久々の更新 

2005年11月06日(日) 12時40分
昨日描いた愛犬!!
昨日はちょっと私の一番の人と喧嘩してましたi||_| ̄|○||i

原因は??

それはネットゲームで言ってることとやってることが違う
要するに私を騙してた…


私はそれに怒ってかなりせめた!
もう二度と同じことを繰り返させないように…


とは言えど言ってもまたやるやつって世の中にはたくさんいるから私も不安だなぁ(>_<)

スズメ 

2005年10月07日(金) 13時48分

スズメ(σ・∀・)σ
近寄って来たから撮ってあげたよ!(笑)

いぬとあそぼう。 

2005年09月10日(土) 18時20分

 いぬとあそぼう っていうPS2専用ソフト知ってますか
それ、久々にやってみたのですぉ〜〜
やっぱりわんこは可愛いね
で、ドーベルマンとミニチュアダックス(クリーム)の間にできた子供がコレ
なんか、不思議な色のわんこが生まれたぁぁぁ
種類を見てみると「突然変異?!」ってかいてあるし
てか、前はパンダみたいなのとかシマウマみたいなのも生まれたよ。
現実じゃあ、ありえんね
さすが、ゲーム

パピヨン 

2005年08月30日(火) 10時59分

パピヨンを描いてみた
結構、細かく丁寧に仕上げたつもりだけど
2Bの鉛筆1本でもこれだけ描けちゃうのだ
長毛種のほうが描きやすいかも〜

リアルハムたん 

2005年08月26日(金) 20時04分

ハムスターを描いてみた
リアル鉛筆画のロボロフスキーハムたん
より簡単だったぞ
ハムたんのリアル鉛筆画は初かね
まぁ、潤的に満足

台風 

2005年08月25日(木) 19時59分


台風ですね。
関東上陸しちゃったよ

まぁ、↑の写真は前に撮ったやつですが

イメージキャラ 

2005年08月22日(月) 9時32分

これ、 σ(`・・´ ) の彼氏たまのイメージキャラクター
光チン・・・実のあだ名
潤的にはいいと思うんだがなぁ〜
見せたら思い切り否定されたぁぁ
トマトみたいで可愛ぃぢゃないのぉ
・・・・・・・って、可愛くない・・・ヵ
ぃゃ、似てると思われ(ぁ


んで、のが否定されたから
新たに描いたのがコレ
可愛いこれ、明らかにイメージキャラとは程遠い
ぃや、でもこんな感じか
でも、、、こっちを見せたら、なんと

「潤の好きなほうでいいよ」

Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょっとコメントほしかった潤でしたぁぁ


こうちん、、、コメントほしかったょ・・・

花火大会 

2005年08月21日(日) 18時55分
昨日は地元の花火大会でした!!!
はじめは家で見てたけど
私が 行こう行こうとうるさく言ったもんで
親に無理矢理近くまで車で連れていってもらった(^^;ゞ

見事なもんだゎさ!!
首がひっくり返るほど
大きくて高い〜(((((((っ´Ι`)ノ

フェレット 

2005年08月06日(土) 20時51分

今日はフェレットを描いた!
初フェレット♪
ちょっと横が広くなっちゃったかも(^_^;)ゞ


てか誰かペットの絵描かせてぇぇ(*・人・*)

いくら 

2005年08月02日(火) 0時11分

いくらいかが〜??
結構新鮮でした☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和龍
» スズメ (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マイナスイオン (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる