ブログの引っ越し。 

January 31 [Sat], 2009, 17:15
Nandeeです☆皆様ご無沙汰しております!

この度、ブログを引っ越してみようと思います。(あいまいな表現)
1年も更新していないのに(笑)、時々遊びにきてくれた方々に感謝します。

新しい年になったことですし、心機一転したいと思います。
新しいブログのアドレスはこちらです。

http://nandee.exblog.jp/

エキサイトのブログは製本してもらえるとのことで、
この度引っ越すことを決心しました。
一応、このブログも残しておきます。

では、新しいサイトでお会いしましょう!
ホームページのリニューアルはしばしおまちを。。。(笑)

Nandee

飛行機から流れ星☆ 

January 19 [Sat], 2008, 18:42
ネタがたくさんありすぎて、タイトルと内容が一致しません。まとめて書くとだめですね(笑)。
え〜私のお正月はというと、 寒かったり暑かったりとむちゃくちゃでした。ブログでご紹介した通り、久々に帰った田舎がいきなり豪雪で(泣)が、しかしその後、南半球のオーストラリアへ行ってきました。 そうです!気温30度の真夏でした。
ケアンズに行ったのですが、世界遺産でありますグレートなバリアリーフをダイビングしてきました!まったくもって柄じゃないです(笑)
「 Nandeeさんって富士山に登ったり、ダイビングしたりアクティブですね〜!」と言われますが、いえいえ!もうやってる本人はかなり無理をしているので、めちゃめちゃ必死の硬直状態ですよ。もう、どちらも二度と致しません、、と言いたいことろなんです(笑)

銀世界 

January 07 [Mon], 2008, 23:26
久々に見た銀世界。これ、モノクロで撮った訳じゃないですよ。
私のカメラ(高性能ではない)でこれです。
実際は、、、言葉に出来ないほどキレイでした。
久々にお正月に大雪でビックリしました。冬の日本海側ってこんな感じなんです。
このブログに夏の日本海の写真も載っけたりしてますが、同じ場所とは思えないほど違いがあると思います。

私が子供の頃はもっともっと雪が降っていたんです。
校舎の2階から雪の中へ飛び降りて遊んでる男子がいたくらいですから。
私は滑り台から飛び込んでましたが(笑)

しかし、地球温暖化は着実に進んでいるのですね。

明けましておめでとうございます! 

January 06 [Sun], 2008, 11:53
新年、明けましておめでとうございます

昨年出会えた人、起こった全ての出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
今年も気持ち改め精一杯歌って生きたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

皆さんにとって素敵な一年でありますように☆

Lots of Love,

Nandee

あいさつフェスタ 

November 17 [Sat], 2007, 17:13
明日は、東京国際フォーラム ホールCであいさつフェスタがあります!
会場の皆さんと、「あいさつは魔法の力」を歌います。
HPはこちらです。誰でも参加出来るイベントですので、ぜひ遊びに来て下さい。
今回は、上野の森ジュニア合唱団の子供達をコーラスに迎えて歌います。
ダンススケッチという子供達のダンスチームも参加します。

多湖輝先生をはじめ、斉藤たかしさん、てじにゃ〜にゃ!の山上兄弟や、可愛らしい女優の長野せりなちゃんなども参加されますよ。私は、Greetingsというユニット名で出ます。
かわいい子供達と是非一緒に歌いましょう!

アー写。 

October 11 [Thu], 2007, 14:47

アーティスト写真を略して、アー写というみたいです。
私の場合、写真が必要だと言われていつも困ってしまいます。
自分の写真は自分で撮るがモットーの私?ですが(笑)昨日必要に迫られ撮ってみました。
ライブの打ち上げの後、夜中の3時頃家に帰ってきて玄関で撮りました(笑)
アー写もどきになってますでしょうか!?
どうぞご自由にお使いください。

誰か上手くシワやクマを修正して加工出来る方がいらしたら、是非ご一報くださいませ(笑)。

もう年末ですね(笑) 

October 06 [Sat], 2007, 19:51
あ〜、ブログに書きたいことが山ほどあります。
でも、、やらなければならない事も山積み!(泣)
とりあえず、今決まっているスケジュールなど載せてみます。
近々、自力でHPリニューアルしたいです(汗)
ソフトは3ヶ月前に買ってあります(笑)

10/19(金) Live@JK Cafe 高槻
http://www6.ocn.ne.jp/〜officejk/cafe/jkcafe.html
Nandee&高岡正人 Duo
19:00 start
Nandee Vo.
高岡正人 Pf.
Guest:蓑輪裕之 Bs.
急きょ、師匠が参加されることになりました(汗)
夜9時頃までやっています。ジャズ歌いますよ(ちょとだけね)。

10/20(土)
「Jump for Joy!!」
出演者:H-romi, CLAP ON
Guest:Nandee
料金:前売2,000 / 当日2,500(1D&1F別途オーダー制)
時間:OPEN 17:30 / START
Clap On live@Beronica京橋

好きという気持ち。 

September 21 [Fri], 2007, 16:22

何かを決心する時、皆さんは何を基準にしますか?
最近、自分が求めていた言葉をある方がタイミング良く伝えて下さいました。
サラリーマンに限らず、現在を生きる日本人にとって 大切な意識なのでは?とその方はおっしゃっています。
「有利」より「好き」。
何かを選択する時、自問するときがあると思います。
あなたは本当にこれが好きなの?本当にやりたいの?

好きだと思える事は幸せなことだと思います。何が好きなのか分からないという人も最近は多いそうですが、出来るだけ自分に嘘をつかずに選択していきたいと思います。

写真:赤坂にある日枝神社にて。もの想いにふける。

富士の山は日本一 

August 25 [Sat], 2007, 23:32
ライブの翌日、シャンパン漬けの身体にムチを打ち、なんと!富士登山へ出発しました(汗)
いつかは富士山に登ってみたい!と友達と話していて、では今年の夏に行こう!って事になり。。。スケジュールを調整したのだけれど、どうしてもライブの次の日しか空いていなくて(泣)
朝7時半に集合だったのですが、ハッと目が覚めた時には、、集合時間の7時半!(泣)いきなり遅刻。まだ身体にはお酒も残っているし、もう諦めようかと思ったんだけれど、、、
電車で行けばまだ間に合うっていうので、急いで河口湖に向かいました。

写真:噂のご来光。

ありがとうございました♪ 

August 20 [Mon], 2007, 13:29
8/17(金)のNandee W/ Special Sauceのライブに足を運んで頂いた皆様、
ありがとうございました!!ライブの報告は後ほどゆっくり致します!

取り急ぎ、ごあいさつまで。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる