花見日和 

2007年04月08日(日) 22時58分
今日お花見だった人が多いんでない?

4月8日の歩数 8306歩
ノルマが8000歩にしてた
がんばらねば

本日の運動
踏み台昇降 30分
腹筋 30回
背筋 10回
腕立て 10回

パンダ 

2007年04月07日(土) 18時58分
今日は部屋の片付けしたり
友達にあげたかった映像を編集してダビングしたりして
ほとんど歩かなかった

4月7日の歩数 5167歩
せっかく体重減ってきたので、明日は歩くぜ!

本日の運動
踏み台昇降運動 30分
腹筋 30回
背筋 10回
腕立て 10回

今日一目惚れして買った
パンダの正座椅子

満開 

2007年04月06日(金) 21時33分
またまた、友達と図書館で待ち合わせして
美観地区の気になってたカレーでランチ
ご飯が玄米でもちもちで、れんこんチップものって
めちゃウマイ デザートもおいしかった
また行きたい

4月6日の歩数 14130歩
たくさん歩いた!
図書館・美観地区の後に、いつもの散歩コースを友達とお散歩
のトンネルは満開になってたよ

本日の運動
踏み台昇降 30分
腹筋 10回
背筋 10回
腕立て 10回満開

ぷりん! 

2007年04月05日(木) 23時48分
私が食べてみたいって言ってた、プリン
友達がわざわざ買って来てくれた
明日食べるのがたのしみ

4月5日の歩数 9287歩

本日の運動
お休み

明日はがんばってたくさん運動するよ

ダメだ… 

2007年04月04日(水) 22時59分
おやつがとまんない

4月4日の歩数 7492歩

体重も増加気味だしも少し歩かねば

本日の運動
踏み台昇降 30分
腹筋 30回 
背筋 10回

れんげ 

2007年04月03日(火) 22時53分
今日はおやつ食べ過ぎた
コンナ日もあるよねって事で明日からもがんばります

4月3日の歩数 10173歩
忙しかったから、もっと歩いてるかと思った

本日の歩数 
踏み台昇降 30分
腹筋 30回
背筋 10回
腕立て 10回 れんげ

3月結果 

2007年04月02日(月) 22時25分
3月結果
体重 *5.6キロ → *5.2キロ  
体脂肪 *0.8% → *8.2%   

なんとも悲しい結果となりました
でも!体脂肪は少しずつ減ってきてます

桜のトンネル 

2007年04月02日(月) 22時19分
今日はお休みで、またまた近くの公園までお散歩に。
まだ5分咲ぐらいだけど、すごいキレイ
こんなにキレイなのにお花見してる人がいないなんてもったいない

4月2日の歩数 7312歩
車が多くてあまり歩かなかった…反省

本日の運動
踏み台昇降 30分
腹筋 30回
背筋 10回
腕立て 10回

4月1日分! 

2007年04月02日(月) 22時09分
きのうはなぜかブログ更新できなくて、あきらめてて
今日みたら、きのうの分は更新できてたなぞだ…

4月1日の歩数 10127歩

本日の運動
踏み台昇降 30分
腹筋 30回

3月31日分! 

2007年04月01日(日) 22時00分
昨日は疲れてウトウト…
記録できなかったので、記録のみ

3月31日の歩数 8028歩

本日の運動
サボリ…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる