今日 

March 22 [Mon], 2010, 0:05
今日はまたゴルフに連れて行かれた。もう2ヶ月くらい練習してないな。
OUT58 IN70
後半ボロボロで疲れた。
帰り道でいつものイチゴ買う。今日早速2パック食べた。おいしい。

帰ってちょっと仕事済ませて温泉へ。風呂上がりにリアルゴールドぎざうます。

竜馬伝みたし、おやすみなさい

[今日の出費]
イチゴ 800円
アイス2個 250円?
リアルゴールド 100円

うむ 

March 21 [Sun], 2010, 19:55
さぁこのサボりようから、今後の更新継続が危ぶまれてきましたが、なんとか頑張っていこう。

昨日は午前中に仕事。むっちゃ忙しかったー。
午後からは小学生の時にお世話になった塾の先生に挨拶しに、JRで鹿児島へ。ご自宅にお客がきてるのにわざわざ都合つけていただいた。申し訳ありません。食事を先生行きつけのお寿司やさんで。途中、塾で先生の手伝いをしていたS氏が合流。楽しく飲ませていただきました。会計はもとは先生に初めておごらせていただくつもりだったけど、S氏加わったので、S氏と折半することに。
先生ベロンベロンだったけど大丈夫だったのだろうか。


今日のことはまた後で(たぶん)

[昨日の出費]
JR 910円
お寿司 26000円くらい?(酔ってて覚えてない)

はぁ 

March 20 [Sat], 2010, 7:26
疲れてるなあ。ブログ更新する前にコロっと寝てしまう。

一昨日は午前仕事。午後から鹿児島へ。まずは数年前お世話になった心療内科の先生にご挨拶。
次に小学校の時の塾の先生のところへ。しかし不在。電話で連絡とって、都合がよければ土曜にご飯食べに行くことに。
そしていつものお寺へ。護摩行最後のほうだけ受けた。

その後、すぐ帰って新人さん歓迎会…と自分の壮行会@イタリア料理。おいしかったー。今までお世話になりました。

[一昨日の出費]
ソバ屋3人分 2130円
心療内科 1260円



昨日は特に何もないな。夕方まで仕事。
あー、昼に母が衝動買いして後悔してた通販グッズが届いてたな。どうでもいい?
仕事終わって父を会議に送り出し、母と外食@蒸籠飯屋?

帰ってから疲れてばたんキュー(久々に使った)

[昨日の出費]
蒸籠飯屋2人分 2100円

さぼり癖 

March 18 [Thu], 2010, 7:03
さぼり癖がついちゃったなぁ。いかんいかん。

一昨日は朝ガスがくるのを待ちながらゲーム。暇だ。
ガスが使えるようになったので、風呂に入って外へ。何食べようか悩んだ結果、松屋て。どんだけ豚丼好きなんだ自分。

学校で生理学教授と30分ほど面談。いい人だった。ついでに復学届もだしてきた。

一度部屋に戻り、空港へ。部屋がだいぶ散らかってたけど、今度片づけることにしよう。途中小腹(?)がすいてラーメン1杯平らげる。

家に帰り着いたのが11時。つかりた。

[一昨日の出費]
松屋豚大盛り野菜セット 530円
中野⇔信濃町往復 320円
ラーメン 680円
高速 1050円
コンビニおにぎり、水 225円

合計 2705円



昨日は仕事。2日分たっぷりためてくれてた…。特に語ることないなぁ。
夜になって太鼓の練習へ。また2人きり。これで最後になりそうだけど、お世話になりました。

[昨日の出費]
なし

東京 

March 16 [Tue], 2010, 0:51
東京にきてます。

10:55の飛行機に乗るため、8:30出発。
のんびり運転。

12時過ぎに羽田到着。昼飯を食べる。とろろざるそば720円…量少なすぎでしょ(笑)

電車に乗って中野へ。途中でビッグカメラから電話。お願いした時間が違ってたらしい。時間的に無理で6時以降にずらしてもらう。

やることない…。

6時、待ちに待った家電を出迎える。しかし、テレビのアンテナ線がなくて繋げない…。ふつう電気屋さんが用意してくれないっけ?

しばらくしてご飯。

お好み焼きうまくできた♪一口かじってるけど(笑)

明日は学校いってくる。おやすみ


[今日の出費]
コンビニ 268円
高速 1050円
航空機代鹿児島⇔羽田往復 41300円
とろろざるそば 720円
羽田→中野 610円
お好み焼きミックス、ビール 1680円

坊主 

March 15 [Mon], 2010, 7:13
さて、2日間サボったわけだが。

まず、おととい(土曜)から。仕事休んで東京行きの荷物整理。持って行くものをできるだけ少なくしたい、難しい。作業が手に着かず、1時間くらい途方に暮れる。
なんとか台所周り以外は整理ついたかな。
夕方から父と温泉へ。1時間くらいであがる。風呂上がりのリアルゴールドうまし。

その後、父の友人の先生ほか数名の客と飲み会へ。飲み過ぎた…。


翌日二日酔いで死んでた。ゴルフの予定キャンセル。くんでいただいたのにすみませんでした。
午後には復帰。台所用品の整理、机の解体作業。つかりた。
夕方に温泉へ。しんどくてすぐにあがる。カルピス+Hi-Cピーチうまし。
今日は今から東京へ。急がなきゃ。


[一昨日の出費]
リアルゴールド 100円

[昨日の出費]
カルピス+ピーチ 100円

ねもい 

March 12 [Fri], 2010, 23:34
あぁねもいけど日記書くか

仕事前に東京の部屋のガスに電話。昼はご飯前に写真屋へ、父の写真を現像しに。昼飯後、水道、電気、ビッグカメラへ電話。

あぁ、そういえば昨日学校から連絡があって、東京に行く日を決めたんだった。色々あってブログに書くの忘れてた。
昨日決まったのは、24日に行って25日に先生方と面談。16日にも行かなきゃいけなくなった。
15日に東京へ、ビッグカメラから家電が届く。16日午前にガスの人がくる、午後に面談。最終で鹿児島へ。18日に新人事務さんの歓迎会、24日に東京へ。
うーん、なかなかハードだぞ。

午後の仕事中に兄を駅まで送る。
仕事後、温泉へ。1時間も(ry 風呂上がりのコーラ+Hi-Cピーチうまま…ま、まずい。よく考えてから買えばよかった。

帰り途中、スーパーで買い物。財布自分しか持ってなくて払わされる…買いすぎ。
晩ご飯はお鍋。寒い日にはいいですなぁ。

おやすみなさい。


[今日の出費]
写真5枚 145円
コーラ+Hi-Cピーチ 100円
スーパーにて 10768円

ひゃっほーい 

March 11 [Thu], 2010, 22:53


会ってきた(*´д`*)ういやつめ。抱くの緊張したー。2700kgだってさ。

午前中仕事してから午後会ってきた。山形屋でプレゼント等購入。その後病院へ。きれいな病院だた。

兄を連れて帰宅。晩はさつま味でお祝い。


あんな小さくても生きてるなぁ、なんて当たり前のようなそうでもないような、よく分からん感じ。

これで2人のおじさんになっちゃったわけだが、おじさんでもいいかなって。
自分の子供は少なくともあと10年はかかりそう。今はやるべきことをちゃんとやろう。


[今日の出費]
さつま味4人分 24400円

 

March 10 [Wed], 2010, 23:50
今日はいろいろあるなー

まず、起きてすぐに臨時ニュース。兄夫婦の赤ちゃんが産まれたとのこと!こりゃめでたい。おにゃのこらしい。明日会いにいこうぞ。

朝から仕事。昼、昨日の余りのカレー、と思いきやちょっと温めるつもりが焦がしちゃった。まぁ食べたけどね。
昼休み中に雪というか雹?降った。寒すぎわろた


午後の仕事が終わったら赤ちゃんに会いに行く予定が、8時半まで長引き、今日は断念。残念。

ってことで、水曜だからいつも通り太鼓の練習へ。しかし誰もこない。時間つぶして帰宅。

おやすみなさい

[今日の出費]
水 168円

(゚Д゚) 

March 09 [Tue], 2010, 22:05
今日のうちに書くぞ。

今日も朝から仕事。
午前は忙しくて、午後は暇だた。
昨日駅の駐車場に車止めっぱなしにしてたのを思いだした。仕事終わりに取りに行く。
今日って寒いな…。

その後、父母と温泉→外食へ。もつ鍋食べた。ここのもつ鍋おいしいなぁ。
最近毎日のように外食な気が…。太りそうだ。東京行ったらがんばろ…。
[今日の出費]
コーラ 100円
コンビニ 568円
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント