うわー 

August 17 [Fri], 2007, 17:43

全然更新してなくて自分でビックリした。。



・・・にしても暑い!!
暑すぎだぞコノ野郎〜〜〜


くそ!!


最近家の近くによくパギャ男がいる・・・泣
その、ほえて五月蝿い馬鹿犬をどうにかしろ。

無理・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 16:31

なんかもうおかしくなりそうだよ・・・泣

昼の1時30分〜夜の9時50分まで塾で
ずっと勉強勉強勉強・・・・

それが毎日あるとか。。おかしくもなるよ!!


美術室 

July 25 [Wed], 2007, 20:40

で、1人寂しく絵書いてました。
そしてこの後すぐに、様子見に来た先生にケータイがばれた!

やばい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか1人焦ってたら、意外とあっさり見逃してもらえた。
ありがと〜〜〜。

てか、1人だけの教室っていいね♪
静かな空間やから好き

みんなで騒ぐのも好きやけど、1人でいるのも好き。


無理 

July 19 [Thu], 2007, 14:41

ついに来た!!
体育祭の季節〜!


別に体育祭のリーダーやってもいいけど・・・
あたしアイツ苦手やもん。 嫌いやねんもん。
アイツが辞める言うんやったらやるし!!

それでも、頑張ってくれ。

って、なにを言うハゲ!!(先生)

お前はあたしがアイツ嫌いなんしってるやん!

インキャラばっかかばいやがって・・・怒


やめてー! 

July 16 [Mon], 2007, 13:43

さっきからお母さんが本気で昼ドラ見てるよ・・・
見入っちゃってるよ!!

昼ドラがなによりも嫌いなあたしの前で・・・!


やめてー!!
そんな姿を見せないで。泣




祇園祭り2 

July 15 [Sun], 2007, 19:18



My晩御飯のたこ焼き☆
めっちゃおいしい〜!!!

あたしは、お好み焼きよりたこ焼き派!!

デザートは林檎飴〜♪
いやいや。それともガッツリいか焼き???


てかどうしよ??
残金あと435円・・・・・汗

究極の選択がきた〜〜〜!!
   
    林檎飴vsいか焼き

祇園祭り 

July 15 [Sun], 2007, 18:36



人が多いよ!!!!!!
すごいな〜祇園って。

あっ!浴衣の人発見☆
かわいいな。やっぱ浴衣は良いな


・・・

・・・・・

ちょっ!お兄さん!!!
帯がすでに腰の位置にないですよ?
帯がケツの位置ですよ!!見てるこっちがハラハラしますよ!
お願いですから帯上げて。

やばい 

July 14 [Sat], 2007, 22:35

ついにファミコン壊れたかも!!!

赤いのつかへんよ〜〜汗 
どうしよ。。

毎日?の楽しみが無くなる!そんなん嫌やし

誰かファミコン直せる人います??
悪いとこどこやろ??

誰かーー救いの手を!!!!!!

あるよね?? 

July 14 [Sat], 2007, 12:08

ずっと前に友達が旅行に行ってきたらしく
お土産を買ったのに、そのまま渡すのを忘れていたらしく
急いで渡してました。笑


その時に
「はい。お土産!」



「はい。もみあげ!」

って、聞こえてマジでびっくりしました!!
新手のいじめかと思いました・・・・・はい。笑

「もみあげ欲しいの??」と友達に大爆笑された!


よく聞き間違えるのでほんと自分で嫌になります



おはようございました 

July 14 [Sat], 2007, 11:53

さっき起きた。
寝すぎたかな?? 頭痛いーー泣


3連休どうしよ?
することない暇人やわ・・・・・まあ、勉強やれ言われるけどな

雨すごいし祇園行くのやめた。
でも、やっぱ行きたい!!!!!!!

うん。明日こそは行こ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
好きなもの*シド*アンカフェ*彩冷える*ガゼット
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE