彼氏 

2007年04月30日(月) 11時33分
彼氏ほしーよー
こんな事ばっかいってたら出来ないのかな…

ビジネス 

2007年04月25日(水) 23時19分
友達とわビジネスです

(無題) 

2007年04月23日(月) 22時49分
好きだっておもってるだけじゃ何も起きないのわ分かってるよ!!

痩せる!!! 

2007年04月22日(日) 15時16分
ダイエットします!!目標わ50!!今わ多分51とか!!まず!!痩せるまで…朝以外チョコ禁止!

ほんとわ 

2007年04月18日(水) 21時54分
ほんとわもっと言い返したいのに怒鳴られるのが怖くてできない自分が情けない 言い返したら分かりあえんのかな でもあいつと分かりあう気はないから もう言い返さない

どうすればいいかはもう見えてて それをする理由 

2007年04月18日(水) 21時25分
なんで言いたい事も言えないの 家族なのに 納得出来ない 説明してよ なんでそんないばってんの なんでそんなお母さん困らす? なんで食べるの我慢できない?なんでそんな情けない?なんでそんな理不尽?なんでそんな怒ればどうにかなると思ってる?
まぢ意味分かんねえ だから近付きたくねーんだよ そっちも理解しろや このクソ親父 まぢ尊敬できねえ テレビだってそう 毎日寝ながらつけて 消せば怒る 食べるのだってそう 毎晩起きてきてこっそり食べる 死ぬよ?お母さん諦めてるのわ半ばあんたの事捨ててるんだよ?
わけわかんない言い訳して そのうち友達や繋がりだってなくなってくさ ざまーみろばか
あんたが何も悪い事してないお母さんの事本気で殴って 散々テーブルの物とか散らかしてあやまりもせずあたしたちが後片付けをしたあの日をあたしははっきり覚えてる。あの日以来あたしは本当にあんたを信じないと決めた。
愛した人をためらいなく 大した理由なく その場の怒りの感情に任せて殴った奴なんか信じらんねえ

(無題) 

2007年04月13日(金) 23時04分
最近よく死ねばいいのにって思う。本心か分からないけど心にふわって浮かんでくる。
あんな奴 死ねばいいのに。

(無題) 

2007年04月09日(月) 22時17分
しねーしねーみんなしねーてゆーかあたしがしにてえー どっか遠いとこ行きてー

(無題) 

2007年04月09日(月) 7時40分
もう中3だって!嫌だ〜
勉強嫌だ〜
Dragon Ashいいすごくいい

悩み 

2007年04月08日(日) 1時00分
すごい考え事してて,いくら考えても結論出ない。
もう嫌 1人で空回ってる感じ 回ってすらないか。どうしよう。相談とかしなかったけど誰かに相談したい。どうせ意味分かんない事しかかえってこないだろうけどそれでもいい。当たり前の事が知りたい。再確認させてほしい。悩みで夜眠れないなんてはじめて。
この悩みがこの先の人生のパタ-ンみたいで怖いの。
自分が輝ける場所が今はない。たすけてほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemoiiya
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる