il||li_| ̄|○il||li 

2008年02月18日(月) 2時36分
てるてるいのちの映像。

すごく観たかったのに。


だから残業も手短に終わらせて帰ってきたのに。。。

明日休みだから、めっさ観れる!!って思ってたのに………。







































田舎だからですか?!















新潟はそんなに田舎ですか!!!・゜・(PД`q。)・゜・





日本テレビって24時間テレビのチャンネルですよね??


TeNYですよね!!!・゜・(PД`q。)・゜・



il||li_| ̄|○il||li

il||li_| ̄|○il||li  il||li_| ̄|○il||li

il||li_| ̄|○il||li  il||li_| ̄|○il||li  il||li_| ̄|○il||li





寝ます。。。

気になるぅ〜! 

2008年02月13日(水) 3時37分
今日、子供部屋の入り口に落ちてた…。

コレ…。



赤い折り紙で作った封筒?


『〇〇〇くんへ』って書いてある…。


ひらがなで書いてあるとゆーことは、3号の?いや2号かも…。


でも2号はこんなの貰えそうにないし…(ひでぇ親…)



それにしても…


「何が入ってるの?何が入ってるの?何が入ってるの?」



と〜っても気になって…。



ん?セロテープを剥がした形跡あり……(* ̄ー ̄)んふ。



開けちゃえっ!



ピリピリ…………………。





ん?



中身なし =□〇パタ…



なんだよぉ!


何が入ってたんだよぉ!?


ラ…ラブレター? 不幸の手紙?



帰ってきたら聞いてみよう( ̄ー ̄*)

悪夢(怒り)の詳細。。。(長いよ) 

2008年01月29日(火) 19時41分
どうも〜




今だ怒りがおさまらないキャンです。
(根に持つタイプなんで。。。)








では・・・詳細を!!








そもそも前回飲んだ時、私から「誰か紹介して!!」なんて一言も言ってないの。


ろくでなし男の方から、「紹介したい人がいる」って言われたの。



その時に言われた紹介する人の特徴は・・・


☆年齢は34歳

☆身長175〜6cm

☆お酒は飲む

☆お尻はプリっとしてる ←私の最重要点(笑)

☆(ろくでなし男と)一番話が合う

☆(ろくでなし男が)一番信頼している




だったのね。










んで!!





ろくでなし男は私にね、条件を出した。


1.スカートを履いて来ること。

2.とげとげしい態度をとらないこと。

3.飲みすぎないこと。

4.食べ物であそばないこと。






なんでろくでなし男の言う事を聞かなきゃならんのじゃ〜!!
って思ったけどさ、切羽詰った(?)私はさ、言う事を聞こうと思ったわけよ。










んで当日。





男性陣は仕事で20時頃になるというので
私とMさん(前回一緒に飲んだ2児のママ)は一足お先に19時頃から飲んでいた。






気が付けば約束の20時!!




いつもなら1時間で3〜4杯は飲むはずなんだけど、飲みすぎんなと
言われていた私。

なんと1杯しか飲んでなかった!!(多分、後にも先にもこの時だけだと思う。。。)








しかし!!







来ない。。。。








連絡も!!







ない。。。。







さすがろくでなし!!!!!







そうなると2人の怒りは少しずつ込み上げてくる。。。


イライライライラ。。。。




私もろくでなし男にされた数々の屈辱が思い出され。。。




イライライライラ。。。。





2人で「どうせおごりなんだから天然のカキでも食っちゃおうぜ!!」
とか言ってカキを食ってる時だけは穏かだったけど・・・




再びイライライライラ。。。






結局来たのが21時!!!!!!!!!






しかも・・・











ろくでなし男              のみ。











「なんで1人?」


と聞くと、このろくでなし男、この質問には答えず






「さっ、店変えよ!!」



と言って伝票を持って1人スタスタ出口へ。。。






唖然とする私たち。。。







とりあえず追いかけるとお金を払っている最中で、





「先に次の店に行って席取っておいて!!」



って、いい男のフリをしてやがる(笑)








んで次のお店へ。





席に着いてすぐにろくでなしは来たんだけど、このろくでなし男、店員に



「ビール1つ」




と言いやがった!!!!!




まだ私たちはメニューも見てないのに・・・・。




普通はさ、「俺はビールで・・・2人は?」
とか聞くもんじゃね???




私たちはその言動に我慢が出来ず、店員が困っている中 ろくでなし男に説教!!




ただ、このろくでなし男はちょっとした事でも言い返してくるので
店着くや始まってしまった大喧嘩!!



この内容はまた後日。







紹介男がそろそろ来るって言うので私は怒りを静める努力をし、一応化粧直しなどを
していたら、ろくでなし男が一言。






「今日は一種のお見合いだから。キャンには拒否権ないからね!!」



って言いやがったの!!!





これには私も怒り再発!!




なのにろくでなし男の発言はまだまだ続き・・・






「キャンはいいなと思ってる男に対して行動できない人だから、今日は
 電話番号は必ず聞くように!!」




って。。。。(怒)





これには私、噴火した!!!




「お前は私の何を知っているんだよ!!ってか私はそういう人じゃねえよ!!」








この時点でホント帰りたくなり、何度も

「帰る!!」


を連呼したんだけど叶わなかった。。。(泣)






んで肝心の紹介男ですが。。。
(ちなみに到着は22時半頃(怒)!!)





ろくでなし男が言っていた人と条件が全然違うの!!




年齢から身長はもとより、ろくでなし男とは今まで2回しか会ったことがなく、
さらには一緒に喋ったこともあまりない。


名前も下の名前しかわからないほどのね!!!!!




しかも!!



お酒は「飲まない」って。。。。




飲み会っていうのも「嫌い」で、職場の飲みにも参加しないとのこと。。。。






さらにさらに、服装がよれよれのポロシャツにヘロヘロのチノパン。。。。(泣)





変な話、ろくでなし男って性格はアホでどうしようもないけど、
服装はお洒落さんなのよ。



そういう人ってさ、自分と違うタイプと仲良くはならないじゃない??
なのに正反対の服装だったわけよ!!


いわゆるダサダサ。。。。






でもね、私は頑張ったのよ!!



少しでもいいところを見つけようとさ。いろいろ質問してみたの。


でもね・・・こいつ、中身がからっぽ人間なのよ!!


ってかオタク!!!




でもでも!!わざとねオタクに合わせて頑張ってネタをふったの。

例えば・・・



私 「ゲームとかはしますか?」

男 「うん。結構する」

私 「私、今 DSの逆転裁判にはまってるんですよ〜 やりました?」

男 「いや、DSとかはやらないんで。。。」





はぁ??




ゲーム好きはDS持ってるんじゃないの??
と思ったんだけど私、引き伸ばした!!!




私 「じゃあ、どんなゲームをするんですか?」

男 「シュミレーションとか・・・」




わぉ!!ときメモとかか????



私 「シュミレーションってどんな?」

男 「競馬とか・・・頭を使う系」





・・・・・。






私 「いや、逆転裁判も頭使うんだけど(怒)!!」






こんな会話どうよ??




ムリっしょ??




ってかまだまだ話ネタはあるけど・・・・これもまた後日ね。








っつう訳で!!



最低最悪な1日でしたわよ!!!






ってかさぁ。。。これって何の嫌がらせなのよ!!!


もうこのろくでなし男とは・・・縁を切りますわ!!!





はぁ。。。。私の周りには厄病神だらけだ。。。。






誰か・・・・救ってくれぇぇぇぇぇ!!!!!

第二回母親学級 

2008年01月15日(火) 15時54分
第一回目母親学級に行きそびれたキラ。
行きたくない気持ちを抱えつつ、第二回母親学級行って参りました→

その前に、友達に会ってテンションUP↑ 下着屋の店長してる子に会いに行くことに。
ちょこっと出てきたお腹に感動してたぁナ。 

最近、この子に貰った、ノンワイヤーブラを付け出して胸が垂れていた事にショックを受けていたキラ。
聞いてみる事に。
『あのさ、胸が垂れてきたぁ。。。』
          さっそく、見てもらう。
『あー、垂れてきてるわ。ブラ線を交差しとくわぁ。コレで垂れんと思うよ。』
さっすが、プロ。あんなに垂れていたのが嘘みたいに、バストUP! キラもテンションUP!
                                悩み解決です!!

そして、お店のよだれかけを、2枚買ってくれました☆
       
         ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
楽しい時間はあっという間。足取り重く行きました。。。

教室に付いて入ろうっと思ったら、ビックリ!! 妊婦さんが沢山。。。廊下までいるヨ。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
本日、平均10人・多くて20人の教室に→→→
なっなんと! 40人弱。 しか〜も!みんな、地べたにペタン。デス。 

助産師さんもビックリしてました! 

みんな、妊婦で普通の人より疲れやすいのに、こんな、ぎゅうx2詰めで2時間、よく体調悪い人が出なかったなぁぁ。
キラは、眠気と戦っていましたぁ☆
でも、大勢のお陰で、妊婦体操とか色々、聞くだけとか短めに説明で、チョッと楽だったかも〜。

次回は、12月。寒い中お腹大きい妊婦が、2時間ってもっとキツイよな〜。
何とか、1時間で終わりませぬかっ!

少しだけ!? 

2008年01月04日(金) 10時30分
本日、朝から業界のお付き合いで・・・姫路にボーリング(^0^)/

結果はさて置き^^無事にお付き合い?終了!!

ホンでもって。。。少し竿が出したくて。。。狙える獲物は〜〜〜っと^^

ハイ!久しぶりに太刀魚の御造り食べたい^^で〜〜〜ルアーをカリカリ巻いて来ました!

短時間で御造りには辛い(>_<) 85センチ前後を4匹ゲット(^0^)/

帰りは、垂水にある太平のゆ^^でマッタリとジャグジーに溺れてきました!

もちろん、マッサージ付きで。。。(^0^)v お休みなさいzzz

べる♥ 

2007年12月18日(火) 0時46分
転載わここから↓
゜+六+゜

フェー 

2007年12月11日(火) 4時15分
※画像について    上の画像はなんか、悲しいことがあったんですね・・
               さて、それは、何でしょう?正解したかた、全員にコメ3つ!

          下の画像は、いいですね〜〜      こちらは、なにもありませんよーー

罪滅ぼし 

2007年12月05日(水) 7時59分
 おっちゃんだよ♪デッカチャン風ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 こんばんの晩御飯は ミートソーススパゲティ♪

 |x・`)チラッ サボリスギタジャン・・

 |∀・)ジー 子供好きじゃん・・

 |д・) ソォーッ… 失敗シナイジャン

  |)彡 サッ!!

 て 事で ミートソース♪

 挽肉+人参+玉ねぎ

 勿論 みじん切り

 (ノ ゚Д゚)ノ ===炒めたるわああああああ

 で・・ホールトマト

 味付けは・・

 塩+ブラlクペッパー+醤油+お多福ソース 

 隠し味に 豆板醤を入れます

 今日は 残念ながら マーマレードがありませんでした(ノд`@)アイター

 醤油+マーマレード おっちゃんのお勧め調味料です♪

 スペアリブとかは 醤油とマーマレードだけで ((゚Д゚;))ガタガタとなる旨さ

 で 煮る(ノ ゚Д゚)ノ ===火切る(ノ ゚Д゚)ノ ===煮る(ノ ゚Д゚)ノ ===火切る

 を繰り返し 味を染み込ませ 出来上がり♪

 で・・パスタをアルデンテに茹でる

 途中で 何回も噛み切り 切り口を見る

 で 髪の毛一本分を茹で残し

 一気にお湯を切り バターで絡める

 パスタの上に ミートソース乗せたら

 (ノ ゚Д゚)ノ ===うめえぞ食え

 失敗は成功の元ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 マーマレードに醤油は 

 TOYOTAの社長がステーキにマーマレード掛けて醤油掛けて食ったと・・

 で・・おいしいんですか?って聞いた社員に 食っても無いのにおいしいんですか?か?と

 社員は (゚д゚)ノ '`ィ!すいません 私も試させて下さいと・・食ったところ・・

 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

 意外な味・・旨い事は旨いのですが・・何と言うか・・

 てな味らしいです♪ ラジオかなんかで聞いた・・・多分ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 これ聞いてから 醤油+マーマレードを突き詰め

 火通した方が旨いべ・・と・・ま・・試してから言いたまえヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 
 

「レナーテの謝罪」あとがき 

2007年12月01日(土) 2時30分
 よく『諸悪の根源』というとアーレンスマイヤ氏と思われていますが(ま、本当なんですけど)彼だけじゃないと思うんです。
そう!レナーテかあさん!はらまされて捨てられたのですから財産を手に入れたいと思うのはわからなくもない。ドイツの法律に詳しくはないのでわかりません(調べろ!あ、すみません。勉強嫌いなんです)が、アーレンスマイヤ氏がなくなった時、弁護士さんが「お二人のお嬢様にはお母上の財産が…」とおっしゃっていますからおそらく女性には相続権がなかったのでしょう。
でもね。かあさん、考えてもご覧!小さい頃はごまかせても成長したら「男女」の違いは顕著に現れますよ!どうもこのかあさんは浅はかでいけない。しかもユリウスに頼ってばかりだし…。
なので…。少しは反省して欲しいと思いました。
このSSのシュチュレーションはお分かりだと思います。『オル窓』からヴィルクリフ先生と落ちて亡くなる…。…『落ちている最中』です。



死を目前にして反省しておくれ…。一人のユリウスファンからの願いです。



『蒼へのあこがれ』へは『こちらから』

グッズもろもろ 

2007年11月27日(火) 10時54分
CUEさんカレンダーに引き続き、14日にいろいろと予約してきました。

チビナックスDVDと絵本。それとどうてちょうの布版。発売日(引き取り日)が待ち遠しいです。まずは、カレンダーですよ。来月26日(おおぅ!親友の誕生日だ)チビナックスのDVDに至っては、来年のバレンタインデーです。その前に、道外放送で見れてしまいそうですが…。(前作は年末年始(2006〜2007)にとちぎテレビで、どどど〜んと放送があったようです)まあ、前作のDVD特典の「ナックスさん座談会」が好きなので、特典待ちと考えれば、本編を見てしまっても楽しみがあるわけで。


そして、今朝(10時半過ぎですが)CUEさんHPにて、DVDやら本やらを注文しました。DVDは先日の日記で購入するか悩んだ、「ドラバラ」のDVDBOXであります。出費が凄いですが…。本というのは、先日まで「品切れ」となっていた「NACS TEN」です。しばらくの間、品切れだったのですが、今日HP見たら入荷状態だったので、早速購入☆

早く届かないかな〜vvまたDVD三昧の生活が続きそうだ…。(嬉しい悲鳴)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandbe36
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» il||li_| ̄|○il||li (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» il||li_| ̄|○il||li (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» il||li_| ̄|○il||li (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» il||li_| ̄|○il||li (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» il||li_| ̄|○il||li (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» il||li_| ̄|○il||li (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» il||li_| ̄|○il||li (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» il||li_| ̄|○il||li (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» il||li_| ̄|○il||li (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» il||li_| ̄|○il||li (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる