きっと世界一!

2006年04月12日(水) 23時32分


またしても。なおさんのコメントに触発されて。。。
「メゾンカイザー」でクロワッサン買ってきましたo(*^▽^*)o

クロワッサンの本場、フランスでNo.1を獲得したクロワッサンとなれば、たぶん世界一のクロワッサンなんですよね?(´▽`)

魚藍坂下のお店がイチバン好きなんですが、なかなか行けないので。。。
本日は新宿「伊勢丹」のデパ地下で購入。


オーブンで温め直すと。。。
ををっ!(゜o゜;)
サクサク感が復活します!!
クラムは黄みがかった綺麗な蜂の巣状。
むちっとした食べごたえに反して、口溶けはさらり。
ほんのりとお口に残る甘さとバターの香りがしみじみ美味しいです(*^¬^*)

幸せな1日がはじめられましたぁ♪(* ̄ー ̄)v


この記事が役に立ったらココをクリックしてください。
人気ブログランキングへ☆


応援クリック☆お願いします
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  • URL:http://yaplog.jp/nandemonainya/archive/196
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年11月23日(金) 16時19分
>なおさん
こんばんはーヽ(*°ω°)ノ
パン記事多くなってきましたねσ(^_^;)<マイブログ
TB&コメントありがとうございますm(_ _)m

なおさんオススメの中目〜代官山のお店をブログで紹介していただけるのを楽しみにしてます〜♪♪(*´▽`*)ノ゛

いつか一緒に放浪できるといいですね〜☆
2006年04月20日(木) 22時21分
早速、私のほうこそ、TBありがとうございます〜〜

クロワッサンの記事が沢山あるから、カイザーさんの記事を見て、アレレTB入ってない・・・間違えた
と思っちゃいました

今度、放浪人さんが食べ歩く時、誘ってもらいたいなぁ〜〜(笑)
2006年04月20日(木) 22時13分
行っちゃいましたイザーさん(;´▽`A``

クロワッサンやデニッシュなどのリッチ系美味しいですよね〜(´▽`)
でも。チャパタなどのリーン系もこれまた旨いですね〜(*^¬^*)

オーブンで温めると本当にぱんが生き返りますよね〜
2006年04月16日(日) 18時30分
おぉーーー
きましたね、カイザーさん

こっちは、結構さくさくもっちりですよね

そういえば、私もオーブンで暖めてました
無い時は、レンジ(笑)

そして、私も伊勢丹御用達
2006年04月16日(日) 18時25分
☆人気blogRankin☆
人気blogRankinバナー
☆↑クリックしてね↑☆
クリックするだけカンタン投票!
1日1回お願いします(^^)ノ
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
◇名前◇放浪人
◇趣味◇旨いもの探し/写真/映画鑑賞
◇活動範囲◇東京
最新コメント
アイコン画像をとこ
» amazon (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» amazon (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» amazon (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» amazon (2008年09月25日)
アイコン画像Rick
» ガラス越しに乾杯☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Luk
» 秋の味覚 (2008年06月22日)
アイコン画像Anne
» 土曜日の虎ノ門 (2008年06月22日)
アイコン画像Peter
» ウエルカムジュース! (2008年06月22日)
アイコン画像Rick
» 食べたくなると止められないσ(^_^;) (2008年06月22日)
アイコン画像Bob
» のんびりとしたお茶屋 (2008年06月22日)
P R

出張・旅行ならココが便利
突然の出発にも対応
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemonainya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

私も飲んでいます(*^▽^*)ノ
サプリレポートはこちら