(無題)

May 31 [Tue], 2011, 3:22
世の中には息も吐かれぬほど困難と艱難に満ち溢れているみたいに感じる。

頭で考えていることと、心が欲してることがちぐはぐで、
どうすればいいのか、いや、自分がどうしたらいいのかも分からない始末。

とにかく今は苦しい。
あんなに楽しかったのに、こんなに苦しくなってしまった。

また臆病者の私が顔を出してきて、何も着工することさえなく後悔しそう。

でもできない。

自分でも可笑しいと思う。仕事の忙しさで余計なことを考えないようにしよう。

やることはたくさんあるけど、やりたいことが分からない。

今、自分がどうしたらいいのか分からない。
考えても考えても這いつくばっても分からないなら、
くだらない感傷は無意味。

こんなにうまくいってるのになぁ…

でも私の望んだ世界ではないような、そんな違和感がある。

あれもこれも正体不明で抗しようもない。

頭で考えていることと、心が求めるもの、どちらが私の本心なんだろ…?

こんな迷妄も、久方ぶりで、すっかり対処法を忘れてしまったようだ。

心が求めるものは、こんなに近くにあるのになぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Heinrich ちゃぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き
    ・語学-ドイツ語
    ・音楽-エルレ、ラッド、斎藤和義、エレカシ、グレイプバイン、ニルヴァーナ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる