### 

March 09 [Thu], 2006, 20:55
あーさぼってたよ。
なんかめんどくさくなっちゃった(・∀・)HAHAHAHA
明日卒業式やあ。
まあぼちぼち楽しみかね。
打ち上げは楽しみかなッッボーリングどないしよー泣
できひんのだけど・・・・・(・3・;)

まあええか。

毎日書くんはめんどい↓ 

March 04 [Sat], 2006, 16:02
最近はゲームしっぱなしでございます
ポケモンやってます 笑
なんか面白いんやよねーピカチュウ昔嫌いやったけど、今は結構好きw
だから今ピカチュウゲットするため頑張ってるんよ
あたしのパートナーはゴースでーすッッ
もうすぐ進化してゴーストになりそーでーすヽ(^Д^*)/
友達のHPで描いたレンジの大和さんのつもりやあ!!
TOPにしようか迷い中・・・・

%% 

March 03 [Fri], 2006, 16:01
昨日はプリの凸をちょい頑張りましたww

でも上手くは出来なかったなあ・・・・

いやーもうちょいで卒業だねーw最高じゃん(●´▽`)ゝ

早く高校生になりたいですよん(*ゝ∀・*)

いっぱい遊びたいな$$

ランドとか行く予定やしーいろいろ企画してんよ

楽しみやわあd(o・∀・o)b@@

d(o・∀・o)b 

March 02 [Thu], 2006, 14:01
合格発表から@日目!!
なんか落ちた子も皆普通でひたw
当たり前かあ・・・・
ってか遊びたい!!!本当に遊びたい!!!
今週の土曜日に映画行くかもしんね☆☆
楽しみですわんw(キモイ

今日はプリ帳を凸ろうと思います(○゚∀゚○)
昨日いっぱい印刷したんでそれをペタペタ貼りたいと思いまーす
凸ったやつ載せれたらのせてみようかなw

合否発表* 

March 01 [Wed], 2006, 16:12
見事合格してまひたー
嬉しかったああぁぁぁああぁぁぁあぁあ(●´▽`)ゝ
でも志願変更したヮケですし、合格してないとまずいんだけどねえ
でもやっぱり合格してよかったデス(´・∀・`)
塾の先生と喜びを分かち合いました・・・・・笑
本間嬉しかったっス
友達もほとんど受かって↑落ちちゃった人もいるのですが・・・・
でもそれは頑張ったカラいいじゃないですかみたいなねd(o・∀・o)b☆☆
でも、やっぱりどー慰めたらいいか悩む↓
あたしの友達はもうふっきれてましたが。早ッΣΣ(・c_,・。ノ)ノ みたいなね++
これで後は卒業だけだあw
早く卒業して、遊びまくりたーいw勉強も少々しなきゃいけないんだケド・・・(´・ω・`)

あ、ランドはTDLだけど、シーはTDSかなあ

明日球技大会だってよー 

February 27 [Mon], 2006, 16:51
やる気ないにゃーってか明後合否発表なのに球なんて投げてられっかー↓↓

緊張するよー(ノ´Д`)ノ本当にどーすればいいんでしょうかあ?

合格してなかったらもうかなり立ち直れないようil||li _| ̄|○ il||li

ってか、彼氏君とお話したい。

遠距離は辛い。

今年は会えるかなあ・・・・・

今日はいっぱい寝たさ・・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 11:23
だって眠いんだもん。

馬路いろいろやる気になんないし↓↓

今日は温泉に行くみたいです。受験だったし、うちはあんま家出るのが好きじゃないんで

久しぶりやーww いや、ひきこもりってわけじゃないんですよ。

ただ家出るのがめんどうなんです(最悪

まだ此処のHP訪問者が少ないなあ・・・・どうやったらいっぱいくるのかなあ??

やっぱ自分から積極的に行くべきかなあ??

と思う今日この頃(うちも年だー

そーいえばうちにDSが来たんですねー!!脳年齢やったらヤバイことに・・・・・( ロ)° °

まあ鍛えるので、大丈夫ですかな

この写真はバレンタインデーの時に友達から貰ったものなんですw

レンジレンジ

初日記(´・∀・`) 

February 25 [Sat], 2006, 14:58
昨日は学校でディズニーランドやでえw

楽しかったしいw友達とかなりはしゃいだし(○゚∀゚○)

でも時間なかったし、全然お土産かえんかった↓↓

今度は友達と勝手にいきてー@@

春休み行く予定やしd(o・∀・o)b今度はシー行くっぽだあ★

絶対欲しいもんゲットしちゃるー!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemoaridayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる