お引越ししました!!

April 03 [Fri], 2009, 11:39
おはようございます!!えっと・・・このたび!!

ブログをお引越ししました!!!


ちょっと早いお引越しですが新しいブログでも仲良くしていただけると嬉しいですーーー

お引越し先はこちらです

http://ameblo.jp/nandemotry/


4月からがんがん更新します!!  よろしくおねがいします!!
ことらで仲良くしてくださった皆様ありがとうございました!!!  もしよければ違うブログですが仲良くしてやってくださいね!!


映画が見たい今日この頃。

March 22 [Sun], 2009, 10:42
 おはようございます!!莉菜です 

やぁ今日は雨ですね〜・・・こんな日は映画に行きたい!!!  今はヤッターマンとかドラゴンボーとか、ドロップとかべッドタイムストーリーとか見たいのいっぱいなんですよー
  お金の問題でそうも言ってられませんがね・・・

そうそう!!そろそろ桜の時期ですね莉菜は華で一番桜が好きだす  薔薇とか、ひまわりも好きだけど・・・なんかあの桜の素晴らしさには何も勝てないぜ!!!(笑)

今年もお花見行きたいなーなんて思ってるところです  というか!!一眼レフカメラで桜を撮りたぁぁぁぁぁxい 絶対キレイだし!!! 最近はデジカメよりガンレフだと思います!! 一眼で桜も撮りたいし、海とか空とか撮りたいよーーーーーーー

まぁ・・・バイトしてお金貯めなきゃなんですけどぉー・・・・←現実www



今日はPCにべったりしてバイト探します!!(笑)
では!!!

色々頭パァン(笑)

March 15 [Sun], 2009, 16:04
こんにちゎ!!(>д<)
ちょっと頭パァンしそうなわか方莉菜です(^^;(苦笑)


とにかく遅刻癖が治らない最悪な娘なんです(@_@;)
早く仕事さ、探さないと;;;(苦笑)


昨日たまたま用があり多摩センター駅に行ったんですよッ!!

そしたらなんと( ̄□ ̄)!!

サンリオーーーーーー!!!!


ドォオンーーー☆☆☆(笑)



まさかのサンリオですごくテンションが上がりましたょッ!!☆
サンリオとか幼稚園以来行ってないし、すごい思い出しましたぁあ♪d(⌒〇⌒)b♪!!


いいなぁあ久々に行きたい!!!って思ってしまったねf^_^;(笑)


クロミチャンとシナモンが好きです(^v^)ww





そして画像のは見つけて衝動買いをしてしまったワンピースのパズルッ!!(笑)
1時間で終わってしまったが……(泣)

全員分コンプリートするのが目標!!!!!ヽ(´∇`)ノ
頑張る!(笑)

飲みすぎたぁッ!!

March 08 [Sun], 2009, 12:39
皆様こにゃんちゎ!!莉菜です(>д<)


昨日は地元で高校時代の部活仲間と久しぶりな飲み会してきました!!

一次会→二次会飲みっぱだったぁあ(≧▽≦)/(笑)

こんなに飲んだ(飲めた)のは初めてでした(^v^)!!!


ほとんどカクテルだけど……。。。色々飲んだ!!!

最初は某チェーン店の居酒屋!!(o^v^o)

モリモリコース料理食べました!!

モリモリ飲み放題で飲みました(>д<)
←カルーアミルクが飲みほの中に入ってた!!!!(^v^)


んで、時間が決められてたので喋り足りず二次会へ!!!


部活顧問の先生も一緒に飲みに(o^v^o)

こうやって先生と飲むのも楽しいですヽ(´∇`)ノなかなか出来ないし、喋る機会もないから色々語った!!!←半分わか酔っ払いだけど(≧ε≦)ww




二次会の場所がすごくオシャレで素敵スタッフが沢山居て♪楽しかったです(o^v^o)!!(笑)


ベイリーズミルクは美味しかった(^0^)
あと最初に飲んだピーチなんたらー……が一番美味しかったかも(^v^)
基本カクテルですがちょっと濃くてふわふわしました(o`∀´o)(笑)


久々に酔っ払ってしまいましたが楽しかった!!!!(笑)


居酒屋↑ の中に橋………☆☆テンション上がる!!!(笑)

食べ過ぎ、飲みすぎで今日はちょっとクラクラ…(*_*;← ダメ人間;;


んで急いだが電車間に合わなくて柚色遅刻です;;;(汗)( ̄□ ̄;)!!

すみません;;


今日は初柚色ラジオです(*´∇`*)先週から延期してたのが今週になりました!!

さぁて、どんなラジオ番組になるのか!!
楽しみです(^0^)

いってきます!!!

ちょっと開放的に遊んでしまた;;(苦笑)

March 07 [Sat], 2009, 17:40
こんにちゎ!!電車の中からこんにちは!!(笑)

わか方莉菜です(^^)
先日査定が終わりちょっと開放されたせいか3日に渡り遊びほうけてました(@_@;)(爆)


毎日更新しろよ!!って勢いですね(^^;(笑)

また芝居三昧な日々を送っていたもので(o^v^o)
5日はマイミクのさょしゃんの芝居を見に行き、6日は後輩の卒業公演(前回と違う公演)を見に行きましたょーーー!!!!(`▽´)
勉強になった!!ゆっくりそれを整理して自分の心がけることにしまっていきたいです(^0_0^)!!!


とりあえず☆
今日は高校の時の部活連中と飲み会です(o`∀´o)!!!幹事ありがとう!!!


そして莉菜は遅刻だ!!!!←オイwww


飲み会ーーー!!!久しぶりにお酒解放だぁあ(>д<)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉菜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-スィーツ大好きっ子ですイイ
    タルト・クッキー・チョコレート・メイプル甘いの見てるだけで幸せになりますイイなので写真とかグッズにも目がないです!!イ
    ・マンガ-声優目指してます!!!
    アニメ、マンガ好きですイ
    昔のから最近のまで、すぐに感情入って泣いちゃいます。
読者になる
初めまして!!
わか方小澤莉菜と申します~初めてこんなblogに参加してドキドキですホ
めっきりアナログな莉菜なのでちんぷんかんぷんですが皆様色々応援していただけると嬉しいです(>д<)

お友達や、仲間、応援してくださる方々!!

楽しく莉菜をわかっていただけると嬉しいです(^O^)よろしくお願いしますッ!!~
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅぴこ
» 映画が見たい今日この頃。 (2009年03月25日)
アイコン画像わか
» 飲みすぎたぁッ!! (2009年03月15日)
アイコン画像わか
» 雪でしたね!やっと山場が終わりました! (2009年03月15日)
アイコン画像兎先輩
» 飲みすぎたぁッ!! (2009年03月13日)
アイコン画像きゅぴこ
» 雪でしたね!やっと山場が終わりました! (2009年03月07日)
アイコン画像わか
» 後はまな板の魚になるだけだ………。 (2009年03月04日)
アイコン画像ひろみ
» 後はまな板の魚になるだけだ………。 (2009年02月26日)
アイコン画像きゅぴこ
» 遊んでます!!(笑) (2009年02月08日)
アイコン画像ゎか
» また日にちあけた;;(汗) (2009年02月05日)
アイコン画像シャラコバ
» また日にちあけた;;(汗) (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nandemotryegao/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE