たいせつなんです 

2005年10月24日(月) 20時25分
某巨大掲示BANで、「恋人が死んだら・・・」ってスレを見た。
もしも彼が居なくなったら、あたしは本当に泣くだろう。
今、彼が居なくては本当に生きていけないだろう。
 
実は、一部の人から批判って言うか
付き合う事をやっかいがられてて。
あたしは今、早く高校を卒業したい。
2人で自由になりたい。

だぁりんと一緒ヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ 

2005年10月18日(火) 1時34分
寝子には20日で付き合って一か月になるだぁりんがおります(´∀`)
HNの由来もだぁりんが好きな猫からだったりする。

そんなだぁりんは?コ上の高校三年。
寝子にとって三人目の男。
優しくて、気があって、愛してくれて、カッコ良くて大好きです。

だぁりんとは、出会ったのは学祭最終日の事、知り合いの先輩の友達やった。
麦わら帽子がぶってて『その帽子どしたんすか?』って聞いたのがはじまりだったなぁ。

だぁりん曰くその日に惚れたらしい(笑)

でも寝子は二人目の彼氏と付き合いはじめた。

その間にあたしとだぁりんは普通に話すようになって
メアドも交換して、遊びにいく事になって…

正直浮気して二人目の彼氏と別れた(笑)

出会ってから11日目で付き合う様になりました。

チュウは付き合う前からしちゃったっていう…(笑)

でも、この人を蹴ったら後悔すると思ったんの。
なんか、寝子は運命とか信じてまうから…。

寝子とだぁりんは、本当にいろんなとこで擦れ違ってた。
でも、ずっと出会えなくて。

まさか付き合うなんて思ってなかったけど、付き合って本当に今幸せです。


ブログ開設(´・ω・`) 

2005年10月17日(月) 21時42分
ども、寝子です(´∀`)

今日カラ、ブログをはじめるわけでありまして。
生温い覚悟で始めたいと思います。
書いてるひと
名前は寝仔。
日本の高校一年生。女。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nandaayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる