‖Poembar‖click!‖

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Myblog japan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nancy_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪も過去も心にも効くファブリーズ! / 2005年02月21日(月)
移りはしないだろうと平気で残業していた私。
ビッグミステイクやがな。
ちゃっかりいただいてしまいました。インフルエンザ〜
このふらふらの私を見て『大丈夫か?』と優しい声をかけてくれるのかと思いきや、
父は『遅くに帰ってきた時に余計なものを持って帰ってきたね。父さん関節が痛いよ。』
父よ、遊んでたのではないのですよ。娘は頑張っているのです。く〜 伝わらない。
なんだか損な性格。そこで言えばよかったのですが、
私にはお味噌汁を作ることでしか表せないのような小さな人間です。

風邪の時は睡眠に限ります!
でも一日中寝たので生活のリズムが乱れてしまいました。

映画でも見たら寝れるかなと思ってさっき『ブラザーフッド』を見ました。
映画を見ている時に横で話し掛けてこないでください!
なんでだろう。
映画を見る前は話し掛けてこなかった人が、見始めたらスタンガンのようにぺらぺらと。
『今の人は誰?アカの意味は分かるか?どことの戦争か分かって見てるのか?』など。
今の人って、私も今初めて見るのですよ〜 アカは分かりますし、
どこと戦ってるかって、分からなかったら映画としてなってないですよ。
コメントは後で聞きますから〜
父と兄が両サイドからせめてくるのです。今度お家専用イエローカードでもつくろっかな。

結構長い映画でして、しばらくすると兄も父もじーっと見てました。
まぁ、それもそれでちょっと気持ち悪いのですが・・
本当は今何か言いたかったでしょ?ってね。

女は化け物だ。女は理解できない。女は・・・
な〜んて会話が飛び交う男だらけの家族の中で育つと慎重になることもしばしば。
ラブソングの歌詞を書く時、頭の中で格闘。最初は素直な気持ちがすらすらと、
しばらくすると家族や周囲の男性軍の声が聞こえてくるのです。
そうなんだよね、女の子がよかれと思っていたことが、男からしてみれば違ってたり。
片思い、純愛とストーカーの境目。
なんか色々考えだすときりがないのですが、そんなことで筆がとまることもたたあります。
考えてしまうと魔法が消えてしまうような感覚です。
どこかフィーリングが抜けるというか、なんというか。

だらだらといらんこと書いておりますが、ちょっと思ったことでした。
早くラムちゃん言葉覚えてくれないかな。
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
コメント(0)
必要なのは愛と勇気と少しの賭け事 / 2005年02月20日(日)
事務所のみんな、ブログ持ち。
遅れた私はブログ待ち。

ハジメマシテソードミュージック所属になりましたnancyです。

どこのブログサービスを使うか悩み続けておりました。
無料サービスには限界があるのでお友達にお願いしようかと思ったのですが、
頼めなくて・・・
頑張って自分でカスタマイズしてレンタルサーバーにお世話になろうかとも思ったのですが・・・なかなか。
う〜ん 結果、
変えたくなったらお引っ越しという手もあるのでここからはじめてみようかと。

もうすでに出逢った人、これから出逢う人、
このブログをヨロシクです!
ダメだしから愛の言葉、お待ちしております。

明日は世界の蘭の展覧会へ行く予定。
去年も行ったのですが、兄弟が担当しているイベントなのでまた招待されました。
綺麗な蘭がずら〜り。東京ドームないがお花で埋まるのも不思議な光景ですよね。
ある一定の時間にしか咲かない蘭や、コウモリのようにぶら下がっている蘭。
うっとりしてしまいます。
写真撮れたら後程、載せますね。

そうそう、このブログにいるネコちゃんもよろしくです。
ラムといいます。実際に飼っているネコもラムって言います。
ブログペットは徐々に言葉を覚えるそうなのでとても楽しみです。
よくうちのネコがどんなこと思っているのかな〜って想像するので、
ブログペットの名前もラムにしました。
うちのセクシーキャットみたくなって欲しいものです。
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
上木久實
ウエキ☆クミ
10月25日生まれ
A型
■家族構成など■
Freedom of Speech
 
 
Global Media Online INC.