3連休

July 17 [Mon], 2017, 20:54
こんばんはナンシーです。お久しぶりですと言った方が正しいのでしょうかね。(^^;;さてさて3連休最終日という事で今回は私の3連休を紹介しようと思います。初日の土曜日は午後から社会人の友人とポケモンを見にイオンの映画館へ。私は公開初日に見る派では無いので(;−ω−)ウーンって思いましたがほぼ毎年見てた中でもトップクラスの感動でした。こちらはお昼で食べた期間限定のマックフルーリーピカチュウのチョコバナナになりますね。ちなみに味はごく普通のチョコバナナって感じでしたね。その後映画のテンションのまま京都の高島屋のポケモンセンターに。何故か凄く買い物しましたね。晩ご飯は天一に。天一は神レベルの美味しさでした。ちなみにオススメはチャーハン定食です。
2日目の日曜日は母と一緒に心斎橋と難波へ。関西住まいの私ですが難波まではなかなか行かないので楽しかったです。ちなみに私はアニメが大好きで難波に行くのならアニメイト大阪日本橋店へレッツラゴーしてました。あんスタコーナー行ったらこちらが大きいとこのアニメイトだと大体あるかもしれないこれが。大阪日本橋店は真くん推しみたいです。ちゃっかりせないずもいました。流石ですね。
3日目の今日はほとんど家でゴロゴロしてました。ゲームを進めたりする普通の休日でしたね。私は休日の何も無い日はかなり寝る人です。
とまあ、こんな感じでしたね。アニメイト行って痛バを作れたのは最高の収穫でしたね。こんなかんじですね。学生の私はもうすぐ夏休み。そしてAO入試の準備もありますね。頑張るしかないの一言ですわ。と言うことでお久しぶりの更新となりましたが見ていただけたら嬉しいです。では、またちょくちょく更新します。ありがとうございました └(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ ナンシー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる