なんとなく 

April 05 [Thu], 2007, 19:06
地図帳の索引を見てたら気になった

あ… 

April 03 [Tue], 2007, 12:37
写真載せ忘れた(^^;;

ミゴレン☆ 

April 03 [Tue], 2007, 12:17
いひっいひっ。ラリアでハマったインドネシアのインスタントヌードル。毎日食っても飽きない素晴らしいブツ。まさか札幌で手に入るとは思わなんだ。一つ百円。ちょいと高めなのが玉に傷。

久々に投稿 

March 29 [Thu], 2007, 23:01
今、話題のアレ。インフルエンザってこえーなぁ。

うめぇケーキ 

July 03 [Mon], 2006, 20:47
抹茶タルトだったかな?とろけるような抹茶カスタードクリームの中に黒豆が入ってたのです。イーストミーツウエストでやんす♪コーヒーも美味しかったー!

某所の某坂にて 

July 03 [Mon], 2006, 14:34
坂の途中にぽつんと置かれていたかわいらしいベンチ。座ったらおしまい、てことで写メっておしまい。急な坂道を上り、疲れた人のためにと置かれたものに違いない↑なんとも心憎い演出!

ファンキーモンキーデンティスト 

July 03 [Mon], 2006, 14:29
北海道の某所にある歯医者。医師は白衣を着用せず、アロハシャツを着ているに違いない!ってのは本当かどうかわからないけど…。

ラリア人が見たら… 

July 03 [Mon], 2006, 14:26
きっと青筋立て、ぶっ倒れるでせう。食べてないけど、ネタになるかと思ってパチリ

ラーメン食った 

June 29 [Thu], 2006, 12:35
札幌はやっぱり味噌でしょう

父親の携帯 

June 25 [Sun], 2006, 17:51
うちの親父の携帯にギョーザのマスコットがついてた!ちなみにあたいのには何もついとりません。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なしえ
読者になる
携帯で撮った写真とかイロイロ。
あんまり更新はされない模様(笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる