卒コン 

March 03 [Mon], 2008, 23:56
お疲れ様でした。
一次会ですぐに帰ってしまったことが心残りであります(;ω;`)でも無事京王線終電のれたよ、りなとは勝手にサヨナラして走りましたが…笑

4年生ほんとに大好きだし、卒業しちゃうなんてあんまり実感がなくてよくわからないです。なにしろ私はまだ気持ち的には18歳なんですけど…‥っていうのはやっぱりダメですか。そうか、そうですよね残念だな。
まずは謝ることが沢山…(^_^;)
特に神奈川とラスディフェ!!
神奈川ではまた踊りがね。あったんだけど、一応ゆうちょに直前に教えてもらって、苦手だけど3箇所くらいあるきめポーズみたいなのとか主要なうごきは覚えたはずだったんです。でもだめだね。本番は思い出せなかったのと、みっきーが作ってくれたらしいすまっぷお面で視界は30%だからカンニング不可、そして人間視界が狭まると…聴覚も衰えたよ!!
つまり…すみませんでしたー(^∀^;)でもなんだか、私のダメさは笑いを誘ったみたいなので、どうか許してください(笑)
あと波乗りつくってくれたみすみん、ズレてごめんね、いやあほんとにごめん。
でも楽しかったです。
神奈川県です。
伊勢原市はべつに海に面していたりしないからね!!!

あとラスディフェ。あーーーーやっぱりいっぱいミスタッチでした。弾けないくせに練習不足なのはわかってはいたんだけどやっぱりちょっと悔しいなあ。
でもアンサンブル楽しいってやっぱり思えて本当によかったです。
誘ってくれて本当にありがとうござましたー♪♪♪

長身、でかもに、私最近すっかりわすれていたフュージョンというものを思い出しました。
ってか初めてyoutubeで動くカシオペアを見ました。
おじちゃんたちがかっこよかったです。
女の子ばっかりでたのしかったです♪♪♪

4年生もめぐも実感がないのですが、ありがとうございました♪

反省 

February 15 [Fri], 2008, 12:05
まさかの総会出欠未送信でした。
危険だ〜常に自分のことは疑ってかかりたいと思います。そんな決意を胸に、今日は(も?)遊ぶ日です。

マカロン、イェー。 

February 03 [Sun], 2008, 22:46
今日のは、何はともあれピエがいいかんじいでした。
写真写りが良い子たちです。
生クリームがほんのちょっと残っていたので、
Q-pot.を気取ってみましたが、残念なかんじです。
今度ちゃんと絞り口つけてやってみます。

ミラクル 

January 27 [Sun], 2008, 14:40
友達の親戚が大家さんのマンションの一室にあそびにきたら、エレベーターではたねぇに会った、というかはたねぇ宅だった!!

サプライズ 

January 15 [Tue], 2008, 22:16
今日、ちょっと友達と久留米ラーメンをたべに、
じゃなくて合同説明会をひとつだけ聞くために、
六本木いったんです。

そしたらなんと!!!

だんさんに会いました(o´∀`o)v

あ〜びっくりした。
久々で嬉しかったです。
資料くれました。笑


つけめんはおいしかった。

!!! 

January 06 [Sun], 2008, 13:27
今、昔を思い返していたら、衝撃的な新発見がありました。

よく、初めて興味をもったCDとか、初めて自分で買った(買ってもらった)CDは、っていう質問があるじゃない。

幼稚園とか小学生の最初とかの、アニソンカセットとか、たしかシュシュトリアンとかポワトリンとかあった気がしますが、
まあ何しろカセットテープですから、
それは外すとして。

CDだったら、10歳くらいのときにアムロちゃんのアルバム買ってもらった時が最初だろう、
そう思ってたのね。

違った( ̄Д ̄;)

二年生のときに、近所に住んでて仲良かった子と、
よく一緒に帰っていたんです。
遠回りしたり歌うたったりしながら。
歌…セーラームーンとか、レイアースとか、歌詞も全部覚えて、歌っていたんです。

それで、今ふと思い出したのは、
そのレパートリーに

槇原敬之のスパイ


…入ってたんだよね〜(^_^;)
勿論、フルコーラス歌詞付きでね。
家で自分でCDかけた覚えもあるし。
あ〜そんな8才だったか。
そうか、そうなのか。ショックだな。

ほかのアーティストは聞いてない気もするけど、
J-POP好きだったってことにしよう。
そしてこれからも、初めてはアムロちゃんって言います。

あけまして 

January 01 [Tue], 2008, 22:14
おっめでとうございます。
元旦なので、キラキラしてかわいらしいデコレーションメールを
送ってくださる方がいるのですが・・・


デコメできない・・・


機種ではなく私がってことね。
20分くらい頑張って見たんですが、
なんかもうセンスが感じられなかったので、
手書きしたものを写メるという強行手段をとらせていただきました。
すみません。
でもデコメよりいくらかマシなんじゃあないかなって思います。
来年がやってくるまでには、
だれかにどこでDLすればいいのかとか習って、
これでもかというほどキラキラしたデコレーションメールを送り付けたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

もう 

December 23 [Sun], 2007, 2:38
明日が見えない。

・・・嘘です、ごめんなさい。
あしたは12時からバイトです、わかってます。
しかも25日まで毎日ですよね。わかってます。

今日(昨日)は冬至らしいですね。
我が家のお風呂にも季節感というものがあって、ゆず湯になってました。
しっかし、狭い浴槽にゆず6個も浮いててびびりました。

そうじゃなくって。

今日でついに今年最後の現実逃避がついに終了してしまいました。
ここ一ヶ月で、5.5回も逃避していたんだからしょうがないか。
でもほんとに楽しい一ヶ月だった。
そして今日は強運過ぎて車とかに当たるんじゃないかとおもったよ。
それと、22、24,29,31日も行きたかった。
っていうか行きたい。
明日からどうやって生きていけばいいか良くわからないけれど、
来年があるって信じて頑張ります。
でも頑張らなきゃいけないのはそんなことじゃなくて、
いまにも落っことしそうな約10単位の勉強だと思うので、
アマゾンで教科書買おうかな。
とか何とか言いつつも、
今日はもう回想しながら寝よう。

意味わかんなくてごめんなさい。
そもそもたいした意味はないです。

信じられない。(いつもいじょうにくだらない) 

December 21 [Fri], 2007, 1:33
このアイス、冬季限定らしいんだけど、
最近ものすごくはやっているのね、・・・私の中で。

コンビニで103円だし、
このホワイトチョコをこれでもかってくらいかけてあるのが幸せ。

見つけたらとりあえず5個買う。
といっても、一日1つ以上食べないし、
毎日食べてたわけでもなく。

そしたら2日前くらいに母が、
買っといてあげたよって5個くらい買い足されてたのね。

で、今日はもじゃもじゃした人のせいでバイトが終わるの遅くて
疲れたので夜だけどご褒美に、
とりあえずお風呂に入って、
おいしい紅茶をたっぷり淹れて、
              
パソコンつけて、
              暖房もばっちりで、
              準備万端で冷凍庫開けたら、
                                     いっこもなかった
               いますぐ買いに行きたい。

続・日ごろの行い 

December 14 [Fri], 2007, 1:22
今日は朝からセミナー行ってみたりして、
でも3限あるし行こうと思い学校へ向かう。
お昼が食べられないのは不満だけど、とりあえずいって見る。

先生来なくて休講

前日友達に聞いて知ってはいたけど、

4限も休講

あーあ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像waniko
» 信じられない。(いつもいじょうにくだらない) (2007年12月22日)
アイコン画像わにこ
» SHOCK (2007年11月30日)
アイコン画像ちば
» SHOCK (2007年11月29日)
アイコン画像わにこ
» 最近は(どうでもいいこと) (2007年11月18日)
アイコン画像33
» 最近は(どうでもいいこと) (2007年11月17日)
アイコン画像waniko
» (無題) (2007年10月06日)
アイコン画像えすぴょ
» (無題) (2007年10月06日)
アイコン画像わにこ
» ぼのぼのたのしい (2007年08月22日)
アイコン画像waaniko
» みなさまありがとう (2007年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemonaihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる