自分を重ねて 

2008年10月10日(金) 23時31分
考えてみる?


もー駄目なのかと思う。
そー思われてたんだ
とか。
あたし一人で
気持ちが一方通行になってんの?
って思う。
酷い。

そんなんだったら酷すぎる。

でも
今思ってること
言っても
どうせ
信じられないの?
って逆ギレ気味でしょ
だいたい予想つくし
でも更に嫌なコト言われたら本当終るね

そんなんだったら
二年前のあん時に
あたし自身も最期にしていた方が良かったんぢゃないかと
思わざるおえない

ネガティブになる。

あの後の幸せな時間は
幻想だったのかもと。

幻想ならない方がいいよ

幻想程哀しくて
惨めなものはない

あーーーーーー 

2008年04月26日(土) 15時17分
信じてても
真実はあたしは分らないから不安になるょ

こんなの辛い

どーでもいいことかも 

2008年04月26日(土) 13時12分
しれないし
わざわざおどらされる
ことでもないのかもしれないけど

気にしないように
あたしはあたしで頑張ろう
って思ってたのに
どーして
あーいうこと

本当だったら本当最低すぎる

まぢ最低

どーして
あたしばかり凹まなきゃいけないんだ
とか思う


最低すぎる



酷い

なんかまた駄目だ↓↓ 

2008年02月06日(水) 0時29分
もーーー
本当病むわ



自分でもコントロールがきかない
べつに病むよなコトでもないのかもしれないけど
なんか
この一回は
あたしにとって
今迄の努力を踏みにじられた思いでいっぱいになって
悔しいし
本当嫌だと思った
日だった。
忘れたいし末梢したい
一日だけど
現実にはある一日だと
分っているから
どうしようもない

べつに誰に当たったからって
なにもなんないのは
分るし
誰もあたしの気持ちなんて分るはずないょ



バカ


テンションあげたくて
でも
それって自己満なんだと思って
もうやる気なくした。


二月は一日も逢える日とかないんだー
とか勝手に思った
もしかしたら
三月も逢えないかも
とか思うと
あぁーーあ
って思う。

あたしの活力は彼だけど、
彼の活力はあたしぢゃないと思うと
悲しいね
一方通行だ

本当いやだ


やる気もなにも
どーしたら起こるんだょ

いーことも
楽しみなことも
ない

むしろ苦痛な日々を
どんくらい
“無”
で過ごせるか
耐久勝負みたいな


悲しくなるまえに
予防したつもりが
そんな行為に悲しくなるばかりだょ

どうせ
ウザイとか面倒くさい
とか思われて
スルー
されたんだろうね

傷付く




逆に 

2008年01月06日(日) 13時15分
自分が不安なのかもしれないょ


彼の自分への気持ちが
離れていくのが
怖い以上に

鉄板だと思い込んでる
自分の彼への気持ちが
離れていってしまうんぢゃないかって


でも、それはきっと後悔する気がするコトも
なんか分って


色々怖い



不安すぎて
考えないよにしなきゃ
とか

思っても


こうやって逢えなくて
連絡ない日が続いたり
毎日不安すぎて
本当は辛い

せっかく 

2007年12月23日(日) 0時15分
気持ちが落ち着いてきたのに

また悲しい気持ちに
なってきた


大好きすぎて
空回りしすぎで
上手く出来なくて

なんでこんなに辛くなっちゃうんだろ・・・



悲しい 

2007年12月20日(木) 0時37分
自分がひねくれもんすぎるのかもしれないけれど

大好きなのに


上手く出来なくて




メールも返ってこなくて




どーしていいか分らない

結婚 

2007年12月16日(日) 17時41分
したい


誰と???????


今の人と




ってかさー
結婚したいとか
考えても
一方的ぢゃ
無理だょね

時間がなくなってきてる気がして焦る


親のコトとか考えると
もー結婚して
孫の顔見せてあげたいもん
おばあちゃんの夢も叶えてあげたいもん

おばあちゃん、
あたしまだ結婚出来る状態ぢゃないょ
ごめんね
頑張って生きてて欲しいょ


あたし一人ぢゃ結婚出来ないから
本当ごめんね
本当ごめんね






区切りとか付けたくないけど、
はっきりさせないと駄目かな・・・



死にたい





大切な 人 

2007年12月16日(日) 17時32分
自分がいる意味みたいなのは
自分だけぢゃ確立できないのくらい分かるけど、

自分が一番大切な人から一番大切にされてないのは嫌だ

どーしてこんなに病まなきゃいけないんだろー
とか思うし

悪気がないのとか
分かるけど、
辛過ぎるょこんなん



あとで後悔したりするのが分かるけど
いっそのコト全てぶちまけて破壊したら気がすむのかなー
とか変なコト考えてしまったりする

よくないコトくらい分かるから
多分そんなコトしないけど


家に帰ったって
八つ当たりされて
仕事場行ったって
特にいーことないし
むしろ嫌なコトされたり
大好きな人には
どーいう風に今想われてんのか分らないし
一番の支えなのに
一番の支えがない



あたしのコトなんて
どーせどーでもいんだょね




もー 

2007年12月16日(日) 17時31分
全てがどーでもいーくらい嫌になってきた

知らない
最悪

消えたい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nancy
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 自分を重ねて (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 自分を重ねて (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あーーーーーー (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あーーーーーー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あーーーーーー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あーーーーーー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あーーーーーー (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» あーーーーーー (2008年08月11日)
アイコン画像まーくん
» なんかまた駄目だ↓↓ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» なんかまた駄目だ↓↓ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる