春休みに入って〜。。2月3日〜5日の記録。 

2009年02月07日(土) 19時37分
卒論の口頭審問も終わり・・・春休み〜〜

社会に出るまで楽しみと不安と半分半分・・・

春休みは悔いのないように一日一日を大切に過ごそう

では最近の記録を

2月3日

卒論の口頭審問後皆でベーグル&ベーグルでお茶

その後ゼミメンツで打ち上げ〜初★タイ料理食った

神保町、メナムのほとり



ゼミの打ち上げとか最初で最後だったな〜

2月4日

高校からの友達あさみちんと初めて東京にて2人きりで遊んだ(笑)

地元で飲んだり、ディズニーいったりしたけど普通に遊んだのは初めてでなんか新鮮

まず大戸屋でお昼あさみに紹介され〜初★手相

やばいーかなり図星で、かなり参考になった

占いとか信じないタイプだけど・・・影響受けまくりですから><笑



休みの日はかなり行列ですごいみたい

ほんでカラオケして、ダッキーダック行ってパスタ食べた★

昼間ですが、カラオケでは2人してビール飲んで枝豆食って〜笑

私の友達は男前な性格の子ばかりです〜自分もだいぶ男前やな〜と思います

あさみはカラオケでもダッキーでもビールを飲んでいてマジウケました

そんなあさみが好きです

彼女とはまた近いうちに会います

あああ〜〜女友って素敵

2月5日

物件探し。。。。ちょ〜〜〜疲れた。。

なんか不動産屋にイラついた

普段笑いまくりウケまくりのなかなかキレない私がキレた

あんまこーゆうこと書きたくはないんだけどさ。。。

記録として残したいんだ。。。

結論は、若い女だからってバカにすんなよ??ってこと笑

でも本当に実感した何事も知識だよね??

生きていくうえでやっぱり必要な最低限の知識ってある。

でもそれ以上に知っておいた方が良い知識ってある。

後者の知識が重要になってくるんだなって思う。

やっぱりキャパシティっしょ

何でも経験だって思って、自分の肥やしにしていくしかないんだよね

と妹と愚痴った。笑

イライラしたんで、ラーメン屋に

『中国ラーメン揚州商人 高円寺店』

チェーンでいろんな所にあるみたいね

メニューが変わってて面白かった

とりあえずコイツを食べた



かなり美味しかったよ〜〜★スープがヤバイね

後に新宿いった〜〜夜は大戸屋行っちゃったみたいなね

外食ばかりでヤバイ。。。。。

とりあえず今日はこの辺の記録まで〜

最後まで読んで下さった方に感謝します

使えまくりのウニさん♪ 

2009年01月18日(日) 17時16分
こんばんわ〜やっと一日平均のアクセス数が50くらいになって喜ぶ私です

さて私がこの冬ユニクロで買ったものを載せたいと思います
ニットベレー帽


      
これはラベンダーとホワイトのカラー
最初にラベンダー買って白は絶対使えると思って買い足しました〜〜
何より安い定価は1000円だったかな??私は790円の時に買ったからマジお得すぎました
普通のベレーも可愛いけど、どうしても漫画家な気がしたので(笑)
ニットのベレーは人を選ばない気がします
なにしろ意外となんでも合わせ易いね
上品な感じのコーデの時はベレーで着崩せばサバっぽくならないし〜、
カジュアルなコーデの時はベレーがポイントになって良いと思います〜
ほんで安さ以上にクオリティが高い
なんかル〜大芝はんみたい
 マシンウォッシャブルVネックセーター

これは洗えるスプリングニット
洗濯機で洗えるなんて凄くないですか??
値段も1900円土日狙っていけば1000円で買えそう
まだ、肌寒い春はこいうい薄手のニットが活躍しますよね〜
今から厚手のアウターの中に着れますしね
マンネリな冬コーデに投入すれば新鮮春先取りって感じですね
カラーバリエも豊富です
私は何にでも合う万能グレーと春気分な淡いピンクを購入しました
こういうのは色違いで何枚あってもいいと思います〜
私は他にブラックとオフホワイト買い足すこと間違いなしですね〜
他にタートル、タートルチュニック、Vネックカーデもあるようでっせ
カーデも欲しいです
白いコットンワンピに淡いピンクのカーデとか羽織ったらカワイイですよね〜〜
ちと甘いですがねー

あとウニさんで欲しいものはー。

ストレッチコットンクルーネックT(長袖)
今土日で790円らしいです
無地のカットソーはなくてはならないアイテムです。笑
こちらも白、黒、ぐれーなんかの基本色は揃えたい

去年も買ったヒートテックインナー
こちらは薄手でアウターに響きません、なにしろ暖かい〜2月とかまだまだ寒いですし

ユニクロってすごいと思います
どんな人でも一度は買ったことあると思います
なんなんでしょうね〜業界の中でも位置を確立してますよね
同様の単価の安いアパレルメーカー?の中でもユニクロは抜群にクオリティが高いそうです
私はこれからもきっとウニさんにお世話になることでしょう

すごい興奮した文章になってしまいましたねーピーコさんかって感じですね〜
ファッションは大好きなので、
いろいろ書いていきたいと思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆kumi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ちょ〜〜ちょ〜〜好きです☆
    ・ファッション-服買うために働いてます(笑)cher、deicy、NINE、JILL STUART、FREE'S SHOP 、 SEE BY CHLOE、BEAMS BOYが好きです!同じ趣味の人と仲良くなりたい☆
    ・アート-「アート」っていうか書道が好きなんです。5歳から習ってます。明治神宮にも展示されたことありま〜〜す☆自慢です!!師範目指してます!死ぬまでには有名な書道家になりたいのです。笑
読者になる
お友達欲しいで〜す^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴいさんへ
» 使えまくりのウニさん♪ (2009年01月22日)
アイコン画像ぴぃ
» 使えまくりのウニさん♪ (2009年01月20日)
アイコン画像サブさんへ
» 使えまくりのウニさん♪ (2009年01月18日)
アイコン画像サブ
» 使えまくりのウニさん♪ (2009年01月18日)
アイコン画像サブさんへ
» 極寒! (2009年01月16日)
アイコン画像サブ
» 極寒! (2009年01月16日)
アイコン画像サブさんへ
» 新年明けました〜♪ (2009年01月15日)
アイコン画像サブ
» 新年明けました〜♪ (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる