入するのが定番なので、
アクネスラボも10回セットで販売されると、
より美容効果が発揮されるんじゃないかな−?と思いました。


それにしても、やっぱり

エステにいくより炭酸ガスパック

ですね^^

パックする度に思いますが、このコスパはほんと素晴らしいです^^


冬には乾燥した肌をみずみずしくしてくれたし、
夏には毛穴対策や脂ぎった肌のキメを整えてくれる。

炭酸ガスパックさま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
…ということで、

⇒リニューアルしたアクネスラボ炭酸パックはこちらです^^


この夏のダメージ肌対策はコレでOKですねー−♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 

黒木瞳さんCMリッツゴールデンナイトジェリーはお試し購入がお得♪
2013.05.11 [Sat] 22:59



リッツゴールデンナイトジェリーは
以前トライアルセットで使ったんですが、
使用直後の潤い感とキメの整い方には
感動を覚えたものです。

ゴールデンナイトジェリー他7日間トライアルのレビューはこちら


もうこのゴールデンナイトジェリー無しでは
美容は語れないぜ!と…(勝手に思い込んでます。)

まあ、それぐらい本当に感動的な美容液だったんですよね(∩´∀`)∩


炭酸ガスパックした後にゴールデンナイトジェリーを使おうものなら
翌日はもう最高に肌調子がいいですね。

朝から肌にハリがあるわ、
メイクのりがものすごく良いわで^^



ところで最近TVでよく見るこのCMはちょっと意味不明感が高いんですが…
どうしたんだ?黒木瞳さん…



⇒ゴールデンナイトジェリーはこちらです^^;


まあ、ちょっとお高い美容ジェルなので
初めて購入する方はトライアルセットがいいんじゃないかなーというのが
個人的な意見です。

トライアルセットは、ゴールデンナイトジェリー以外にも
リッツシリーズのしっとり系クレンジングから化粧水、美容液まで
全部試せて1,360円ですから(*^_^*)



私はこのトライアルセットに入ってたリッツのクレンジング洗顔料もかなり気に入りました。
泡立たないんですけど、本当に肌がしっとりするんですよね。

TVでよくCMがやってるからゴールデンナイトジェリーばっかり有名になってるかもしれないけど、隠れた名品だと思います。



トライアルセットは一人セット限定販売ですが、数量も決まってるようなので
売り切れないうちに試してみて下さいね〜(∩´∀`)∩

ほんと、これ使った後、キメがぜんぜん違うから!

⇒ナイトジェリー入り・限定トライアルセットはこちら

※送料も無料でした^^



 

保水力がぐんぐん上がる!リッツの試供品美容液セットの効果レビュー
2013.02.13 [Wed] 09:06



今回は、LITS(リッツ)の限定美容液セット
『【通販限定】豪華7日間ハリ肌トライアルセット』を使ってみました。

▶商品ページはこちら


…実意は以前にも「1,050円トライアルセット」を使った事があったんですが、
今回の試供品は1,360円のもの。
(以前の記事:1,050円美容液セットのレビュー


何が違うかというと、
夜用美容液『ゴールデンナイトジェリー』の容量です。




▲大きめの『ゴールデンナイトジェリー』。
 1,050円のセットは2日分でしたが、今回は7日分入ってます。



1,050円のセットがとっても良かったので、
これはぜひもう一度使いたい!と早速お取り寄せしました。




▲美容液をつける前に、こすらず洗うクレンジング液で洗顔します。

 これが、めっちゃくちゃしっとりするんですよ〜

 使った後は急いで化粧水をつけなくても潤いが長持ちして
 乾燥した今の時期でも突っ張り感ゼロです♪



リッツの美容液セットは

・クレンジング洗顔と化粧水で肌に潤い
・集中美容液でハリ
・さらに寝る前には夜用美容液で浸透させる



ことができる、
肌のキメを整えるには最強!のセットなんです^^


試供品ばっかり使っちゃってすみませんねえ。。。
お得なもので、ついつい…^^;




クレンジングだけでも肌の潤いを感じられるんですが、
化粧水もとろりとしていて、
クレンジングと美容液の2つだけでもかなり肌がしっとり潤います。




手で押さえてもいいんですが、
コットンに含ませて顔にのせると、
よりいっそう肌に浸透していく感じ。

特に目元周りのシワなど、
乾燥対策にしっかりと保湿しておきたいですね。




こちらもお気に入りの美容液です。

肌弾力を上げて目元、口元のたるみをカバーしてくれます。
ほうれい線も上がれー!上がれーー!!

(…と、唱えながらも塗り方は優しく。。。)






こちらはシワに働きかけるポイント美容液。
美容液だけで3種類もあるんだけど、
全部役割が違うから、塗り終わりの相乗効果がすごい!

この時点で、かーなーりー肌がもちもちです^^




そして、今回のトライアルセットの目玉!
寝る前に塗るゴールデンナイトジェリーです。


美成分がぎゅっと固まったようなプルプルゼリー。
なんだけど…




肌にのせるとすうーーっと馴染みます。

肌が美容液をごくごく吸い取ってる感じがして
すっごく気持ちいいんですよーー

栄養!栄養!!



さてさて、

リッツの美容液トライアルセット、しっかりたっぷり使わせていただきましたが、
肌の変化はというと…

画像で見ると、こんな感じに肌質が変わりました。



▼リッツの美容液セット使用前




▼リッツの美容液セット使用後





キメが全然ちがーう!!


塗ってるときもすごく気持ちよかったんですが、
写真を撮っておくと本当に変化がよくわかります。。。

それにしても、こんなに変わってるとは思いませんでした。

鼻周りの毛穴の開きもマシになっているような。
これから一週間、しっかり使わせていただきますよ!


リッツの美容液は黒木瞳さんも使ってるんですって。
黒木さんて50歳ぐらいですよね…本当にきれいです^^;


今回私が使ってみたリッツの美容液ですが、

⇒お試しセットはこちらで購入できます

数量限定品なので、使ってみたい方は無くなる前にGETしてくださいね^^





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



 

ファヴリナ炭酸ジェルパックを使ってみました。1回で肌がモチモチです!
2013.01.19 [Sat] 16:13

じゃじゃーん!



今回は、フェヴリナの炭酸ジェルパックを使ってみましたよ〜♪♪

高級感のあるフェヴリナの炭酸パックは以前から気になっていたんですが、
やっぱりお高い!っていうのがあって、なかなか手を出せずにいたんです…m(o・ω・o)m


フェヴリナの炭酸パックは10日分で26,250円ですよ。。。9800円で買えるリッツの2倍以上します^^;
その分成分が良いので仕方がないんですけどね。
しかし、WEB限定で初回購入者なら40%OFFで買えるというのを発見し、
これならかなり買いやすい!ということで初めて注文してみました!




パッケージからして、かなり洗練されててカッコイイです。
(きれいなシルバーとホワイトなんですが…写真の色が飛び気味ですいません^^;
 公式サイトにきれいな写真が載ってますので…)





付属のカップにジェルと顆粒を入れます。
ジェルの色がゴールドなんですが、これは漢方系のエキスの色だそうです。
フェヴリナは無添加・無着色なのでこれも高ポイント^^





付属のスパチュラで混ぜまぜ。
このとき、混ぜ過ぎない方がいいんですって。粒がちょっと残るぐらいまででストップ。
スパチュラが大きくてしっかりしてるから混ぜやすいし
顔への塗りやすさもかなり良かったです。




顔だけじゃなくて、首までたっぷり塗ってOK。
目の周りも気をつけて塗ります。

塗り始めにちょっとピリッとしましたが、
ピリピリ⇒シュワシュワ⇒ぽかぽか
という感じに変化して、だんだん温かくて気持ちよくなって来ました。
温かくなると初めのピリピリ感はすぐに消えるので大丈夫^^

私は「やや敏感肌」っていう程度なんで問題なかったですが、
かなり肌が薄くて弱い敏感肌、っていう人はちょっとピリピリがしんどいかもしれないです。


そしてこの上から付属のシートフィルムパックをかぶせて20−30分放置します。
私は炭酸パックやるときはいつもお風呂で半身浴してます。
血行のいい状態でパックしてるほうが浸透が良くなるというので。

ただ、時間がない人は家事の合間とかでもいいって
フェヴリナの説明書に書いてありました。
ジェルがジャムみたいに弾力があるから、垂れてくることもないですしね^^

それでは、洗い流しまーす。



スパチュラでジェルを落としてぬるま湯で洗い流します。
このときも、スパチュラが大きいからジェルの処理が楽で良かったです^^

びっくりしたのが、化粧水の浸透力!
普段どおりに化粧水を使っただけなのに、
美容液を塗った後みたいなもっちり感がありました。

たった1回の使用で、肌の吸水率がめちゃくちゃ上がってる感じですヽ(^◇^*)/


では、炭酸パック使用後、恒例のビフォーアフター写真です。
(顔全体を写すと、いつも人相が悪いので部分的写真にしときます…^^;)


▼フェヴリナ炭酸ジェルパック使用前



▼フェヴリナ炭酸ジェルパック使用後




全体的にリフトアップして顔が引き締まった感じがするのと、
小鼻の周りの赤み、黒ずみが引いて透明度が上がりました。
リフトアップのお陰でほうれい線もちょっと薄くなったように見えます^^

あとは、写真じゃ伝わりにくいんですが
潤いとモッチリ感の違いが半端じゃないですね^^
さっすが、高級パックなだけあって効果はてきめんです!


フェヴリナは毎日連続して使ったほうが効果的なんだそうで、
今日から10日、贅沢に毎日半身浴しながら炭酸パックしてみたいと思います^^


10回26,250円⇒15,750円です。
ということは、1回あたり1,575円かあ。
エステにいくことを考えれば安い安い。ってことで、

⇒フェヴリナ炭酸パックでお肌モチモチにするならこちら

※音が出るのでご注意を!^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



 

リッツの美容液「スキンケアトライアルセット」を使ってみました
2012.11.30 [Fri] 22:52



今回は、炭酸ガスパックのリッツから
美容液のトライアルセットが出ているという事で購入してみました♪

炭酸ガスパックですっかり肌質がクリアになってきたので
きっと美容液シリーズも良いはず!と思って。

7日間分のトライアルセットが1,050円ということで、
お値段も買いやすい価格でした^^




注文から3日ほどで、ゆうメールで届きました。
パッケージがオシャレです♪




スキンケアトライアルセットの内容は

・クレンジング&洗顔「トリートメントクリアレンズ」
・化粧水「プレシャスモイストローション」
・美容液「スキンリバイバルリフトEX」
・ポイント集中美容液「スキンリカバリーショット」
・夜用美容液「ゴールデンナイトジェリー」


の5つ。1週間分のお試しセットです。



まず、クレンジング&洗顔「トリートメントクリアレンズ」ですが
これ1つで化粧も落とせて洗顔もできる、というもの。

見た目が炭酸ガスパックみたい。

いつも石鹸を泡立てて洗顔してたから、
こんなジェル状のもので顔を洗う事が新鮮でした。
ジェルでやさしくマッサージする感じ。
しっかりメイクも落とせて洗い上がりもしっとりしてました。
なかなかいい感じです^^




お次は化粧水「プレシャスモイストローション」
しっとり系の化粧水でした。
手のひらかコットンで馴染ませます。
私は(コットン面倒なんで…)手のひらでぎゅっと吸収させました。
肌にぐんぐん吸い込まれていく感じ。

まだ次に美容液が3種類出てきますが、
この時点でも、かなり肌のハリが感じられます^^



続いて美容液「スキンリバイバルリフトEX」



パール粒大を肌全体に馴染ませます。
少量でもかなり伸びがいいですね〜
ケアしてる!って感じ!



続いてポイント集中美容液「スキンリカバリーショット」




目元や口元の集中ケア用の美容液だそうです。
目元を持ち上げて、しっかりキワまで塗り込みます。



これまた肌なじみがいい!
肌の透明感もすごく良いです〜^^




最後は夜用美容液「ゴールデンナイトジェリー」

こちらは寝る前につける美容液です。



その名のとおり、ジェルがゴールドなんです。
高級感有るなあ…




寝る前のスペシャルケアって感じですね。
ほんと、肌の透明感がとっても良くなってきました!




スキンケア、終了。
肌に弾力が出てしっとりもちもちです♪

今日は炭酸ガスパックは使わなかったけど、
パック後にこの集中ケアしたら、ますますキレイになれそうです。

まだトライアルセットが残っているので
次は炭酸ガスパックしたあとに使ってみようと思います♪


以前の肌質と比べると分かりやすいと思うんですが…


↓炭酸ガスパック使い始め (恐っ^^;)



↓現在


本当、いつものことですが人相の悪い写真でごめんなさい^^;

それにしても、肌は我ながらきれいになったわあ。。。
炭酸ガスパックも1回900円ぐらいなので、
そんなに安くはないけど、
自宅で好きなときに使えるし、エステ行くこと考えたら
ものすごく安くすんでます^^

エステも通い続けないとすぐに肌質が悪くなってしまうので、
正直わたしは自宅で炭酸ガスパックやった方がいいなあと思っていて…^^;


当分は炭酸ガスパックと、今回試した美容液を使って
これからもクリア肌の維持を目指そうと思います!

リフトアップ効果があるので、
おかげ様で顔もちょっと小さくなった感じがします。
年齢とともにリフトアップできるとは、ほんと嬉しい限りです^^


ちなみに、今回ご紹介したトライアルセットは
限定1500セットだそうなので、
使ってみたい方はお早めに申し込んで下さいね♪

※追記:
限定1500セットは終了したようです。
現在は”ゴールデンナイトジェリー”の容量が増えたトライアルセット
1360円で発売されてます(*^_^*)

ちょっとだけ値段上がったけど、こっちのほうがいっぱい使えてお得かもっ♪

⇒トライアルセットはこちらから




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★