☆ぉはょん★ 

February 27 [Wed], 2008, 0:22
ぉはょぅござぃます♪

昨日ゎ久しぶりにPAPAに伶菜姫・珠那姫を見ててもらって友達に会いに行ってきました(^_-)-☆

服、買っちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )

楽しかったぁ〜↑↑

デモ、その前の日何故か初ビリーをして筋肉痛に(;´△`)

ハード過ぎてビックリ!!
01週間しなあかんとか…無理!!!(笑)

今日もまだまだ筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

HappyBirthday! 

February 16 [Sat], 2008, 2:49
(´-」-*)ノこやまちわ♥!



今日は10月22日!!



妹の誕生日★



他のクラスの智達の誕生日!!



ヤマハの智達の誕生日♥



神友の誕生日(∀)









......すごくない??笑



ダブりすぎでしょおよッ(ω`*)



ッてイッテも4人だけどねッ



まあそれだけなンだけどねえ★



何かすごいなあ〜と思ッたょ、うんо笑







今日ゎKちゃんNEWS♥



昨日しげがラジオで「アリバイ」ながしたょねッ



まぢこやしげ最高だね♥♥



てか、流す前にしげが



「この曲はまだ誰も流してないから初公開」的なコトをイッテたけど、



けえちゃんがKちゃんNEWSで



ながしたよね(∀)笑



まあ2回聴けたからぃいんだけどね♥





ん〜



早く聴きたいぞKちゃんNEWS♥♥

ローンお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 1:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

昨日アップした野鳥の追加です。 

January 20 [Sun], 2008, 9:44
昨日野鳥をアップしたらなかなか好評のようなので追加アップします。



セキレイとおまけで乗せたカワセミがきれいと好評でした。























ほかにもセキレイやすずめやはとやヒヨドリたちもいます。































































昨日の靴です。



小さいので女学生の靴みたいです。

キノコ以外の・・・(9/22・土曜日・戸隠) 

January 16 [Wed], 2008, 6:55
1枚目 このイチゴは食べられるのかな〜?

2枚目 植物園の道中、樹が倒れていました。近くでみると圧倒されて、ちょっと怖いです。

3枚目 倒れた樹を根本から撮影。怖い怖いといいつつしっかり撮るわたし。豪快に樹がこういう倒れ方をしているのを見るのは、戦場ヶ原以来です。

aiko画像 

January 05 [Sat], 2008, 3:27
aiko画像やぁで★☆
転載&もらっていくときわ、
コメよろ〜!!

和菓子 

December 19 [Wed], 2007, 23:22
         
         毎日お茶を飲む
         それも結構機械的

         お茶の時間は決まってる
         食後は番茶
         その他は煎茶

         煎茶の時は何かしらの茶菓子が
         大抵は安いせんべい
         饅頭や団子の時もある

         洋菓子より和菓子党
         昔から生菓子に目がなかった

         高級な和菓子
         心して上品に食べよう

         お茶も正座して
         飲んでみた
         いつものお茶にも深みがある
         お茶を愉しむとは、こんなことか

ご案内 

November 28 [Wed], 2007, 6:56
トップページ・・・ここです。

日記・・・僕の身の回りで起きた事など。




随時更新予定。

チーズケーキ 

November 18 [Sun], 2007, 4:11
ガトーよこはまのチーズケーキ。

これも急いで買った一品みたいです。
あまり甘い物が好きじゃない私が、
唯一食べられるのが、プリンとチーズケーキ。

2週連続プリンは、あんまりだと思って、
今回は、チーズケーキにしたのかも?

弟みたいなお友達 

November 13 [Tue], 2007, 11:40
私の友達の中に『ちょんまげ』という方がいます。


基本的に坊主なのですが頭頂部の部分だけ髪の毛を伸ばし、
しばっています。時々三つ編みにしたりもしています。

なので『ちょんまげ』

「ちょんまげ」と言うと怒ります。
そして、ちょんまげに触ると怒ります。
でも勝手に私はなでくりまわします。
彼の特徴的な髪型は、どこに行っても有名人になってしまうほどです。

彼とは何でも話せなる仲。
二人で飲みに行った事もあります。
昨日の帽子屋さんも一緒に行きました。
私のカワイイ弟分です。

ある日、ちょんまげは私の販売員の職場に来てくれました。
「ちょい〜んす〜」(訳:こんにちわ〜)
と言ってアクセサリーを物色しています。

私は彼を放置。
放置してても大丈夫な関係なんです。
その後、姿を消してしまい、帰ってしまったようです。


15分後、同僚が
同僚「ねぇねぇ、アレ見て!ラーメンマンがいるよ〜!!」
私「ラーメンマンですかぁ?」
とよくわからんという調子でその方向をおもむろに見ると。。。



ちょんまげ じゃないっすか!!!!!!!!!!


あ、あ、あの〜そのラーメンマンは。。。。あのぉ〜

私「・・・・友達です。」
同僚「マジで!!??」

ちょんまげよ。ごめんよ。
一瞬、躊躇してしまったよ。。。


別の日。
ダンスの先生に『私の友達です』とちょんまげの写メを見せたところ、
「すっげー。いいじゃん!いいじゃん!私も友達になりたい。
 私、好きだなぁ〜こういう人。」

ちょんまげはどこでも人気者のようです。
そんな人気者の友達でいさせてくれてサンキュー。
早く、髪の色、真っ白にして私に見せてちょんまげ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanddu1381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆ぉはょん★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ☆ぉはょん★ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ☆ぉはょん★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆ぉはょん★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ☆ぉはょん★ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ぉはょん★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆ぉはょん★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆ぉはょん★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆ぉはょん★ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ☆ぉはょん★ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる