お久しぶりです。 

February 13 [Tue], 2007, 18:00
いやA最近は忙しくて大変でした。 突然ですがお知らせがあります。まぁ今までやってきましたがNANCYの活動は2月をもって終幕ということになりました。応援してくださった皆さんには申し訳ないのですがそのような形になりました。残りのLIVEを精一杯やりたいと思いますのでよろしくお願いします。 蒼

おぱ 

January 11 [Thu], 2007, 13:12

どもAお久しぶりです!!!!!!!!!

最近は寒いですねぇ
これといって新しいことはなぃんですが…


昨日、僕が外に飲み物買いに行くときにすごぃ太った猫がいました
きっと彼はこの辺に住民に媚びて毎日お腹いっぱいご飯を食べてるんでしょうね

 

January 05 [Fri], 2007, 0:56

懐かしいこの頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日髪を黒くしました

しかも長いので気持ち悪いですねぇ。。。


なんか普通に戻った感じでいいです!!!!!

たまには黒もいいもんですよ。


やべぇギターA週間ぶりにみたわぁ。。

あけおめ♪ 

January 04 [Thu], 2007, 15:59
どぅもあけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

新年そぅA僕は過酷な労働の毎日でお正月気分なんてぜんA味わってないので正直、年を越したことすら忘れていたところでした

皆さんは初売りとかいったんですかねぇ。。。昨日なんかはほんとに道路もこんでいまして事故の瞬間もみたりなんかしました。軽い事故でしたが正月そうAに事故るなんて運が悪いですね

今年の僕はな、な、なんとだいさっかいというものらしいでしてなにをやっても成功しない年みたいなんで気楽に頑張っていこうと思います

さっき、バイトのおばちゃんにくる前に林檎買ってきてって言われたので、林檎忘れないようにと

あぁ、明日実家に帰ります
やっと仙台から脱出できますよ!まったく!!!!!

















































やっぽぉぉぉぉぉ

お疲れぃ!!!!!!! 

December 30 [Sat], 2006, 15:34
昨日はお疲れ様でしたぁ

ほんと今年一年お疲れ様でしたぁ今年も残す所、明日だけですねぇ

なんかすごぃ早かったです。。。まぁ大晦日もお仕事ですけどね

ぼちA引越しの準備とかもありまして個人的には忙しい新年になりそぅです。。。
もいくよぅですし。。。

だからちょっとずつ荷物を減らしていたんですが引越しって面倒ですね
ネットの開設なんかも割と面倒らしぃんで……


にににににににに

メリクリ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 19:22
バイト終わりました


クリスマスは朝から仕事でした

んで帰りにミルクレープ買ってきました
帰り道と反対方向のケーキ屋まで(笑。。


そこのケーキが食べたかったんで


やっぱ一番おいしいケーキはミルクレープです


☆LIVE☆ 

December 24 [Sun], 2006, 1:52
ライブお疲れ様でしたぁ

たくさんの人にきて頂いてうれしい限りですっ

演奏は………。。。

頑張ります!!!!!!!!!!!!!

次回はサプライズがあるらしいんで是非A来てくださいねっ

あっ!!!!!例のもの忘れずにもっていきまーす

ども 

November 29 [Wed], 2006, 16:02
最近、こたつで寝てる蒼です

最近夜はほんと寒くなってきましたねあまり寒いのは好きではないんで僕的にはつらぃです
カッゼには気をつけてくださぃ僕は今年A回引いてますんで……

仙台もすっかりクリスマスって感じになってきましたね。なんでここまで日本人というものは外国の文化に馴染めるのでしょうか???
おまいら、クリスチャンじゃぁねぇやろ


まぁ僕はねっからのイスラム教なんで……
牛肉なんで食べません(笑。。


じゃあ焼肉屋のバイト行ってきます

あぃょ。 

November 29 [Wed], 2006, 4:11
曲作成。。。つらいですね。

機械あんま得意じゃなぃ僕にとってはつらいです

でも結構ぃぃ感じのフレーズ浮かんできたんでとりあえずはよかったとです

時間かけて………食べる




蒼の今日の一曲
★JET★ SHINEON   
JETのNEWアルバムに入ってますすごくいい曲ですなぁ


でゎAロッキンポー

寒い… 

November 23 [Thu], 2006, 23:23
何がしょこたん並だ!!!!!!!!このほら吹きがとお思いの方もいると思いますが自分もこう見えて忙しいわけなんです
今日も勤務でしたぁ

最近がやたらに寒くて…。。。正直、の作りが問題だと思いますが
一人暮らしをはじめ早2年、これから一人暮らししたぃなぁって考えてる人、朗報です
僕なりのアドバイスです
@最低でも8畳はほしい
A壁の厚さなどは隣の部屋が空いていれば行っての音ならして見る
Bできれば大家さんがいないとこ
Cロフトにだまされるな
以上ですかね
まず8畳はあったほぅが絶対いいです。広いことにこしたことありません。そして6畳+ロフトor8畳の場合は絶対に8畳を選びましょう
これはなぜか言いますと大抵、ロフトがある部屋というのはリフォームされてそうなったはずです。
当然、築年数が結構なものですね
そうなると当然壁も薄いわけなんです。。。

まぁ僕の経験上ですが…たぶん僕んちも壁薄いと思うんですが隣がずいぶん前に引越したんで今は爆音生活です(笑深夜2、3時だろうが爆音で音楽かけてますよ!!!!
ここで大事になってくるのが大家さんなわけです隣人がいなくても大家さんが巡回しますから
僕のように爆音で音楽を聴いていたら即注意だぉ
てな感じです
来年あたり一人暮らしするひと、一人暮らしは楽ですねでも自分ですべてやるということも考えてねぇ
ご飯さえ、まともな物が食べられなくなります単純に作るのが面倒というね
でも楽しいかなぁこれは身をもって体験してください

でゎA ロッキンポー
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりです。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 新しくなったっじぃ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nancyaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる