秋ですかねぇ。。。 

2005年09月16日(金) 17時53分
この間体育祭も終わり、また受験生らしい生活になってきちゃいました。
なんかわかんないけど今日もテストとかあったし。。。
しかも点数が相当ヤバイんだょね
もぅ救いようがないって感じデス

ま、何とか楽しくやってますょ!何とかねww

なんかわかんないけど、最近気温が低くないですか?
なんてゆーか涼しいって感じるようになったんですょ。
そういうのを感じるといいなぁって思っちゃったりしてますっ。
なので、これからは長袖になるかな?!
風邪をひかないようにしなくちゃっっ!!!!!

ついに・・・ついに・・・。 

2005年09月02日(金) 1時48分
ついに始まりましたねぇ。。。
今日から新学期ですょ
ちゃんと宿題終わりましたか??私は、一応終わりました!!
でもしおりとかがあったことを忘れてて結局ちゃんとではなかったですね。。。
でもあと1週間もしたら体育祭なので、ちゃんと授業がないので毎日学校が楽しいですょ
また学校の体育祭に関して詳しい情報が入り次第追って連絡しますね!
それではおやすみなさい

お久しぶりです。 

2005年08月26日(金) 9時58分
こんにちは。お久しぶりの書き込みになってしまいご迷惑をおかけしています。。。
なんか、すっごい更新したくなってしまったのでカキコしました。
これからもよろしくお願いします↓↓

昨日〜今日の台風yは大変でしたぁ
私は千葉県なので、結構直撃でしたねしかもなぜかわからないけど、千葉だけ通ってそのあと太平洋の方に行っちゃってるじゃないですか?!ひどいですよぉ〜
台風のせいでで今日行くはずだった高校見学が中止になっちゃいました。
かなり残念です。。。

夏休みのもぅすぐ終わりですね。私は宿題が終わっていなく、今大変な目に遭っています
みなさんはこんな目に遭わないでくださいね^^
それでは

ラスト 

2005年06月29日(水) 1時43分
今日でテストが終わります!!!
やったぁ〜ww
なんかマジ嬉しいんだけどv
だってもぅ遊んでいいんだょ?!
最高じゃん!!

なんかテンションがおかしぃ・・・。

多分変なことがあったからだと思うんだけど

今日はもぅ寝ますね!!
おやすみなさい

ぁと1日。。。 

2005年06月27日(月) 17時25分
ゃばぃよぉ。。。テスト明日だよぉ!!!
何も勉強してないしっ!
つか、勉強しても頭はそぅ簡単に良くなりませんから!!!!
でも実は少し焦ってるんですよねぇ(==;)
なんか高校受験の方にも影響してくるし、成績がぁ!!!

でもやっぱココまで来て開き直れる自分がスゴイと少し関心。。。ww

なので!!!やっぱ成績はヤバイのはまずいとぃぅことで勉強してきます
今更スイマセン

行ってきまぁ〜す

テスト2日前・・・ 

2005年06月26日(日) 11時02分
遂に!!テストまで後2日!!
ヤバィ。。。本格的に勉強してまだ2時間なのにもぅ疲れてパソいじっちゃってるし・・・。
私ってホントに集中力がないんだなぁって今頃実感してます

でももぅココまでくると逆に開き直ってるんだよね!!
「そんなんで良いのか?」
って思ぅ人っていると思うんだけどあんま気にしないといて!!
こんな人だから

まぁどうなるかはまだ分かんないしね
結果を見てからのお楽しみさっ

スポーツテスト・・・ 

2005年06月23日(木) 0時11分
今日学校でスポーツテストの20mシャトルランがありましたぁ
なんかホントやる気なくてどぅでもいいやみたいな感じだったんですよぉ
でも、ヤッパやるからにはちゃんとやらないとまずいじゃないですか。。。
なのでちょっと本気でやったんですけど去年より10回下がった!!


マジ何でか意味不です
トシなんでしょうか・・・
あぁ。。。若かったときに戻りたいです



その後も部活がマジ厳しくて死にそうになってました
1番人数が少ないときで4人!!!!
いつもだったら20人以上いる部活なのに何故?!
途中逝きかけてました。。。


はぁ明日も部活だぁ

変更!! 

2005年06月20日(月) 16時34分
なんかちょっと早いけど夏らしくしちゃいました

感想等があれば教えて下さい

ゴメンナサイ↓↓ 

2005年06月20日(月) 16時16分
最近サボっててほんとゴメンナサイ
悪気ゎないんですよぉ。。。ほんとに!!
ただ日記って書くと沢山書いちゃうから時間が足りなくて、親にも怒られて、勉強しなくちゃいけなくて。。。時間が足りない!!!!

またちゃんと時間がある日は書くので見て下さい


今日は学校の担任と教育相談とかがありました
なんか先生が色々1対1で話してきてめんどかった。。。
「学校で辛いことはないか?」とか「いじめられてないか?」とか
あってもぃぅ訳ないじゃん!!!
もぅあなたに言ったら解決でるんですか?
って感じになっちゃってきてます
楽しくないし、友達は簡単に裏切るし、先生なんて絶対に好きになんかなれませんから


ぁと最近マジで彼氏欲しくなっちゃってきました!!
こんな私の支えになっても良いよって人はぃるのでしょうか
なってくれる人がいたらおしえてくだパィww

にゃははww 

2005年05月24日(火) 17時09分
今日は部活やらないで帰って来ちゃいましたぁww
なんかほぼ1日中保健室で過ごしてました
最近疲れたまってんのかなぁ。。。    なんて自分で言っちゃったら意味ないし!!
でもホント最近限界です
部活も大変だし、塾もあるし、英検もあるし。。。


自分の時間がない!!!!


誰か私がけ24時間じゃなくって都合が良いときだけ30時間とかにしてもらえませんかぁ ((爆




ホント最近壊れ気味でごめんなさい

私の各部分の部品が直ったらちゃんとするからねぇ〜!!ww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LOVe
» 秋ですかねぇ。。。 (2007年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandemo-kakeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる