ちょっと嬉しかった・・・ 

2005年06月28日(火) 22時38分
ちょっと最近暗いブログが多くてスイマセン・・・
でも今日はちょっとだけ『好きな人』が元気を分けてくれたそんな気がしました
でもさ私の大切な友達も嫌われてんよ私を嫌うのは勝手だけど私の大切な友達まで・・・
ひどいっっ可愛そうやし・・・

複雑な・・・ 

2005年06月26日(日) 10時04分
はぁ〜〜なんか今かなり複雑・・・
だって学校の子と喧嘩して謝ったけど仲良くはなれない
って言われたんだもん・・・やっぱ私が悪いのかなぁ〜〜〜
でももう後戻りは出来ないから一生この行いを罰として償って行かなければ・・・
目の前でコッチを見て笑いながらヒソヒソと悪口を言われ大声で遠くから悪口を言われ
皆に告げ口されながらこんな事になるんだったら私立の学校なんか来なきゃ良かった
・・・もうドコかに行っちゃいたい・・・そこで消えちゃいたい・・・
そしたら楽しい事は無くなるけど苦しい事が消えるもん・・・
・・・・・うんそれって良いかも
だって私は誰にも愛されていない存在の薄い人間以下の存在・・・
って言うよりも私は存在していても無駄なだけだ・・・そうだ・・・無駄なんだ・・・
私には見方が誰一人っ子いない・・・皆私を邪魔だと思ってる・・・

うん!ありがとう 

2005年06月25日(土) 21時05分
今日久々にブログして感動しました〜〜
だって『ららさん』って方がコメントで励ましてくれたんですうれし
でも学校で喧嘩してんねん・・・はぁ〜〜もうこんなしょうもない事したく無い

つ・・・つらい 

2005年06月18日(土) 3時41分
うぇ〜ん私何にもしてないのに好きな人に嫌われてるみたい・・・
なんで〜〜私はいつも明るく振る舞ってたしず〜っと好きだった・・・
ま・・・まさか好きな人とか恋人とか出来たのかな〜〜
イヤだ〜イヤだ〜〜イヤだ〜〜〜はぁ・・・あの頃に戻りたい・・・
あの頃と言うのはまだ入学当時の頃
その時は靴箱で偶然会った時『よぉ』って言ってくれるほど優しかった・・・
もう仲良く出来ないのもう私は絶望としか無い・・・

久々のブログゥ〜〜 

2005年06月16日(木) 1時18分
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言うか水曜日の事書こうとしてるし
あ〜あ・・・・・・うんじゃあ今日やと思って聞いてください・・・
今日ね〜好きな人に喋り掛けられたしかも勉強とかの事じゃなくてフツーの事
メッチャックッチャッ嬉しかったぁ〜〜はぁ〜〜でも友達に言われたんだぁ〜
好きな子ねー身長が異常に低いんよ今・・・だから今はあんまりもててないねんよー
だけど身長が高くなったらもててくるでぇ〜〜って・・・メッチャ悲しいぃ〜〜
はぁ〜好きな人を一人占め()は出来ないのぉ〜〜
だれかぁ〜〜〜アドバイスをちょぉーだぁぁいぃぃぃ

今日は休み♪ 

2005年06月12日(日) 10時36分
こんにちはぁー今日は学校が休みー
でも好きな人と会えないから悲しい・・・会いたーい
早く明日になーれって無理だけど・・・
はぁーどうして@日は24時間もあるのぉー私アホだから誰か教えてー
めっちゃくっちゃA会いたーい肝くて長いブログを見てくれてありがとう

@日さぼった・・・ 

2005年06月11日(土) 21時46分
こんにちはぁー@日さぼってまいましたぁー
今日はちょっとムカツク日でしただって何にもしてないのにおかんに目を殴られた
かなり痛かった・・・・・・というより怒りが収まらなかった・・・
『消えろー』とか思ってしまいそうやし・・・
それに学校の友達に『ノート写せてないから月曜日絶対返すから貸してー』とか言われたし
おかげで宿題が出来ないねんよー気持ち悪いまま学校に行くのイヤや・・・

今日はブルーな日・・・ 

2005年06月09日(木) 23時42分
はぁー・・・今日は最悪な日でした・・・
だって好きな人とも喋れなかったし友達とも喧嘩しちゃった・・・
はぁー怒ってるだろうなぁー・・・どう言えば良いんだろう・・・
それとももう許してくれないかなぁー理由も分かんない・・・
私って本当に頭も悪いけど生活面での方が絶対にアホや・・・
どうしたら良いの誰か教えてー

ハッピィーーーーーーー☆ミ 

2005年06月08日(水) 20時45分
今日は楽しかったぁ〜〜だって好きな人に喋り掛けられたぁ〜〜
メッチャ緊張したし・・・あぁあ〜〜普通に喋りたい・・・
・・・・・でも好きな人に怒られたそれに好きな人の友達に『サボりィ〜』って言われた・・・
でも好きな人だけ許す・・・だって好きな人の友達のほうがサボりなんだもん
しかし一緒に言われたから抵抗出来なかった・・・
はぁ〜〜私って弱いかなぁ〜〜
今日の午後にねー学校の男子に素手か靴で頭叩かれたし・・・
痛かった・・・でもそれのおかげで目が覚めた

一時間の幸せ・・・ 

2005年06月07日(火) 21時46分
今日はとっても幸せな日でしたぁ〜だって好きな人と一時間位喋りまくったぁ〜
それに『この問題教えて・・・』って言われましたぁ〜私はすばやく教えてあげましたぁ〜
でも危険な事が起こりましたぁ〜だって他の男子に変な噂を流しまくっていたんだとか
私は否定するのに精一杯なのに好きな人はちっとも否定してくれなかったヨ・・・
おいおい・・・とか思った・・・でも『ま・・・いっか(笑)』とか思ってしまう・・・
はぁ〜どうやったら好きな人と仲良くなれんのぉ
やっぱ体型も考えなくちゃあかんの
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つばちゃん
» ちょっと嬉しかった・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像ら    ら
» つ・・・つらい (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nancylisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる