name : わたぽん

Part : Guitar

Birthday : 4/11

Blood Type : A

2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミスキャストスリジャヤワルダナプラコッテ
アキラメロン (2012年11月23日)
アイコン画像たかぴょん
Ruido Resonance (2012年08月13日)
アイコン画像かーこ
機動戦士ガンダム二郎 (2012年06月11日)
アイコン画像ミスキャスト仙台
大威震八連制覇 (2012年06月02日)
アイコン画像ミスキャスト
2011年 9/17〜9/20 北海道ツアー (2011年09月25日)
アイコン画像ミスキャスト福島
Stargazer (2011年09月06日)
アイコン画像ミスキャスト仙台
無比 (2011年08月09日)
アイコン画像ミスキャスト仙台
五分粥 (2011年07月23日)
アイコン画像ミスキャスト千葉
入院 (2011年07月17日)
Yapme!一覧

Jin-MachineワンマンミサTour2013 〜しゅごい…しゅごいよ!地方妻/////〜 Final  / 2013年05月18日(土)
放置!放置!放置!

しすぎですね!すみません(笑)

大体Twitterで済ませちゃってるからな…テヘッ

(Twitter見ろよ!)


とか書いてもこのblog見てる人ほとんどいないだろ!(笑)

まぁよいのだそんなことは!


今回はちょいと大きいイベントがあったのでこちらに!



実は5/11にJin-Machineのミサにちょい役で出演させていただきました。

ワンマンツアーのファイナルです。

まさかステージに上げてもらえることに

ありがとうJin-Machineのみんな。

新宿BLAZEっていうカッコいい名前のところでした。

初めて行ったけど大きかった。

出演が決まったのはミサ前日!!(笑)

アッツさんからメールが。

衣装ある?(笑)と。

ローディとしても行こうかなと思っていたんですがね。

しかしメイク道具はもう一切無いし,付け睫もない!

とりあえず睫はドンキーで買おう!(笑)

あとカチューシャをとめるヘアピンもない!

これもドンキーで買おう!

あと何が必要だっけ!?

そうだブラジャー!!!

という感じで前日は実はバタバタしていた(笑)


メイクはメイクさんにしていただけるのだろうか・・・

これが一番の不安だった。


当日あいにく天気は良くなかったけど無事に会場に入る。





久々に16さんにも会ったし,というか髪が黒くなっていて僕が見慣れている16さんだった(笑)

そしてTシャツを貰った。

今回のTシャツのいいところは仙台駅が描かれてるところだね!(笑)

僕はアルティメットジェラシーのTシャツを着ていたけど(笑)

とりあえずひもりくんのサブギターのチューニング。

久しぶりに七弦ギターを持ってネックでかッ!!!って初めて持ったときの感覚がよみがえった。

ひもりくんの今回の機材やらセッティングを確認。

ワイヤレスを通してアン直ですよ!

熱かったなッ!!!!

(このままフル10に・・・)

とか考えてニヤニヤしてた。

しませんでしたがね(笑)


楽屋にはカレーが用意されていた!すごいねぇ!

メンバーが準備を始め、開場。

モニターから結構人が入っているのを見てた。


僕はひもりくんにトラブルがあったらステージに出なきゃならないから

どのタイミングでメイクをして衣装に着替えるか考えてた。

衣装着て出て行ったらネタバレしちゃうし・・・

ドキドキ…

開演の時間が来てメンバーが気合を入れてステージへ。

さてとりあえずメイクを・・・ということでメイクさんに事情を説明しお願いをすることに。

快く引き受けてくださいました。

ありがとうございましたッ!!!!!!!!

黒髪短髪なのに女形メイクにしてくれって頼んだので不安そうでした(笑)

合間合間を見てメイクをしてくださり,完成!

今までにない完璧なクオリティ!


黒髪短髪の変体おっさんの完成でもある。


そして!いよいよしかるべきタイミングで着替えるだけ。

ZOMBIE de SAMBAが終わった辺りから衣装に着替えを・・・

無事に衣装も身体に入る!


メイクさんもびっくり別人である!!

あとは出番を待ち控える!



楽屋から上手側へはステージを通らずに行く通路がないのです。

つまりロビーを移動しなければならないわけですな。

ロビーを確認し,誰もいないことを確認!

よし!移動だ!

ガチャ…

移動中まさかのお客さんに見られる(笑)

超目が合う!


-----The Worldッ!!!!-----


こっちもお客さんのフリ・・・

絶対無理(笑)

仕方ない!


-----そして時は動き出す…-----



突破!


上手側の袖へ到着。

もうすぐ出番だ!

「エリザベスおしん、00 QANT出撃するッ!!!! 」


しかーし!

出るはずのところでトラブル発生!

あれ!自分がやるはずの役をスタッフさんが…!

そして一瞬自分もステージに出てしまった…

【WARNING】 ERROR S0557

「なに!オーバーロード…!?」


戻った(笑)

ここでもう何人かには絶対見られていたと思うしネタバレしちゃってるよね(笑)

次の出番まで待機!

次の出番は社歌のモッシュ部分でCO2を散布する!

水月さんにもう好き放題思いっきりやっちゃって!

と言っていただきテンションを上げる!

アッツさんから合図がきてステージへ!!!

とりあえずビームライフルでズンダ。

(ジョジョ立ちもしたい…)

撒いて目の前を真っ白に!!!

そしてジョジョ立ちした姿が現れる!!!!


満足でした(笑)



あっという間のミサだったなぁ。

そしてホント一瞬しか出番がないというのに真剣にメイクをしてくださった

メイクさんには本当に心から感謝しています。

ありがとうございましたッ!!


そして覚えていてれたお客様も初めてのお客様もありがとうございました!

終わった後のTwitterの反応で意外と多くの人が知っててくれていて嬉しかった。



我が良き兄貴アッツさんと!








せっかくだから・・・








di molto化粧落とすのが勿体無かった・・・(笑)



お客様からッ!!!!










終わった後はJin-Machineのみんなと,トリッキーさんとハイパーポケットのノビ太さん,マーブルの翔馬さんと

打ち上げに行ったッ!!!!

トリッキーさんとは僕がJin-Machineに在籍時に一度だけ対バンしたことがあったけどちゃんと話したのは初めてでした。前の打ち上げでも一緒だったんだけど席が遠くて・・・(笑)

ノビ太さんも翔馬さんも爽やか系のイケメンでした!!!

16さんとは懐かしい話をいっぱいした(笑)

切れたナイフ時代…僕個人的にはこの頃が大好きですがね?(笑)

そしてアッツさんたちと二件目も行き、一緒に朝帰り(笑)



久しぶりにステージに立ったりと曇っていた僕の心に光を差し込んでくれました!

あぁ!バンドがしたい!




BGM/奥井雅美 - INSANITY
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(1)



アキラメロン / 2012年11月03日(土)
放置してた。書きますかー。

というか書いていて下書き保存したのに消えていた・・・


昨日は久しぶりに充実した1日だった。

午前中はギターを弾き,午後は中本に行き,秋葉原に行き友人と会い,友人を合同コンパへ見送り,池袋へ。





池袋で迷う。

向かっていたライブハウスが池袋Black Holeではないことに気づく。

池袋で迷う。

池袋は必ず迷うぞ!待ち合わせ危険!(笑)

池袋は4回目ぐらいかな???

まぁいいや。

初の池袋Black Hole。

階段を下りていくと「関係者以外立ち入り禁止」の張り紙が。

詰んだ。

一度階段を上がり,入り口を確認。

また降りる。

張り紙の横に閉まっている扉があったことに気付く。

なんとかカウンターを通り越してして入る。

会場の入り口を探す。

会場の入り口らしきものを見つけたがなんか違う気がする。

女の人が並んでいる方へ向かう。

トイレだった。

お客さんに笑われる(笑)

恥ずかしい

やっと入れた。

初めて見るバンドがやっていた。

Jin-Machineが最後でした。

カッコよかった!

アキラメロンいい曲ですよ。結構ガチで(笑)

(後でCD聴いて更にのBメロに裏のギターアレンジでグっときたわー。カッコいいわー!)

環境デストロイは紙芝居が変わってて,安定の間に合わなさ(笑)


楽屋へ。

やっぱりなんだろ,みんなメイクはずして見慣れた顔になると落ち着く(笑)

特に16さんな(笑)

みんなに栄養ドリンクを差し入れしてきた。

事故らないでくださいね。特にこれからの季節!






break out 無礼講変わりすぎで吹いた。

初期「メタボリック」と「HELL,METABOLIC,DEATH my life」ぐらい変わってる(笑)




最近またなにか活動をしたいなぁなんて思ってて悶々としてて。

コピバンぐらいやってみようか・・・?

逆に寂しくなりそうなんだよな(笑)

でも何かやらないよりはいいのかな。

練習しよ。

上手くなりたい欲がまた出てきてくれた。

なんかしばらくコレが昔ほど無くてね・・・

まぁ,単純に本気でバンドをやりたいんだけどね(笑)

現実は厳しいです。



先週はLoud Park 12へ行ってきた。





今回は人数がハンパなくて。物販だけで3時間以上並んだかも。

そして結局アーティストTシャツのサイズが無くて買えない。

Loud Park公式のTシャツとタオル,パンフだけ買いました。

まぁ自分起ちの世代にヒットするようなバンドが多かったからなのかなぁ。来ている年代も若い人が多かったし,いつもより女の人も多かった気がする。

CryptopsyのLive後,会場移動中に見たことあるTシャツだなぁって思っていたら前の女の人がジンマTだった(笑)

Ultimate Jealousyのかな??

まさか僕が後ろにいるなんて思っていないんだろうな・・・(笑)

In FlamesとDragon Forceのサイン会チケットをゲット!

その為,Hibriaは途中から。

Sonata ArcticaはBlack Sheep以外は最近の曲だったのかな?

Halloweeenに近かったからかLoud Park公式のBarのお姉ちゃん達がコスプレ衣装だったんだけど

その中に特に可愛い女の人がいて。

お札をおっぱいのところに挟んだりして調子にのっててFuck you bitchって思った。


HelloweenとChildren Of Bodomの時間が被って兄貴と泣いた(笑)

最初だけHelloweenを見てChildren Of Bodomへ移動。

Helloweenは聴きたかった曲が前半で聞けたので満足!


兄貴は明日仕事とのことで終わった後帰った。死ねる(笑)






来年は遂に日本でOzzfestが決定。

行かねば。





Jin-Machine - さよならアキラメロン
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(1)



Formula 91 / 2012年08月23日(木)
火曜日はアッツさんと会った。

そしてアッツさんからこれを戴いた





di molto ありがとうッ!!!!

そしてそのまま軽く飲んできた

色々な謎が解けました(笑)

しかしアッツさんはMetalしてましたぜッ!!!!

そこにシビれる あこがれるゥ



次の日は仙台のガンプラ状況を偵察しに一人でボーっと出かけてきた(笑)

前まで数多く置いてあったところがなんと半分ほどに…

そして価格も値下げしているものばかり。

これはガンプラから撤退かッ!?


夜は杜王の某Visual系バンドを見に行ってきた。

これだ





なんかDr.のキラくんに良く似た知り合いがいた。

彼とは気軽に話せた。

まぁ村田という男なんだが。

久々に会った。2年ぶりぐらい。前は横浜の家に泊まっていった(笑)

Liveの時間には間に合って見てみた。

転換中に映像が流れたんだけど…

何やってんの?(笑)

が正直な感想だった(笑)

あれ〜POPSやるじゃ〜?(笑)

そして演奏も見た。

なんかDr.の叩き方が変わってて新鮮だった。

いつ割ってくれるかを楽しみにしてたのに全然やってくれなかった。

キラくん個人はRockじゃなかった。

丸くなったな〜(笑)

某16閣下が「ずっと般若みたいな顔してる」と笑っていた(笑)

曲についてはみなさんが実際にLiveに行って確かめてください。


そうそう。初の新MACANAで誰も知り合いがおらずAway感満載な中,16閣下が声をかけてきてくれた。

びっくりした。

その格好に(笑)

最初わからなかったわ!(笑)


見ているバンドも全然知らない人ばかりでもう自分がやっていたころとは完全に入れ変わったんだろうなって感じた。

名前を聞いたことあるバンドはVarbarossaだけだったけど彼らが活動開始したは時はほとんど絡みはなかったし。

杜王のバンドは一時期全然いなくなってしまったことがあったけどまた活気が出てきたように感じたなぁ。

そしてどのバンドも割りとしっかりVisual系していて驚いた。

そしてシークレットのバンド・・・バンド名忘れたけど龍凪くんがいるバンド!

久々に龍凪くんと会った。一瞬挨拶をしただけだったけど・・・

龍凪くんが覚えててくれて嬉しかった(笑)

彼とは某バンドで一時期一緒にサポートやってたのよ〜。

ちょっと話しに行ってみたけど見当たらなくて帰ってきてしまった。

当時お世話になったスタッフさん達とも一瞬だったけど挨拶できて良かった。

ちょっと嬉しかった。

ちなみにいまだにmixiのtopにしている画像のヘアをセットしてくれたスタッフさんです。

最初気付かれなかったけどジーッと見てたら気付いてくれた(笑)



Jin-Machineのメンバーは杜王の人たちに気付かれてなかったのにウケた。

あれぇJin-Machineかなり長い間杜王で活動してたんだけどなぁ(笑)

なんかJin-Machineを尊敬しているっていうバンドがあるという話を聞いたけど

絶対間違えてる(笑)

でもそういうの聞くと僕の方が喜んでた(笑)

やればできるじゃねぇか←




とまぁ僕は普通のおっさんなわけで。

なんか寂しくなってきたとさ。

チャンチャン




BGM/L'Arc en ciel - DAYBREAK'S BELL
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
コメント(0)



Extreme VS Fullboost!!! / 2012年08月21日(火)
あげゃげゃげゃ


完成しました。

GUNDAM ASTREA Type-Fがッ!!!!

しかーし!

まだカッコいいポージングで写真を撮れていないのでアップは今度ッ!!!



杜王に帰ってきました

やっぱり夕方ぐらいになると東京砂漠より涼しい。

過ごしやすいところだなァ。

好きです。杜王町。

OWSONも行かなきゃなぁ。


そして悲しい光景を…ZEPP杜王が本当になくなっている。

というか裏側から見ると壊しかけ(笑)

ん〜ZEPP杜王に立ったのは2回ぐらいかな?しかないけど寂しいねぇ…

MACANAは復活したけど旧MACANAは最後のミサをしたところだから

無くなってしまったのはちょっと悲しい。

新しいMACANAはまだ入ったことがないので楽しみです。



友人が今日New PC…いや,ν PCを買いやがった←

友人のPCは絶望的な感じに壊れたということで買うことにしたらしい。

そこでその買い物に付き合ってきた。

スペックはほぼ最新のもの。

僕も今年の1月にHi-ν PCを買ったんですがね。なんか悔しくて(笑)

その絶望的に壊れたPCを安く譲ってもらってリペアしようかと考えています。

そして実家に置こうかと・・・(笑)

しかしだッ!!!

どこが壊れてるのかの原因の切り分けと,その為にかかる費用を考えるとねぇ。

しかもパーツは秋葉原で買いたいからなぁ…

郵送とか考えると色々と面倒な気が…

一度東京砂漠へ郵送し,修理後,また杜王へ郵送か…

だったら自分が使わなくなった旧型PCを杜王に郵送した方が…(笑)

まぁこのプロセスが楽しいわけですが(笑)

今このblogを書いているPCは昔自分が使って親に譲ったノートPCですが,

なんでこんなに遅いのってぐらい遅いし,HDDがカコンカコン言ってるのでそろそろ寿命ですね…

親に新しいの買ってあげようかなァ・・・



あー明日は何しようかなぁ。



BGM/きゃりーぱみゅぱみゅ - チャンチャカチャンチャン
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)



Captain Ash / 2012年08月14日(火)
勢威ガンプラ製作中です。

ちょっとペースが落ちてきた…

やっぱり地味な作業よね(笑)

ランナーからパーツを切り取り…

切り口をデザインナイフで平らにし(ゲート処理)…

墨入れをし…


とりあえずゲート処理は必須なのでしなければなりません。

もう面倒なのでランナーにパーツがついた状態で全てのパーツに一気に墨入れしちゃいましたわ

とりあえずパーツが割れたりはなさそう。

ちなみに組んでから墨入れをするとパーツが割れます(笑)








MG 1/100 ガンダムAGE-2 ノーマルが欲しいんですが。

di molto特務隊仕様にしたいんですが。

いよいよ塗装に挑戦ですかね?

エアブラシやら必要な機器の購入,パーツ洗浄,サーフェイサー,色の調合,エアブラシ洗浄…

更に圧倒的に面倒になる…


来週は休めるぞーッ!!!(笑)



BGM/Masterpiece - Loyalty
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)



Ruido Resonance / 2012年08月07日(火)
書きます書きます!

この間ガンプラ作成熱がヤバイと言いましたが例のヤツが完成しました。

答えはこいつだッ!!!!!















1/100 GUNDAM ASTREAッ!!!

これはdi moltoカッコいいッ!!!!

第1世代の0 GUNDAMと第3世代のGUNDAM EXIAの中間・・・つまり,

第2世代のGUNDAM!

まぁEXIAのプロトタイプってとこですな。

GNドライブもまだコーン型ではなくてスラスター型。

ちなみにこの1/100のガンプラだとスラスター型しか無理ですが、HG 1/144のASTREAだと

コーン型とスラスター型で好きな方を選択できます。

死ぬほど迷う…(笑)

ディテールを重視するかシステムとしての機能を重視するかで悩むわけですよ。

この真っ白な機体が改修されて真っ赤なASTREA Type-Fとなるわけですが。

次はそのASTREA Type-Fを作ろうと思う。

このType-Fも更に第3世代のEXIAの技術を応用して改修されるType-F2(改)というものも存在し,

このキットだと選択できるようになっています。

実はSELESTIAL BEINGのサポート組織フェレシュテというものが存在していましてね。

その組織でこのASTREA Type-Fが使われていたわけです。

なので第3世代のGUNDAM達が活躍する中でもこいつは全然使われていたんですよ。

Type-Fのままだとただの色違いになるのでType-F2(改)にすることにしようッ!!!


やっぱり自分オリジナルのType-Wにしようかな(笑)

何blogだこれ(笑)




BGM/Soilwork - Black Star Deceiver
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(1)



Palma Fiocina / 2012年08月04日(土)
書くよー!

友人にblog更新しろって言われちゃった(笑)


最近はね〜

Jin-Machineのワンマンミサ「テケデノベベ」に行ってきましたッ!!!

入ってみたら会場の中にお客さんがギッシリ。

ビックリだった。

自分がいてテケデノベベでやった時はすかすかだった気がする…(笑)

キムさんのDr.ソロの辺りに入ったのかなぁ。

面白かった。

環境デストロイの紙芝居もこの日で最後らしい。

この紙芝居・・・僕がいた頃から使ってたから結構長かったなぁ。

チケット番号が16番の人にプレゼントということで…

僕の汗もきっと染み込んでるはずです。ごめんなさい(笑)

あと小島ひろくんとか田吾作とかYASUとか・・・(笑)

そして16番の方,誰か良くわからないオッサンに手渡されたと思いますが僕ですごめんなさい(笑)

この紙芝居ってVer.2なんだけど個人的にはVer.1の方が好きだった。

ちなみに僕の脱退ミサの時は僕仕様になっていたんだけどそれは僕の家に保管してあります(笑)



終わった後楽屋に顔を出すとみんながいた

16さんの見た目が変わりすぎてるけど中身は当時のままでなんか安心する(笑)

実は「ラーメン二郎高田馬場店」に行く気満々だったのにメンバーは連れませんでした

あの日の二郎をリベンジしたかったんだけどなァ…でも後から気づいたんだけど移転してたのね(笑)

どっちにしろ食べられないってオチでした

この二郎は初めて食べた二郎でした。ミサの前にメンバー全員で行ったんだよね〜(笑)

そして撃沈(笑)

あの時の16さんの顔がいまだに鮮明に思い出せて笑えるんだよなぁ。


お疲れ様でしたッ!!!

昨日のa-nationもお疲れ様でしたッ!!!

今度はO-WESTでワンマンがあるみたいだけどローディ出席疑惑があります(笑)

次の日死んだな(笑)

いや,休み取るか!打ちあがりたい(笑)





そして最近はですねぇ…

ガンプラ作成熱が加速しております。

というのはHG 1/144 シナンジュ(チタニウムフィニッシュ)を作ってからですね。











シナンジュはカッコいいですね。チタニウムフィニッシュはちょっと抵抗があったんだけど

実際作ってみたらイイ出来でした!


そしてそのままノリにノってMG 1/100 DESTINY GUNDAM EXTREME BLASTMODEを…









これまたガンプラにハマる前に久々にガンプラを作りたいと思ったときに

真っ先に欲しいと思っていたものがこのDESTINY GUNDAM(ZGMF-X42S)だったんですねぇ。

Gunnery
United
Nuclear-
Deuterion
Advanced
Maneuver System

で、GUNDAMな訳です(笑)

核・デュートリオン統合先進機動システムです。


乗ってるやつは嫌いだけど。

それをようやく叶えたわけです。

乗ってるやつは嫌いだけど。


乗ってるやつは嫌いだけど。


・・・ちなみにZGMF-X42S-REVOLUTIONというハイネ(西川貴教さん)専用のオレンジ色のDESTINY GUNDAMも存在します(笑)

限定で発売されましたが。

持ってるけどなッ!!!


2個



ますますガンプラ熱が・・・(笑)

今はこんなのを作ってます。





何かわかる人はすごい!

でもわかる人は一瞬でわかる(笑)


ちなみに基本素組みに墨入れ程度です。クオリティは高くないです。

なんだこのガンプラ日記は(笑)




前々からボソッと言っていたりするけどなにか活動を始めたい。

なかなか難しくていつも言うだけだけどねぇ・・・





BGM/きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)



Lost Planet / 2012年07月09日(月)
もう前回の更新から1ヶ月・・・

しまった…

でも更新するぞー!


最近の出来事ですが,PCでTVを見れるようにしたッ!!

すぐ隣にTVがあるのに。意味???

自己満の世界

勿論録画も可能なのですがテストで録画しただけで他は何も録画してません(笑)

なぜかって要はPCの電源を入れていないと録画が出来ないんですよ。

なかなかハイスペックなPCなので一日中つけてるとそりゃあ電力を消費するわけです。

次の目標は省電力のTV録画用のサーバを立てることですかね(笑)

でも結局録画してまで見たい番組がないんだけどね


PC関係で言えばヴェーダという名の量子コン(ry 
いや、NASを導入しました。

Private Cloudです。

これまた自己満の世界です。




そしてついにメガネを買い替えたッ!!!

アナハイム製新型メガネだッ!!!

あっ勿論サイコフレームね←

最近のメガネはファッション感覚のメガネも多くなってきたからかおしゃれな感じなのが多いね。

それを付けているとなんかおしゃれを狙っている感が出るような気がしてなかなか手を出さなかったけど

やっぱり必要だということで。

色と形で迷ったけどなんとか無難なものに(笑)

色はブラウンで形は四角っぽいです。

かけてる姿はex.Jin-MachineのRohan ClauDIO Ludwig Van MetaponV君あたりを想像してください(笑)

結構まんまなので(笑)

なんか似合ってる気がしなくてね(笑)





ガンダムに会ってきました。






いやー乗りたい。実に乗りたい。

GUNDAM FRONT TOKYOッ!!!!



有料コーナーも入りました。

ドームの中で映像が映し出されるムービーが見れるのですが,

Gガンダム押しすぎでした(笑)

W,Xについては全く触れられてなかったですからね(笑)

新規のCGで逆襲のシャアの最後のアムロとシャアとの戦いが描かれていましたが

サザビーの脱出ポッドで逃げるシャアがアムロに捕まるところが見事に再現されてて笑った(笑)

中には上半身のみですが1/1 ストライクフリーダムが。





個人的にキラ・ヤマトはあまり好きではないのですがね。

機体は好きですので。

システム的に言えばGN Driveの方がNジャマーより格上ですが何か?



そして作りかけのシナンジュ。

いやぁこれはTITANIUM FINISHでも全然いけるッ!!!!

カッコ良すぎです。






BGM/陰陽座 - 式を駆る者
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)



機動戦士ガンダム二郎 / 2012年06月09日(土)
はっ・・・更新が・・・(笑)


用があってM県S市ア・バオア区・杜王町に帰ってきています。

いい用事ではないんですがね・・・


ついでなのでdi molto気になっていたラーメン二郎仙台店へ行った。







平日だったので並ばずに入れた。





個人的な感想ですが・・・

二郎の基本って感じでした。可も不可も無い無難な二郎って感じ。

意外と後味さっぱりでパンチが弱いかも。

仙台だったらラーメンビリーの方が強いかなァ。

量は普通かそれより少ない感じ。

前回食べたのがは大分前になってしかも三田本店だったからそう感じるのかな?

関内店には敵いません。

卍の方が好きかも。



あーHell's KitchenのOzzy郎が食てみべたい




街中をDIOという名のポニーで走ったりしたんだけど結構風景が変わってたりするね。

建物が無くなってたり,新しい建物になっていたり。

今日もアーケードの中を歩いていたけど知らないお店がいっぱい増えていてビックリ。

なんか日中からホストかバンドマンかよくわからない人がたむろってたりしてたけど(おそらく後者)

仙台ってこんなホスト多かったっけ?(笑)


誰かに会えるかなーって思って楽器屋に行ったけど誰もいなかった(笑)

そしてホーム(勝手に思ってる)のHooKの前に行ってみたけど今日のイベントは書いてなかった。

Jin-Machineのポスターが貼ってあった。

新しいMACANAの前にはなんかのイベントだったのか行列ができていた!

帰って来るたびにLive会場には行っちゃうんだよなァ・・・


・・・未練タラタラ???(笑)





とりあえず明日また東京砂漠へ戻ります。





BGM/摩天楼オペラ - アポトーシス
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(1)



大威震八連制覇 / 2012年05月31日(木)
4日連続…もうここまできたかッ!!!(意味不)



最近は3DSを持ち歩くようにしている

すれ違い通信を楽しむ為にね!

すれ違い通信の一環で、日本全国の都道府県の人とすれ違おうっていうミッションがあるんだけど

全然足りない。

特に東北は1人もすれ違っていない!!

北海道,沖縄はいるんだけど…

秋葉原行けばかなりGETできるんじゃないかと思っていたけど実際は首都圏の人ばっかりなのね!

たしかに長期休暇とかじゃあないと遠くからはこないよなぁ…

あと良さげなのは東京駅かなァ…

毎日大体同じ時間に同じ場所を通るから同じ人とすれ違うわけですよ。

毎日朝起きるとすでに1人とすれ違っているんだけど確実に近所の人ですな。

2回以上すれ違うと個別でメッセージを送れるんだけどガンダムネタを出したらガンダムネタで返してきて熱かった

あとニューハーフの人が近所にいることが発覚した(笑)


と,ここまで書いたところでブラウザのタブを間違えて閉じて一瞬絶望した。

しかし!タブの復元で復活!

時に悪さもするけど素晴らしいよキャッシュさん。ありがとう。



そう,最近友人2人がメイドカフェにハマッている(笑)





BGM/摩天楼オペラ - Just Be myself
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL



P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
Powered by yaplog!