移転

October 06 [Thu], 2011, 19:52
移転しました
http://ameblo.jp/noelgakawaisugitekomaru/

移転っても内容全然違うけどまあそんな感じです!


多分こっちではもう更新しないかな〜・・・

でもなんかもったいないので残しておきます

コミpo

September 07 [Wed], 2011, 22:06
コミpoっていうなんか漫画作るやつのモニターに募集したの

忘れた頃に来ましたwラッキー!

で感想を書かなきゃなので感想をば。


思ってたのはコミスタみたいなやつなんだけど

人物描かなくても漫画作れるっていうのが売りみたいね!

私は漫画描く補助くらいで丁度良かったかな〜と思いました!!


でもなんかゲームつっちゃうと違うけど

なんか面白かったです。

良かったとこ
3Dなので煽り俯瞰などが参考になる。
またポーズも自由自在に変えられるのでデッサンの参考になる。
顔の表情が思ったより充実してて驚いた。
セリフが入れやすい。

あんまり…だったとこ
キャラを作るのにパーツが少ない。
髪型のパターンも少ないから自分で作れるところまであったらなあ・・・

自分の絵を取り込んで漫画作れたら面白いのにと思いました。
漫画描けない人はあんまり漫画作ろうと思わないんじゃないかなあ・・・
作ろうと思った人はすでになんらか描こうとしてるはず!!

と思って漫画家になりたい小学生向けのソフトかな〜と思いました。

面白かったです!

タイバニ絵文字

June 23 [Thu], 2011, 0:41





の出来上がり。
タイバニのリクエストを頂きました^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リリーモスキートン
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像なき
» 漫画ー (2010年04月30日)
アイコン画像りりも
» 懲りずに (2010年04月25日)
アイコン画像なき
» 懲りずに (2010年04月25日)
アイコン画像りりいも
» 席並びスロット? (2010年03月26日)
アイコン画像しづき
» 席並びスロット? (2010年03月26日)
アイコン画像りりいも
» ピクシブ見てたら唐突に描きたくなった (2010年03月20日)
アイコン画像なき
» ピクシブ見てたら唐突に描きたくなった (2010年03月19日)
アイコン画像りりり
» 明日長唄だー (2010年03月18日)
アイコン画像はな
» 明日長唄だー (2010年03月17日)
アイコン画像りりい
» カラオケ (2010年03月15日)