夕焼け空への離陸 その2 

February 21 [Thu], 2008, 1:22
秋の夕暮れ時は、
本当に魅力的です。

舞台のホリゾントのような空に、
JALエクスプレスのB737が離陸していきました。

機体を照らすライトが印象的です。

Nancy Ajram 

February 15 [Fri], 2008, 18:31
"Enta Eih"

簡単マフラー♪ 

February 08 [Fri], 2008, 1:13
手芸品売り場で出会った簡単クッズで作ったマフラーです!


ピンクが私・・・白っぽいブルーが娘がつくりました。


これって毛糸で編むんじゃないんです。「ニットネット」って言うネットに自分の好きな


毛糸を通すだけ!超簡単♪


綺麗な毛糸を選んでオリジナルのマフラーが簡単にできちゃう。


お店の人も、今年流行るよ〜って言ってたよん!


なかなかのできでしょ?

あ!? 

January 30 [Wed], 2008, 2:24
あ!? コメントの「1111」自分で取っちゃった (^^; アハハ・・・・・

妻主体のこのブログ・・・・・妻がキャンプと仕事でお疲れ気味でなかなか更新をかけられないんですが

つまらない夫の書き込みで楽しんでください! (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

富士ハウスで家を建てはじめてる人のブログもいくつか出てきていて同じ富士ハウスで建てた物にとって

同じHMで建てられる方のブログってすっごく気になるんですよね!! 

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・  他のHMの人も気になりますが!! (笑)

自分の町内でも一件これから解体が始まる家もあり、なんか去年の今頃は自分達も間取り決めなどで

いそがしかった事を思いだしました!!

なんかまとまりませんね! サッカー日本代表の試合を見て少し興奮気味でこの書き込みをしているので

(^^; 大久保のゴール最高だったし・・・・・ (*^v^*)

てな訳で自分のブログでコメント「1111」を取ってしまったチョコ夫でした (^^;

またもや・・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 21:43
   只今、授業中です。。

また、隣の人がハレ晴れ踊ってますよ・・・・・・・
  イテェ・・・・・

見てるのが辛いですね・・・

 踊りは間違ってるし・・・・

 踊るなら、練習してからにしろ!って感じです。。。。


  踊ってる画像はりてぇ〜〜〜


        それでは・・アデュ〜〜

弘幸の日記(’07.10.16) 

January 11 [Fri], 2008, 23:01
''' 今日の朝は体力テストをしましたが、実質、身長と足のける力しか測定していません。もっと効率よく分散させたらと思いましたが言葉にはできませんでした。'''
''' 午後からは京子さんの家で作業。帰りにピザ(相変わらずのうまさとでかさ)を食べて帰りました。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     hiroyuki_i_2007@yahoo.co.jp'''

おやすみ 

December 29 [Sat], 2007, 10:58
昨日は仕事お休みして息子の検査に行ってきました。
まあ、色々ありまして。

で、午後から検査だったので、子供たちが学校、幼稚園に行ってる間に嫁と昼を食べに。
普段子供たちと行かないような店って事で、洋食屋へ。
かなり長くやってるみたいで、店はボロ(笑)

俺はハンバーグ、嫁はオムライスを注文。
どちらも、昔ながらの味って感じで、懐かしい。
ちょっとくどい感じもありましたが。。
でも、まぁ合格点。

で、昼から検査行って、その帰りに大きなショッピングセンターへ。
ブラブラしながらゲームやったり(笑)

夕食はイタリアンのバイキング。
大人1,400円、子供800円ぐらいだったかな?

まあ、そこそこできたても多かったし、悪くは無かったかな。

気になったのは 

December 18 [Tue], 2007, 19:07
ミヨリの森を見て一番気になったのは奴でした。
かわいかったです。口がケツみたいなところとかワラ食ってるとことか。

両性具有 

December 13 [Thu], 2007, 12:17
「詩」   道化   A’hokaojisan
  今日一日を嘆くなよ
悪は善のために用意され
上昇は下降のためにある
正は反の道化なり
男は女のために用意され
女は男のためにある
人間は両性具有はあたりまえ
金持ちは貧乏人のために用意され
貧乏人は金持ちのためにある
教養は無知ために用意され
無知は教養のためにある
政治は倒されるための民の道化なり
道化で民は政治に倒される
だから正気は道化のために用意され
道化は正気のためにある
   今日を振り返って泣くなよ
   明日は主人

「俳句」      俳人―― 外(ほか)

   秋半ば へそくり中腹 冬支度

「写真」ペルシャの銀細工

明日はモーターショー 

December 08 [Sat], 2007, 11:00
ワッターと遊びで見に行って参ります。




朝6時くらいに出発。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandbe771
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 夕焼け空への離陸 その2 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» Nancy Ajram (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる