変な気持ちをはく! 

March 28 [Wed], 2007, 18:49
恋の話でもしよっかな〜

付き合ってまだまだ短いんだけど。。
全然付き合ってる気がしない
週1回会えれば良い方で
私はもっと会いたいのにな。
家も車で10分くらいだし
会おうと思えば毎日でも会える距離なんだけど
やっぱ仕事で疲れてるだろうな〜とか思うと誘えないし。。
休みの日とかは私が大抵バイトがあったりで↓
おまけにメールも3日に一度程度…。あはは
心配になるわ〜
私実は騙されてる!?とか。笑

あ〜みんなこんなもんなのかな?
仲良しの友達カップルは週4くらいで会ってるから
なんか考えてしまった〜。

わがままなのかな〜
会いたいな〜。

今度の記念日は一緒に過ごしたい〜

今日は彼氏仕事休みだからメールくらい送ればよかったー。。。。
もう夜ですよー。泣





さぁ〜晩ご飯作ろう!笑

病気 

March 26 [Mon], 2007, 23:07
おとといから胸…というか背中の辺りが痛くて
若干呼吸もしづらかったから
今日病院へ行って来た〜。

2年前に肺を悪くして手術したんだけど、
そこがまた悪くなってました…。
病名は「気胸」です…
肺で炎症を起こして肺に穴があいてしまうもんなんですけど、
医者に言われたときは呆然とした↓
またあんな痛いの…
(肋骨の間から肺にチューブをさして
漏れてしまった空気を抜くってやつ)
やら、、、、手術なんて!!!!
考えただけで死にたくなりました。笑

まぁ今回は早い段階で見つけられたから
とりあえず薬のんで安静にしてなさいってことでした〜。

来週の検査の結果次第で…
どうなることやら。。
ぁぁーーー。。。。泣

家族って… 

March 25 [Sun], 2007, 23:56
いいよね。
やっぱ一人でもいないと寂しいもんだな〜って思った。

2週間前くらいから母が行方不明になってて
今日見つかりました。
お兄が東京にいるんだけど
うちに来たと兄から連絡がきて。。
そして帰ってきました。

まぁいろいろあって私も悪かったなって反省。。。。
家族でもっと話す場を設けないといけないなーって
超思った〜

これからは大切に
そして仲良く暮らしていきますー♪

のろけたいな〜笑 

March 05 [Mon], 2007, 0:03
いや、のろけないし

今日は昼から夕方までバイトだった。
それでー帰ってきて夕飯作り
今日のメニューはハヤシライスでしたー
でも私は食べないでデートへ

彼氏も私も明日休みだから今日ならゆっくりデートできるねー
ってコトで出かけました☆


まさに。。 

March 04 [Sun], 2007, 0:01
今日こそホントのオール活動しました。笑
朝8時頃解散して。
家帰ってきて。
即バイトへ
まぢで寝ないで丸二日活動しましたよ。笑
あほやー!笑
でもバイトはきっちり頑張りました♪

あはははははー 

March 03 [Sat], 2007, 23:51
久々に早起きした
まあ9時からバイトだったからっていうだけ。笑

3時頃帰ってきて、少しごろごろして〜
夕飯にハンバーグ作り
久々に食べたらかなりうまい
隠し味は…
教えないよ♪笑

それから〜ご飯食べ終わってから
彼氏と久しぶりに会いました。
あッ前にイイ出会いを果たした…って人です。笑
いつからなんてことは教えません。笑

朝まで一緒にいたんだけど
私明日も9時からバイト…
あはは。笑

学校 

March 02 [Fri], 2007, 23:49
今日は登校日
前期の時間割を作って受講登録してきたんだけど
私授業めっちゃ少ない♪
てか少なくしたんだけど。笑

いっぱい働かなければー

3月ですねー 

March 01 [Thu], 2007, 23:46
今日は卒業式でした

うちの学校は学年がないので年関係なく仲良しなんですよー
仲良くしてくれてた人が卒業してしまって寂しかったです。
私も早く単位取って卒業したいー

今日もw 

February 28 [Wed], 2007, 23:40
休み
またもや起床時刻14時です。笑 


そういえばー
今日浜崎あゆみのアルバムが発売したから買いに行ったんですよー。
そしたら〜
あっそォ〜う!  

って何故「ですよ。」が!笑

でね、
ブラックとホワイトと2枚あって、
どっちも欲しかったからどっちも買ったんです。
諭吉旅立ちました。
高いですよー
avexさん。

あ、ブラックとホワイトどっち買うかーって言うなら
ブラックがいいですよ。
新曲が入ってますから☆笑

たっぷりおやすみなさーい 

February 26 [Mon], 2007, 23:33
特になにもしてません。
今日は一日何も予定無かったから
目覚ましかけずに爆睡

昨日は眠すぎて11時には寝てたんだけど
今日目が覚めて時計見たらなんと13時!笑
笑えません。(・▽・)あはは
お風呂入ってご飯食べてのほほん。

たまにはこんなのもいいねえ
でも私いつもこんな感じかも!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
学生やってます。 普通の女です。 たまには違うこともしてみたくなるよね
Yapme!一覧
読者になる