諦め肝心 

January 31 [Wed], 2007, 21:11
もう嫌だ

もう嫌いだ

何度となくそう思った

でも感情というものは正直で

やっぱりあなたのことを愛しいと思う自分がいる

けどどんなに思っていても

決して叶うことのない恋

それならもういっそのこと諦めてしまおう

その方が楽だ

そう、世の中は諦め肝心で

誰もがみな、何かを諦めて生きている

そんなの分かっているけど・・・


諦め肝心

あたしには

とても出来っこない

ただそれだけで 

January 31 [Wed], 2007, 21:04
気持ちを伝える

ただそれだけで、何かが変わるかもしれない

確かにそうだね

あたしもそう思うよ

でもさ、絶対に良い方に変わるっては言い切れないでしょ?

良い方も、悪いほうも

みんなの場合、確率的には50%と50%ってとこかな?

でもあたしの場合はね

良い方と悪い方

0%と100%なんだ

それはもちろん、みんなから見てもそうだと思う

だって・・・ね・・・


気持ちを伝える

ただそれだけで、何かが変わるかもしれない

確かにそうだね

あたしもそう思うよ

でもやっぱりあたしは

ただそれだけで関係が崩れるのなら

一生言わないほうがいいと思う

コーヒーと砂糖 

January 30 [Tue], 2007, 22:07
いつも眠気覚ましにって、あなたがよく飲んでいるコーヒー

あなたがもしコーヒーなら、あたしは砂糖だね

暖かいコーヒーに砂糖を入れたら溶けちゃうように

暖かいあなたの傍にいると、あたしは溶けちゃうの

そしてどんどん交じり合って

あまーいコーヒーになるの

だからあたしは、いつもあまーい時間を

あなたと一緒に過ごしてる

I want to… 

January 30 [Tue], 2007, 21:59
あたしの欲しいもの

それはあなたです

お金とか、可愛い洋服とか、化粧品とか・・・

そんなのいらない

だから

だから

あなたのすべてが欲しいんです

あなたの目は、あたしだけを見ていて

あなたの耳は、あたしの声だけを聞いていて

あなたの唇は、あたしの唇だけと重ねて

あなたの手は、あたしだけを触れていて

あなたの感情は、あたしを思う気持ちだけであって

あなたの肉体は、あたしの肉体だけと交じり合っていて

あなたのすべてが欲しいんです

世界 

January 29 [Mon], 2007, 22:50
世界は広く、大勢の人がいる

もちろん考え方も、一人一人違う

もうちょっと頑張れば、相思相愛になれると思ってたあたし

子供となんか付き合いたくない。俺は犯罪者になりたくない。そう思ってたあなた

大人と子供

先生と生徒

やっぱり住む世界が違う

同じ世界を共有し合うのは無理なんですか?

いけないこと? 

January 28 [Sun], 2007, 1:08
どうしてかな?

別に良いじゃんか

何がいけないの?

どうして変な目で見るの?

たまたまだよ?

偶然だよ?

そんなにいけないかな?

スキなんだもん

どうしようもないよ

こんなにスキなのにダメですか?

そんなにいけないことなんですか?

先生をスキになるのって

need not to no 

January 28 [Sun], 2007, 0:59
『人をスキになるってどういうこと?』

そんなこと、自分ではとっくに分かってる

ただね・・・それを知りたくないだけ

人をスキになること

そんなの知りたくもないし、分かりたくもない

どうせ無駄なら、分からないほうが良い

自分が辛い思いをするだけだ

人をスキになること

なんだか知ってはいけないような気がする

need not to no

あたしには、知る必要のないことなんだ

  『でもやっぱり』 

December 10 [Sun], 2006, 22:47
 約2ヶ月前、きみにふられちゃった

 付き合ってる頃は、あんなに仲良かったのにね

 ほんとに辛かった

 しばらくは全然元気でなかった

 心機一転して、他に好きな人つくろうと思った

 でもだめだった

 やっぱり諦められなかった

 きみを他の人と、つい比べてしまうんだ

 まだスキだけど、うちはもうすごく愛想つかされてるみたいだね

 ほんとに辛い

 ほんとに辛いことばっか

 でもやっぱり・・・

 でもやっぱりね・・・

 きみと出会わなきゃ良かった。なんて全然思わないんだ

 

  『そっか・・・』 

December 10 [Sun], 2006, 22:43
 キミのこと考えると、ドキドキするんだ

 キミに可愛いって言われたくて、オシャレ頑張っちゃうんだ

 キミに頑張ったね!!ってほめてほしくて、お勉強頑張ってるんだ

 今、キミに会いたくてしょうがないんだ

 キミに抱きしめてほしくてしょうがないんだ

 キミといっぱいいろんなことお話したいんだ


 そっか・・・・


 キミのこと、スキになっちゃってるだね

  『感情』 

December 10 [Sun], 2006, 0:55
 あんなにスキって言ってくれたじゃん

 あんなに愛してるって言ってくれたじゃん

 あんなに結婚しようねって言ってくれたじゃん

 あんなに一生一緒にいようねって言ってくれたじゃん

 あんなに抱きしめてくれたじゃん

 あんなにお互いスキだったじゃん

 あんなにお互い本気だったじゃん

 なのになんでこうなっちゃうの??

 ほんとに…

 人の感情ってもろいんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・コスメ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる