ふわぁ〜ん 

November 28 [Wed], 2007, 18:18
明日で中間テスト終了♪そんで明日はバイトの面接やー(〇>ω<)ノ初バイト……果たして務まるのだろうか…(oДo`*)不安やーってかまだ採用して貰ってもないんやけどね(笑"



数学のアホー

セール(^ω^) 

November 27 [Tue], 2007, 19:20
マーサ21閉店セール♪行きたスなぁ(^ω^)でもお金がないのだ時間もないのだ(oДo`*)なんと20%カラ50%OFF行きたス〜(*´Д`)=з誰かお金ちょーだい(´皿`)笑"

ドラ♪ 

November 27 [Tue], 2007, 15:10
ドラえもん〜ヽ(゜▽、゜)ノカワユスなぁ〜(^ω^)……………のはず??

中国の実写版ドラえもん♪(自作)彼らは凄い(〇'∀')b笑"裸にペインティングって……ιでも、彼ら曰わく、『これはオリジナルキャラだー


つづく

秋ー 

November 27 [Tue], 2007, 15:06
秋やなぁ〜(´∪`)ノ

あぁ〜食欲の秋ー
最近ホント暴飲暴食やなぁ(oДo`ι*)
まさかストレス!?
いつものこと〜♪


今日はみぃちゃんとガッコのこって勉強♪数学できた(*´∪`)あとは家帰ってリーディング……(〇+∀+)このテスト乗り切ったら楽しい毎日が待ってる……はず…

米米CLUB 

November 26 [Mon], 2007, 22:56
あ〜
もうダメー(´д`*)

例えば君がいるだーけで心が強くなれること〜

もう政経はノータッチで挑みますヽ(゜▽、゜)ノ
いいのさー♪
これでいいのさー♪♪
これでいいのかー♪?

ララララーン♪フッフーン♪

今日も徹夜かぁ〜?
今日も徹夜だぁ〜(σ・∀・)σ

でも眠いー

友達 

November 25 [Sun], 2007, 21:27
なんかうちはホント幸せ者だなぁってつくづく思う……
まりちゃん、たくちゃん、くまちゃん、朝倉くん、男爵、青年会のみんなうちはみんなと出会えて本当に良かった。もし、少しでも何か違ってたら、みんなと知り合ってなかったし、関わってなかったって思うと、この出会いは奇跡なんだなぁって思う(*v_v*)
うちは、大学生のメンバーに高校生なのにタメ口きいたり、偉そうなこと言ったりしてウザいことも多々あるやろうけど、それを何にも言わず、受け入れてくれるこのメンバーが大好きです
年下なのに、仲間に入れてくれるこのメンバーが大好きです

一番居心地よくて、一番楽しい場所が青年会です(oДo`*)

たくさん沢山ありがとう
ずっーとずっーと大好き



文章力ないで、へんな感じになってまったけど、これが今のうちの気持ち……
誰にもブログ教えてないで、自己満やけど笑"

はひー 

November 25 [Sun], 2007, 20:50
今から徹夜やぁ〜
もう眠いが、目薬指して頑張りますか



今お母さんがネガティブに走ってるので今日はソッとしとこう
青年会がもっと上手くいって、みんな笑顔で過ごせますよう、祈って勉強に励みます

今{なんで} 

November 25 [Sun], 2007, 16:16
今更ですが、絵文字の入力の仕方が分かりました
今からドンドン絵文字入れて可愛くしていこー

疲れたー 

November 25 [Sun], 2007, 14:40
ヤバいよー(ノ_・。)
テスト明日なのに、全然やる気でんι
今日は徹夜かしゃん(oДo`*)

楽しいことはすぐ過ぎて行くのに嫌なことはなかなか終わらない〜
果てしないよー(*´Д`)=з

誕生日会♪ 

November 24 [Sat], 2007, 23:59
今日は青年会メンバーがドッキリ誕生日会を開いてくれた(´∀`)
まぢで、嬉しい♪うちは世界一の幸せ者やぁ〜(σ・∀・)σ

みんなが家に来てて知らずにドア開けたら……パンパンパーン!!!!ってクラッカー?( ̄口 ̄)感動と驚きで、歓喜余っちゃいました▼^<^▼

プレゼント沢山くれて、仮装大会まで開いてくれて(笑"
とりま本当に楽しかった♪

みんなのおかげで今まで生きてきた中で一番最高の誕生日だった◎
これからもずっーとこの関係が続くといいな〜◎´艸`)+゜
みんな大好きだよー♪


ノロケたところで、そろそろ就寝します(〇'∀')b おやすみなさい(*v_v*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こむちゃん
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» ドラ♪ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ドラ♪ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ドラ♪ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ドラ♪ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ドラ♪ (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ドラ♪ (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ドラ♪ (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» ドラ♪ (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» ドラ♪ (2007年12月15日)
アイコン画像三田
» ドラ♪ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる