お引越しのお知らせ。 

August 26 [Sat], 2006, 20:44
ちょっとごちゃごちゃしてきたのでお引越しします。
どこに引っ越すかはヒミツです。
教えて欲しい方は「教えてー」って言って下さい。
ま、教えないけどね。
ウソです。

さぁ、そろそろ引越しのご挨拶に行かないと。
ミスタードーナツ買いに行かないと。

ばとーん 

August 26 [Sat], 2006, 12:24
梅さんの所から拾ってきたバトン!

M子 

August 24 [Thu], 2006, 22:20

部活の友達にこれでもか!って言うくらい下ネタでいじられます。
彼女たちが言うコトの大半は下ネタです。
え、本トにココは女子校なのか!?
女の子がそんな下品なコト言っちゃっていいの!?

今日もデッサンしてる最中にいじられました。
モチーフにバナナなんてあるから悪いんだっ!!!
あんなコトを言われても平気で笑って流せる私はとても寛大だと思います。
誰もそう言ってくれないから自分で言うんです。
あー悲しいな。
なんであんなコト言われなきゃならないんだ。

なんだか本トに悲しくなってきた。
泣きそうだ。
セクハラだ。
みんなバカヤロウだ。

ずっと処女でいたかった。

メロディ 

August 24 [Thu], 2006, 0:07

大丈夫だよ

大丈夫

どーでもいい会話 

August 19 [Sat], 2006, 15:50


母「さて問題です」

私&弟「何?」

母「原爆が落とされた日はいつでしょう?」

私「8月6日と、あと何日だっけ?」

弟「長崎がファットマンで広島がリトルボーイだっけ?」

母「いや、そんなコト聞いてねーよ」


〜中略


母「じゃぁ、おもに使われてた戦闘機は?」

私「B29でしょ」

母「よくわかったじゃん」

私「先輩に「せつこ!B29から爆弾がっ」ってボール投げられたりしてたからさ・・・・」

弟「B29くらい知ってるよ。ボーイング29で、B25があって、空母からうんぬんかんぬん・・・・(略」

私&母「う、うぜぇ・・・・」

私「まって、日記に書くからもう1回話して」

弟「えぇー・・・・あ!」


何か思い出した様に2階へ行く弟。


弟「これがB25(雑誌を見せつつ」

私「へぇ・・・」

弟「で、これが戦術。まず甲板に砲撃して、それから水面にうんぬんかんぬん・・・(略」

私「ゴメンね、もう、なんかつまんない」

弟「そうか・・・」

嗚呼 

August 18 [Fri], 2006, 11:23
愛してると言えない私が子どもなのか

愛してると言えちゃう君が子どもなのか

愛してると言えない私が大人なのか

愛してると言えちゃう君が大人なのか


わああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



私は臆病者だ。

バトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:36
高校のお友達、梅さんからバトンをもらいましたー。
何気に毎日拝見してますよー。
夏休み入って、全然会ってないよね。
臨時収入あったみたいじゃん!
カラオケ行こうぜ!!!
ゆず貯金がんばってねー。



曲バトン

1.とりあえず無条件に好きな曲は?
  ココ最近、無条件にずっと「創聖のアクエリオン」を聞いてます。
  ありゅがくれたの!スゴイ嬉しいの!

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
  音楽はいつも自分に元気をくれます。

3.失恋したときに聴きたい曲は?
  175R「ビューティフルデイズ」
  JUDY AND MARY「ジーザス!ジーザス!」

4.眠るときに聴きたい曲は?
  THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「眠らなきゃ」

5.一人でドライブ中聴きたい曲は?
  JUDY AND MARY!!

6.恋人とドライブ中聴きたい曲は?
  JUDY AND MARY!!

7.明日から遠恋になるとき恋人に贈りたい曲は?
  椎名林檎「ここでキスして。」

8.卒業式で聴きたい曲は?
  175R「SAKURA」

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
  いやー、ベタに「てんとう虫のサンバ」

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
   ロックをききなさい、ロックを。

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
   THEE MICHELLE GUN ELEPHANT!!
   ゴメン、盛り上がってんの自分だけだわ。

12.落ち込んでる友達を励ますときに歌う曲は?
   THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「いじけるなベイベー」
   ブルーハーツ!!!
   バンプ!!!!

13.「青春」と聞いて思い出した曲は?
   ハイロウズ「青春」

14.ストリートミュージシャンが演ってたら足を止めてしまいそうな曲は?
   男の人が林檎ちゃんの曲とか歌ってたら聞いちゃうな。

15.バトンを回す7人
   ミノルさん
   ありゅ
   エーさん
   シュースケくん
   wさん
   ユーキちゃん

もっと音楽の幅を広めたい。

ナゲットから・・・指輪がっ 

August 10 [Thu], 2006, 16:23


いつもみんな真っ直ぐだった。
私はいつも怖くて逃げてた。
人をスキになるのは恐ろしく怖いコトだ。
でも、何故かみんな真っ直ぐで頑なだ。

私に「一万年と二千年前から愛してる」と言って。
私に「八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった」と言って。
私に「一億と二千年後も愛してる」と言って。

君を知ったその日から、私の地獄に音楽が絶えないんだ。

一万年と二千年前から愛してる 

August 10 [Thu], 2006, 3:10
オフ会、変な集団完成編。


私は8時26分に静岡に着くというJBさんのために8時半くらいに駅へ。
エーさんも来てくれるというので二人でJBさんを出迎えに。
「帽子かぶっててメガネかけてて赤い人」を探すふたり。
「あれじゃね?」っとエーさんがJBさんを発見。
しばらく観察するふたり。
キョロキョロするJBさん。
「チビとノッポの二人組みを探してごらん」とメール。
JBさんにめっちゃ近づくエーさん。
なんか近づけないでオドオドする私。
JBさんの後ろを歩きながら同じ様な動きをするエーさん。
後ろにエーさんを連れながらキョロキョロするJBさん。
それを柱の陰からドキドキして見ている私。
そんなコトをしばらく続けて、やっと声をかけました(ゎ


こんにちはぁっみたいな感じでご対面。

「おっとぉ!人の名を尋ねる時はまず自分から名乗るもんだぜぇ!!」(芝居口調

っと、急に何か思い出したかの様に言うJBさん。

「どうも、大ピーです」

と、言うエーさん。
ちょっとwwwwwww
ま、まぁ、ぼちぼち自己紹介しました。

「そうだ、これはお近づきの印だ!」っと、JBさんからシュガレットをもらいました。
なんか、私のだけ開封済みでした。
え、イジメ?


メンバー紹介! 

August 10 [Thu], 2006, 2:48
8月7日。
10時静岡駅集合。
オフ会でした。

◆メンバー紹介◆


◇吉良
  いつもみんなに叩かれてる。
  けれど、誰もに愛される存在。

◇ありゅ
  元気でカワイイ乙女。
  彼女がいると楽しい気持ちになる。

◇A24(エーさん)
  いつもオフ終了に近づくにつれて疲れてる気がする。
  体力が無い。

◇瑠尉さん
  いつも私の期待に応えてくれる気がする。
  枯れ仲間。

◇けろちゃん
  初めて会った。
  小さくて可愛らしい。

◇紅さん
  可愛い。
  スゴイ、守ってあげたくなる

◇JBさん
  初めて会った。
  おしゃべり。

◇にぼし(さっちゃん)
  恋敵
  ゴムのズボン。