2007年09月16日(日) 0時17分
最近、カップル多くなってきてるねー奠
いいこと
でも俺にはどーでもいいです

じゃ

体育会終わった 

2007年09月10日(月) 23時54分
俺はこの体育会で色々な事をみんなから教わりました楓{当みんな熱くて、仲間思いで、最終的に俺は結果とかやなくて楽しけりゃいいやんゥって思ったフ
それがある意味実現できたュ笑 ドンケツやし、応援席でウルトラになれるし、幹部の人達の努力の涙が見れたし、本当に素晴らしかったヘこれは優勝するよりも俺の中で、一生思い出になるやろーな


もう・・・白ブロック最高ゥ
また、この仲間と体育会でできた絆を大事にしますよム



ありがとう

やるしかねえゥゥ 

2007年09月08日(土) 0時45分
あ〜緊張して寝れんハェ

とうとうここまで来た
俺は雄大や畑の分も全力でやるつもりゥ全然、優勝してやるゥゥゥ

 

2007年09月03日(月) 23時44分
体育会もーすぐやねマ
まぁ頑張るしかないな




きっとShinindays
どこまでも
君と歩いていけたら
いつの日か そう 必ず
たどり着けるから

Together/EXILE

うほ(^O^) 

2007年09月03日(月) 0時51分
今日は〜地元の友達と遊んで、友達が写輪眼開眼しとって〜その後、バイバイして〜鳥栖スタ行って〜ビールはきそうになって〜試合にむかつきましたヌ

明日は学校ですャ
今、思えば夏休みは終わってますね
はぁ〜憂鬱なるとね体育会が終われば、みんなそれぞれの道を歩きだす・・・それまで勉強はせんたいゥよかろ

じゃお休みなさいませ
御主人様

あー 

2007年08月23日(木) 17時56分
わかってないねー

あーあ

もういいや

あー、 

2007年08月08日(水) 22時28分
どいつもこいつも
連絡なし・・・

うぜーわェ

連絡よこせやゥ

 

2007年08月01日(水) 22時37分
今日まぢ疲れたとね!
汗の量はんぱないォ

団練して〜
花見浜から
古賀浜まで
歩き〜
そっから帰宅・・・
しかも花見浜では
知らん奴らに
声かけてしまった!
自分ドンマイやん!笑

まぁその後のラーメン屋で色々愚痴れて良かったけどね囓た意味あったな撫ホ
じゃ帰って寝る!
お疲れ〜(´・ω・`)

 

2007年08月01日(水) 2時45分
ねみーハ
勉強してねマ

このままやったら
マヂでやばいマ
絶対受からんね!

つか起こしても起きんかったし!笑 疲れとっちゃね

まっよかろーフ

お疲れ

頭いて〜 

2007年07月31日(火) 8時00分
眠い・・・

てか何がタバコ辞めろやって!
そんな言われて簡単に辞めれたら苦労せんわ「

やべ〜これはいわゆるニコ中やね!マ

禁煙しまーす!マ

じゃ\^o^/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemonaiyoo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる