マジックボールってなんだろな!

November 18 [Fri], 2011, 0:02
こんにちは
今日はマジックボールと呼ばれる製品の紹介をしていきます
>>紹介サイト<<
このマジックボールはあの 神田うの さんが結婚式の引き出物に使った物です
こんな高価な引き出物が貰える結婚式なんて行ったことがありません(笑
ご祝儀もさぞかし分厚いんだろうなと思います・・・

このマジックボール、一見すると空気清浄機に見えないんですが、立派に空気清浄機です
水で空気を洗う とキャッチフレーズにあります
普通の水道水に専用液を少量加え、マジックボールでくるくる回します
一日経つ頃には水が結構濁ってました
この濁りが空気中に飛んでいるウイルスやホコリなんだろな と思いました

書き忘れましたが、マジックボールくん、空気中のウイルスをなんと99.96%も除去してくれると言うすぐれものなんですよね!

朝起きた時や、一日部屋を閉め切ってたりすると喉が痛くなったりしましたが、今はそんな事もなくなり快適な暮らしを満喫しています
後、マジックボールの専用液(ソリューション)にはたくさんの香りの種類があります
おいしそうなフルーツのような香りからお香のようなエスニックな香りまで17種類もあるみたいです
私はチェリーブロッサムとオーシャンと無香料の物を混ぜたり単独でつかったり色々やってます

紹介サイトで賢い使い方が載ってたので真似してます(笑

みなさんも一度お試しあれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なななちゃん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nandarona7777/index1_0.rdf